2ntブログ
アクセスランキング

二人の主婦と…1【エッチ体験談】

1週間に5日だけ、10時から17時までの時間帯でバイトをします。
その時一緒の木村なるみさんとの出来事です。

彼女は30歳、5歳と7歳の子供を持つ人妻、身長168cmは超えているでしょうか。
僕より数cm背が高く兎に角、女なのにかっこよく、二人の子供を生んだ体とは思えない、ナイスな体です。

ローライズのジーパンがよく似合う、趣味で水泳教室に子供達と一緒にかよっていて、健康的で明るい、僕から言えば姉御肌の感じのする人です。
凄い美人で芸能人で言えば、伊東美咲に似ています。


彼女を飲みに誘っていたんですが、何分、人妻。そう簡単には誘いに乗ってくれません。

二十歳のガキに、誘われても嬉しくなかったのかも知れません。
誘い続けて一ヶ月したぐらいに、「今日ならいいわよ」って返事が嬉しくってバイト中は、夜の事で頭が一杯でした。

待ち合わせの場所に行ってみるとそこには、なるみさんともう一人女性がいました。
その人はなるみさんの友達で橋本真里さんと言う方でした。(もちろん仮名です)

人妻のなるみさんが家を出る為に、真理さんを誘ったそうです。真理さんは僕と同じ身長で、なるみさんに負けないいい女の人です。

二人ともローライズのジーパンを履いていて、マテリアルガールのピッチTを着ています。二人の体の線がはっきり解ります。自信があるのでしょう。下腹部の肌が綺麗でジッと見てました。




「あんまりジロジロ見ないでよ」ってなるみさんに言われ顔が赤くなりそうでした。

居酒屋では、お酒を飲みいつもより饒舌のなるみさんでした。真里さんも、僕に人見知りすることなくニコニコ話をしてくれました。

話のネタが僕に彼女がいるかどうか?って話になり、背が低いと言うコンプレックスから彼女はつくらないって決めているって言ったら「じゃ、一人でやってるんだ~」言われ素直に「はい、この手が僕の恋人です」って答えたら大笑いされました。

二人が笑い止んで「私としてみる、お姉さんが教えてあげようか・・」
なるみさんが、自分の胸を下からもみ僕に突き出すように挑発する。

また二人は笑い「私でも、いいわよ」って真里さんまで、僕の頭の中は、二人の女性から責められるシーンの映像が展開し、アッと言う間にチンポは勃起状態、ジーパンの中で位置が悪く手で修正した。
その動きをなるみさんは見逃さなかった。

「あれ~」っ言って僕の横に座って股間に手を当てた。
「わ!何これ!真里凄いよこれ!」「なになに」って真里さんまで二人は僕を挟むように座り真里さんも股間に手を当てた。

「え~」って言って元の席に戻った。
声を小さくしてなるみさんが「大きいね~」僕の顔をまじまじと見ている。

「大久保君童貞じゃないよね」って聞いてきた。
本当は童貞ではなく何人かとHはした事あるが、ここは「もてないんで・・・童貞です」と答えた。

「ふ~ん、そうか、よし真里、大久保君を男にしてあげなさい」
真里さんが「私は嫌よ、そんな巨根!」
「そうか、仕方がない私が一肌脱ぐか」

「え~!」って僕と真里さんが同時にびっくりした。

「あんた、酔ってんの」って真里さんが言う。
「まっ、いいからいいから」ここからは僕のチンポの話題で盛り上がり、なるみさんのスイッチはエロモードに入ったのか、酔っているのか周りなど気にせず、チンポの長さは何センチだの太さはどれくらいだとか、質問攻めでした。

21時を過ぎた頃になるみさんが「そろそろ帰ろうか」と言って楽しいひと時は終わりました。

3人はタクシーに乗りなるみさんが
「真里の家に行こうよ」って言いました。

真里さんの家は閑静な住宅街にある一戸建ての家でした。後で聞いた話ですが、24歳の時に結婚し26歳の時に相手の浮気が原因で離婚し、真里さんは家を慰謝料代わりに手に入れたようです。

