2ntブログ
アクセスランキング

サークルの若い男の子に告白されて…【人妻体験談】

30歳で主人と子供2人の主婦です。数年前から地元のバスケットサークルにはいっています。週に2回だけ行ってますが そこで23歳のKくんと知り合いました。

Kくんが主婦の私に告白してきて、初めは笑ってましたが、真剣なKくんを次第に意識するようになっていました。


そのうち「サークルに行ってくる」と言っては家を出て、食事に行くようになりました。

でも帰宅する時間は21時まで、と主人と約束していたので、いつも急いで帰宅していました。そして夏にKくんの誕生日があり、その日の食事の後初めてキスをしました。

車の中でキスをし、その日の帰宅後は主人の顔がまともに見れませんでした。私は罪悪感でいっぱいになり、サークルを少し休みました。でも日中一人で家にいると、Kくんのことばかり考えてしまいます。

キスは私が許しました。でも「キスだけよ」と私がKくんに言っていたので、Kくんはキスだけで他は触れてきませんでした。

ただ、キスをしてる間、私の太ももにKくんの硬くなってるモノが当たっていたのを覚えています。




Kくんはキスだけで大喜びしてくれたので『サークルに行ったらKくんと絶対にエッチしちゃうだろうな』と思うとサークルにはなかなか行けませんでした。


その頃は、エッチな妄想はしてるのに、主人に体を求められると断るようになってきました。どうしようと一人迷ってると、 同じサークルのママ友から電話があって、私はKくんの話をしました。

すると「ご主人も拒んでるなんてダメじゃない? Kくんとエッチしてみたら?思い切ってさぁ」と言われました。とりあえず次のサークルの会合に行き、体育館の入り口でKくんと会いました。

Kくんは「ごめんなさい」といきなり謝ってきます。
『キスをしたから私が来なくなったのではないか?』と思ってたようで涙まで流してました。

なんか凄く私のことを思ってるようでうれしくなり、体育館裏の人の来ない部屋にいき、私からキスをしました。


立ったままキスをし舌を絡めます。

そして私からKくんの前でしゃがみ、ジャージのズボンと下着を少しさげ、Kくんの硬くなってるモノを取り出して咥えてあげました。
硬くて熱くてパンパンになったモノを、手と口で音を立ててしゃぶります。

「出そう」というKくんに「口に出す?」と聞くと「えっ いやぁ どうしよう」と困ってるようなので、私は立ちあがって「ちょっと待ってね、誰も来ないよね、入れたい?」と言い、ジャージと下着を膝までおろしてKくんにお尻をむけて「出来る?」と聞きました。

「はい」と言ってKくんが硬いモノをあてがってきます。
すぐにニュルンっと入ってきました。

『硬い、凄く硬い』と思ってると、Kくんはいきなり激しく打ち込んできました。

『気持ちよくて声が出ちゃいそう』そう思っているとKくんの動きが止まりました。


私の中でドクンドクンってなってます。
イってしまったようでした。

Kくんは「我慢できませんでした」と言い、私は「うん」とだけ答えました。ティッシュもないので二人ともそのままジャージを穿き、時間があるのでサークルに顔を出そうとしましたが、私が動くたびにKくんのが垂れてきます。

しかたがないので帰宅し、すぐにお風呂に入りアソコを洗いました。

結局エッチはその一回だけですが、主人としてるときも、Kくんとのエッチを思い出してしまいます。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][人妻][浮気][ディープキス][生挿入][中出し][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻の浮気 | 【2015-12-30(Wed) 23:10:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*