2ntブログ
アクセスランキング

バイト先で知り合った28歳の人妻と…【不倫体験談】

僕は22歳の大学生で彼女は28歳の人妻。
知り合ったのはバイト先だった。

彼女の夫は出張が多くて時間が作れる。
昨日、彼女とデートした。
ラブホデートは2ヶ月ぶり、もう前の日から興奮だった。
抱きたくて抱きたくてたまらなかったから。

お昼から夕方に別れるまで、3回セックスした。
全部彼女の中に出した。

1回目は、お互い夢中で相手のカラダを舐めあい、しゃぶりあい、どろどろになって挿入。僕はすぐにイキそうになっちゃって。

「すぐもう1回してもらうから、我慢しないで出していいよ。そのかわり次は長く愛してね?精液は全部中に出して私に頂戴。」

うわ、、、そんなこと言われたら、、、

即、射精(苦笑)
逝ったはずなのに、なかなか小さくならない。
挿入したまま余韻を楽しむ。
彼女がじれたように腰を動かし始める。

ああ、、気持ちがいい。
吸い付くような彼女の膣壁。
そのまま2回戦突入。




「後ろから、犯したい」

四つんばいにポーズを変えてもらって、後ろからハメる。

「あぁあぁぁぁぁ・・・・ん~~~~」

彼女の声が一段と大きく喘ぐ。
さっき出した僕の精液と、突くたびにドクドクあふれる彼女のマン汁が、グチョグチョと凄い音をたててる。

抱けなかった間に妄想していた彼女のカラダを、責めるように突きまくる。
パンパンパンパン・・・・ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ・・・・

「んぁああぁぁああぁぁあぁ・・・・」

セックスしている時のいやらしい音と声が、部屋中に響く。
彼女のカラダがビクッビクッとする。

膣壁がギューッと締まって、ピクピクピクっと、、、

「~~~~~~っっっ!!」声にならない彼女の喘ぎ。

痙攣している彼女の中に、再び僕は射精した。
うつぶせのまま、彼女はぐったりと動かない。

「大丈夫、、、?」
「うん、、気持ち、よかった、、、」

いつもはだいたい2回までなので、これで終わりかなってその時は思ってたのに、、、
お風呂に入ったり食事をしながらおしゃべりして、二人でまたベッドに横になっていたら、、、
またムラムラしてきちゃった。

「え!?もう元気!?今日どうしたの(苦笑)私、、カラダもたないよ」
「うん、大丈夫」
「ホント?じゃあ、口でしてあげようか?」

ひざまづいた彼女の口が、僕のペニスに吸い付く。
フェラが上手な彼女。
吸い付き、舐めまわし、しごき、タマいじり・・・
口にサオを含みながらの舌使いが、、たまらなく気持ちがいい。

「んぐっ」「ぴちゃぴちゃ」

美味しそうに僕のチンポをしゃぶる彼女を見下ろしながら、たまらない気持ちに、、。

「あっ!?」

彼女を押し倒すと、脚を広げて挿入した。

「やだ!!濡れてないから痛いよ、ゆきくん!!」
「だって、我慢できなくなっちゃったんだもん、もう1回させて」
「あ・・ん、もう、、、」

挿入さえしてしまえばこっちのもの(笑)、彼女のマンコは入れるとすぐ濡れてくれるから。

「ほら、もうこんなになってきたじゃん」

彼女の中からあふれてくる温かいものを感じながら、3回戦に突入しちゃった。
彼女の脚を肩に乗せ、太ももを抱えて腰を動かす。

深い挿入に反応する彼女のマンコ。
再びヒクヒク始める。
長い長い合体時間。
そして、彼女のマンコの中に3度目の射精をした。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][人妻][不倫][生挿入][絶頂][中出し][セックス][フェラチオ][玉舐め]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2015-12-31(Thu) 23:10:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*