今は一人で住んでいて、さすがに仕事帰り暗い家に帰るのは「寂しい」って言ってました。

部屋の中は掃除が行き届いていてとても綺麗で、無駄な物が無いって感じでした。

途中コンビニで買ってきた缶チュウハイや食べ物をリビングのテーブルに、なるみさんが置きながら「いつ来ても綺麗な部屋だね、今日はとことん汚してあげるよ」言うと真里さんが「止めてよ、この間は、フローリングにお酒はこぼすし、食べ物は落とすは、今日汚したら、大久保君が責任を取ってよ、あんたがなるみを酒に誘っだから、いい、解ったわね!」
少し怖い顔で言われ思わず頷いてしまいました。

長椅子のソファーに僕となるみさんが座り、一人がけの椅子に真里さんが座りました。

一本目の缶チュウハイのフタが開く前から、なるみさんが僕の体に当たり、女のいい匂いを感じ僕は直ぐに勃起してしまいました。

なるみさんに気づかれジーパンの上から優しく擦られました。

「わっ!」驚いて見せたら、「かわいいね~」笑いながら
「ちょっと、見せてよ」って迫ってきます。

必要以上にチンポを圧迫され我慢汁で、ジーパンまで濡れてきました。

「これは大変だよ、脱いだ方がいいよ」
ベルトを外されジーパンのボタンもファスナーもあっさり下ろされました。

窮屈だった状態から開放されたチンポはトランクスを突き破るかのように腹に向かって勃起しています。
トランクスはジーパンより濡れがひどく我慢汁でベトベトです。

「うわぁ~、これはシャワー浴びた方がいいよ、ねえ、真里、シャワー借りるよ」

真里さんの返事も聞かずに、僕をバスルームに連れていき「ちゃんと綺麗にするのよ」と言われ、チンポを握り締められました。

言われるまま、期待を胸に膨らませてシャワーを浴びていました。ボディシャンプーを手に付け勃起の収まりかけたチンポを洗うとまた勃起してしまいました。

「お邪魔しま~す」となるみさんが入ってきました。

「わあ!」10歳の年齢差を感じさせないいい体をしている。同じ年の女の体しか知らない僕には、なるみさんのその女の体に見とれてしまった。

予想していた通りの胸、まだ張りがあり全然垂れていない。はっきりくびれが解る贅肉のないウエスト、細長い綺麗な脚、一つ違っていたのは、物凄く陰毛が薄く産毛の様な弱弱しい毛が少しあるだけ。それが余計に僕を勃起させた。

「凄いまだ立ってるんだ、本当、凄い大きいね」
チンポを握られ優しく上下する。

「恥ずかしいです(嘘ですけど)」「私に任せて」
上下する手が亀頭だけを上下しだしとても気持ちがよかったので
「ダメです、あ、あ」「大きいは、ここが特に」と言いながら亀頭冠を責められた。

なるみさんが両手で雑巾を絞るようにチンポを握った。

「凄い両手で握ってもこんなに手から出ている。こんなの始めてみたは」っと言って亀頭にキスした。
電流が背筋を通り抜け頭と足まで一気に流れた。

「口に入るかしら」俺の亀頭を咥えてきた。
「う!」気持ちいい何かが亀頭に絡み付いてくる。

一旦口からチンポを出されなるみさんが「大きい」といい、また咥えてきた。今度はジュパ、ジュパジュパと音を立てながら。
なるみさんの唾液がチンポにべっとり付いてなるみさんの動きを助けている。

頭を前後し手で陰茎を何度もしごかれた。物凄い力で吸い付かれた後、亀頭冠に唇でしごかれ、僕の物を喉の奥まで飲み込んで苦しそうになりながらも僕を感じさせようとしている。

これが人妻のフェラチオか、今まで感じた事のない痺れの様な電流が何度も体を駆け巡った。

あまりの気持ちよさに、なるみさんの頭を持って無我夢中で腰を振った。
「出る出るよ、なるみさん」と言ってなるみさんの口の中に爆発した。

なるみさんは大量の僕の精液を飲んでくれた。チンポに残る精液も搾り出すようにしごいて飲んでくれた。

「は・は・はぁ~、若いわね、全然萎えない!」
僕のチンポを持ったままなるみさんが立ち上がった。

なるみさんの胸に顔を埋め、右手はなるみさんの大切な部分に触れてみた。そこはなるみさんの蜜が溢れ出しベチョベチョ状態だった。

「あん、後はここを出てから」
かわいい顔して言われ、それに従った。

<続く>

続きを読む時に便利です→

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][主婦][美人][巨根][フェラチオ]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2015-12-20(Sun) 22:10:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*