2ntブログ
アクセスランキング

風俗店長の奇妙な冒険【エロ体験談】

俺の経験をこれから何回かに分けて書きます。
俺は都内のある風俗店の店長してますが今から5、6年前、当時もうすでに妻子がありましたが、その頃はまったくホモには興味はなく女好きでしたが(笑)当時ただの一従業員として毎日忙しく部屋のかたずけなどをしていたとき・・

いつも女の子たちが客のナニをくわえてるの見てるうちに俺もくわえてみたいという願望が強くなってきました。

そして部屋の片付けをしにいった時に、みんなにみられないように女の子が口からはきだした精子入りのテッシュを匂って興奮していました。

そしてある時ついに欲望に負けてしまい、テッシュの中の精子を舐めたり飲んだりするようになりました。ほとんど毎日のように気に入った客とかいてたら後で舐めたりするようになりました。俺は変態だなぁとよく思いました。

そしてある時さらに欲望が増してきて、実際にナニをシャブッテみたいと思うようになりました。そのころになるとレンタルビデオでザーメンの企画もののビデオを借りたり、裏ビデオの男のナニばかりを見て家でオナニーをしてました

ある日、本屋で偶然ホモ雑誌を見つけ、すぐに買って家で嫁が寝てるときに自分の部屋で初めて見たとき大変な興奮を催したのです。書いてあったホモサウナに行く事にしました。初めて入った時は心臓が爆発しそうでした(笑)


しかし最初の何回かは緊張してたくさんの人達から誘われたんですが、なぜか一歩踏み出せず何もなく帰りました。しかし目の前で繰り広げられる男同士の69、フェラ、アナルセックス、3P・・など自分のチンコはビンビンでした。




そして四回目位に行ったとき、初めてその時がきたのです。相手は20才の学生で女経験はなしの完全にゲイの男の子でした。

恐る恐る相手のチンコに手を伸ばし触っていると、相手はすぐに俺のチンコをくわえてきました。女のフェラよりはるかに気持ちよく・・

そして相手の男の子が舐めてみる?と言ってきたので相手のチンコを恐る恐る自分の顔に近付けてみると、相手のは仮性で皮を被っていたので皮をペロと捲ると、なんともいえない臭いがしてきました。くわえてみるとしょっぱい味がしたが夢中でしゃぶった。

先走りが出てきたので夢中で吸い込んだ俺は、とうとう念願のチンコをくわえてるんだという気持ちで俺のチンコもビンビンになっていて、お互い69で夢中になった。

あー美味しい、チンコ美味しいと思いながら相手の男の子が出そうと言ったので、俺はいっぱい口に出してと言うとドバっと生暖かいドロドロの精子が出てきた。

相手がテッシュを出してきたが俺はゴクリと飲んだ。相手はびっくりしていたが(笑)俺は男とやる時は別に抜きたいとは思ってなかったので、もういいよと言った。

初めて出したての精子を飲んだ感想は、なにか喉にひっかかるような感じがし、いつまでも精子の味が残っているような感じだった。これって俺もホモなのか?それとも変態なのか?いろいろな思いがかけめぐった。



それから、猿のようにサウナにいきまくり精子を飲みまくった。そしてだんだんアナルを犯されてみたいと思うようになり、家で最初は小さいバイブから初めて、だんだん大きなバイブも自分のけつに入るようになってきた・・

この頃になると外でトイレや銭湯などにいくと、他人のチンコを見ると勃起するようになってきた(笑)でも男と恋愛感情はまったくないし、いまだにキスは気持ち悪いから出来ない。つまりチンコと精子が好きなのであって好きなのは女なのである。



そしてある日、とうとう念願のアナルをやる日がきた。場所はいつものホモサウナで相手は26才の完全ゲイの奴だった。こいつは体は細いのに、なぜかチンコは18センチもありシャブってるときはとてもしゃぶりがいがあった。

俺はこの日はどうしても経験したかったので、サウナにあるシャワーのノズルを外した浣腸器のような物で30分位かけて何回も浣腸しては出して直腸の中を空っぽにしてきてたので、相手にアナル初体験したいから入れてくれと言った。しかも生で入れて中だしして欲しいと言った。

しかし相手の子はさすがゲイの世界で生きてきてるだけあって、病気に対しての警戒が強く結局ゴム着けてやることになった。

まずはローションを俺のアナルにたっぷり塗って指で広げてもらった。ちなみにこの時は俺が上の69の状態で、そしてついにチンコが入ってきた。

いつもバイブでやって慣らしてたはずなのに、緊張してるせいかかなり痛い。それでも俺は奥までガンガンに突っ込んでと言った。
さすがに18センチは奥が痛い。だが最初は誰でも痛いはずだから我慢する事に・・

痛いとにかく痛い。顔にも脂汗が滲んできただが、これを乗り越えないと本当の快楽は経験出来ないと思い我慢する事に。ちなみに俺のチンコは縮んだままだし、そして周りには人が何人か集まって見てるしあーはずかし。

結局あまりにも痛いのと、なんかウンチが出そうな感じがして(実際には中は空っぽのはずなんだが)抜いてもらう事に。そして最後はゴムを外して俺の口に射精してもらってゴクリと飲んで終わった。いつになく精子が美味しく感じた。



