2ntブログ
アクセスランキング

恥ずかしい仕事ですが、いいこともあります【体験談】

私の会社はあまり他人には話せない仕事をしています。
それは、AV、エッチな写真の撮影、その販売です。
もっとも、会社といっても零細企業で人員は10人もいない会社です。


この前、ある企画が出ました。
南の海の海岸で、素人の女の子をナンパしてヤッてしまう、というよくある企画です。

さて、撮影の台本、機材などは会社にありますが、撮影するAV女優は別なところから調達します。零細企業で専属女優など雇ってる余裕はないですから。
提携している風俗店から女の子を借りることが多いです。

今回もあるデリヘルから、由紀ちゃんと亜紀ちゃんという娘を撮影に借り出すことになりました。

さっそくロケ地で撮影開始です。
人に見られないよう注意し、まだ少し寒い季節でしたので、女の子の体調に気を配りながら撮影します。


まずは水着を着た由紀ちゃんと亜紀ちゃんをナンパし、フェラしてもらうシーンから撮影。

私はカメラとモニターをチェックし、男優役のスタッフ二人が口内射精してひとまずひと段落。




次は、女の子のカラミのシーンですが、男優役のスタッフ一人が、体調を崩してしまいました。

そこで、私が男優役として出ることになりました。
普段は機材を扱うスタッフなのですが、ごくたまにこういういいこともあるのです。

内容は、そのまま砂浜で私ともう一人の男優が由紀ちゃんと亜紀ちゃんを生姦し、中出ししてフィニッシュというものです。

素人らしさを出すために、ある程度自由にヤッて、後で編集する、ということになりました。


まず、水着姿の由紀ちゃんとディープキス。
カメラが近寄り、私と由紀ちゃんとのいやらしいキスをアップで撮影します。

その後、ゆっくりと下の水着をはずしていきます。
そこで、フリップボードに書かれた監督からの指示。

「上は脱がすな」

上は着けたまま、由紀ちゃんのアソコをゆっくりとさわります。
由紀ちゃんは、「ああん・・」と声を出しました。
もう一人の男優も、隣で亜紀ちゃんをいじっています。

「そのままフェラ」
「由紀ちゃんと亜紀ちゃんを交代」
「クンニ」

フリップボードに出る指示のまま、いろんなアングルから撮影を続け、一旦休憩に入ります。
休憩後は、ついに生姦です。
私の中出し相手は由紀ちゃんに決まりました。


まず、砂浜でバックで挿入するシーンからです。
由紀ちゃんに生のペニスを挿入します。
由紀ちゃんはAV撮影に選ばれるくらいの風俗嬢ですから、とてもかわいく、中々気持ちのいいアソコでした。

ペニスをピストンするたびに由紀ちゃんのザラッとした膣壁と亀頭がこすれあい、撮影のことを忘れてSEXに夢中になりそうでした。

「亜紀ちゃんと交代して、騎乗位」
「駅弁ファック」
「由紀ちゃんに戻ってバック」

次々とフリップボードに指示が出されていきます。
亜紀ちゃんとのSEXも気持ちよく、イキそうなのを我慢していろいろな体位でピストンを続けました。

そして、最後の指示が出ました。

「SEXで正常位中出し、二人一緒に」

由紀ちゃんを砂浜の上で仰向けにし、正常位で激しくピストンを始めました。
アソコとペニスのこすれあう部分をカメラマンがアップで撮影しています。

亜紀ちゃんのほうも、もう一人の男優のスタッフと激しく生姦し、あえぎ声を出しています。
私は、夢中になって腰を振りました。

「ああっ、でるっ・・・」

まず、隣で亜紀ちゃんとSEXしていたスタッフが亜紀ちゃんに中出ししました。
次に、私もさらに激しくピストンをしました。

「ああ・・ イク、イクっ・・・!」

ピストンをやめ、思いっきり由紀ちゃんの膣の奥に中出ししました。
正直、由紀ちゃん相手に最高に興奮し、久しぶりの気持ちいいSEXでした。


ペニスを由紀ちゃんの膣から引き抜き、ヴァギナから私の精液が流れ出るのをアップでカメラマンが撮影しました。

最後に、汚れたペニスを由紀ちゃんがきれいにフェラで舐め取るシーンを撮影し、その日の撮影は終わりました。

次の日は、ラブホテルでもう一回戦、という設定で撮影を行いました。
今度は私は亜紀ちゃん相手に中出しをして、ロケは終わりました。

この仕事、恥ずかしい仕事ですが、いいこともあります。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][AV制作][生挿入][中出し][セックス][お掃除フェラ]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2015-12-19(Sat) 14:10:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*