何回もサウナに行くようになり、精子も沢山の人のを飲み、アナルも適度に緩み出した頃、相手は23・24位のゲイの人だったと思いますが、最初ゴムつけてやってましたが、どうしても生で入れられたいと思い、ゴムを外してと言いました。

どうせ今まで何人もの精子を飲んでるし病気を心配しても仕方ないし、なるときはなるもんだしと思い、自分の本能のままに要求しました。そして生のチンコにローションをたっぷり塗り入れてもらいました。相手も妻子持ちの男に生で入れてると興奮してました。

俺もやはりいつものようなゴムの違和感がなく、そしてなにより粘膜と粘膜が交じりあっていると思うと、いつもは突っ込まれている時はチンコは縮んだままなのにビンビンになりました。相手の男もビンビンやでとシゴイテきました。この時初めてキスをしました。

だがやはりキスは男同志ではちょっと・・という感じではあるが(笑)周りには何人か見物がいて生でやられていると言いながら興奮して見ている人達がいました。その中のひとりがタイプだったので俺は手招きした。俺は入れられながらフェラしてあげた。

クワエテあげた人のチンコは先走りが大量に出ていた。塩味がきいてて美味しかった。そして今度は俺が上に乗り腰を動かした。うーうーと声が出た。チンコの先が腸の奥に当たる感じがなんとも言えない。さっきクワエテたチンコは手コキしてあげる事に。

そしてテコキしてたチンコが出そうと言ったので口に出してと言った。そのみずしらずの男は俺の口の中で熱い精子をドピュっと放出した。精子が喉チンコの方まで当たってるのがわかった。俺は飲むつもりだったがゼリーのような固まりだったのでこれは飲めない(笑)と思い、一度自分の手に出し(ちなみにこの時出した人はありがとう言いながらティッシュを出してくれたが)俺はこれを自分のチンコにローションがわりに塗りたくり、シゴク事に。

そしてまもなく俺は相手の腹の上に出した。そして下から突いてくれている男も出そうと言った。

俺はこの時なぜか腰を上げてチンコを抜いてしまった。そして最後は口にさきっぽだけをくわえるような感じで精子を受け止めた。そしてゴクリと大量の精子を飲み干した。最後になってなぜか怖くなってしまったのだ。人間の心理は複雑である。



次は生でアナルセックスして中だしされた話です。

生でアナルを経験してから一ヶ月位たった頃、又々一汗流しにシャワールームに行き、流してから出てタオルで体を拭いていると、目の前に今からシャワーを浴びてサウナで遊ぼうときてた20才位の男がいた。お互いジロジロ見てると相手の男がフルチンになった。

デカイ!半分半立になっていたが、俺のチンコはすぐにビンビンになった。俺はタオルを取りチンコを見せてシゴイタ。相手もタオルを取りチンコを見せてきた。かなり余りぎみに仮性だったが中のキトウは美味しそうなピンクだった。長さは18センチ位だろうか。俺は相手のチンコに手をのばし皮をムキムキしながらシゴイテ見た。

俺は舐めたいと言うとしゃがんで先端から先走りがでてきた。指につけて糸を延ばして、こんなになってるよ、やらしい美味しそうな汁が出てるよと言った。

相手はアーと言って舐めてと言ってきたので、俺は相手の顔を見上げるように目を合わせながら、さきっぽだけに舌を絡ませて先走りを舐めた。

美味しそうなチンコを皮を根元まで捲って口全体でくわえた。美味しいカリのくびれの所は綺麗に、味がしなくなるまでペロペロと舐めた。このままイカせようかと思った。

相手がシャワー浴びてる間、俺はお互いわかる場所のとこで持参してきたアナルストッパ-をアナルに押し込んでアナルを広げとく事に。今日こそは必ず最後まで中だししてもらうまで勇気を出して頑張るぞと思った。相手がきた、いよいよ念願の種付けである・・

69でチンコをしゃぶり、いよいよ入れてもらう事に。俺が下になり相手はのっかてきたア。ナルは揉みほぐしてたのでアナルにあてがって相手が押し付けてきたら簡単に入った。

あーこの瞬間がたまんない。あの長いピンクのチンコが生で今俺の直腸の粘膜と接触してるのだ。相手のケツに手を当て自分で押し付けた。

相手も俺が既婚で、いつもセ-フセックスを心掛けている(笑)と言っていたので安心して生アナルを楽しんでいた。かなり興奮していたようで予想外に早く行きそう!と言ってきた。

俺は早すぎると思ったが行きたい時に行ってもらう方がドバっと沢山の精子を出してくれると思い、

あーいぃー思いっきり中に出してと言った。

相手があっあー出る。たっぷり種付けするよ!といい俺の体内に熱い精液を注入した。俺はそのまま直腸に擦り浸けるようにしてと言った。

相手はしばらく腰を動かし続けた。はぁー俺の直腸に精子が注入された。完全に一線を越えた。


その他のエピソードはまた今度・・・

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][ホモ][フェラチオ][口内射精][ゴックン][アナルセックス][中出し]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2015-12-31(Thu) 00:30:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*