2ntブログ
アクセスランキング

スポーツクラブで知り合った奥さん【人妻体験談】

通っているスポーツクラブで知り合いの奥さん・優奈26歳とよく会った。

何回か会ううちによく話しをするようになり、ミストサウナでエッチな話しになったら競泳用水着の下で勃起してしまった。

何とかごまかしていたが、優奈が勃っちゃった?って指を差しながら言った。僕はもういいと思いクッキリと浮き出た勃起を見せた。

すると優奈は大きいっと言いながら触ってきた。亀頭が上から出てきて汁まで出ていたが、優奈は直接勃起を握ってしごき始める。

妻とも最近していなかったので久しぶりで手だけでも凄く気持ちいい。
完全に勃起は露出し、ビンビンになり優奈に激しくしごかれる。

僕は優奈の胸を水着の上から揉んだ。なかなかボリュームがありDかEはある感じだ。

すぐに手を水着に入れて生で揉んでみると優奈はア~と言ったと思ったら、勃起を口に入れフェラを始めた。亀頭を唇と舌で舐めまわされ、凄い刺激でとても気持ちよく腰を突き出して優奈の口奥に突っこむ。

僕は水着の肩紐を下ろしてオッパイを露出させると、やはり大きくて形が良く乳首は大きく勃起していた。




乳首を摘み引っ張りあげると2~3cm伸びてオッパイも一緒に伸び、凄くイヤらしい。

優奈はより激しく勃起をしゃぶって気持ちよくいってしまいそうだ。このままでは口でいってしまうと思った僕は優奈を立たせて後ろを向かせると水着のマチ部分をずらしてマンコを出し勃起を挿し込んだ。

優奈のマンコは既にヌレヌレで汁が垂れるくらい濡れていたので難なく僕の勃起を根元まで飲み込む。ヌルヌルだけど何か絡んでくるようなザラザラ感もあって気持ちいいマンコだ!


両手を前に廻してユサユサ揺れている左右の乳房をわしづかみにして、思いっきり握り潰すと優奈は大きな声で喘い。焦った僕はすぐに優奈の口を手で塞ぎ耳を噛みながら誰かに見つかるぞ!っと言いいながら指3本を口に入れ舌を掴んで引っ張った。

次に大きなお尻を後ろから突き上げながら、マンコに指2本を入れて勃起を出し入れし、親指に愛液を付けてアナルに差し込んだ。

簡単に親指の根元まで入り、締め付けてきたので、今度はマンコから抜いた指2本をアナルに挿し込んだ。きついが穴が拡がりほぼ根元まで飲み込む。

もう我慢できなくなった僕はマンコから射精しそうな勃起を抜くと、すぐ上のアナルに入れた。

拡げたアナルは亀頭を簡単に受け入れ、半分まですぐ入ってしまう。マンコより入り口の絞め付けが強くこれも気持ちいい。

優奈に出すぞ優奈の穴の中に精子いっぱい出すぞ!っと言うと優奈は来て~いっぱいほしいって言う。

そしてアナルに根元まで挿しこみ射精した。何度も何度もビクビクと大量に出ているのが分る。優奈はア~っと気持ちいいって言いながらいったようだった。

アナルから勃起を抜くと白い精子がダラダラと流れ出し、優奈の太腿を流れ落ちていった。

久しぶりのセックスで思わず激しくなってしまったが優奈は満足したようだ。Mっ気もありそうでこれから楽しめそうだなって思いながら水着を直しキスした。

それからも人の少ない平日昼間に会ってますが、優奈は乳首や割れ目が透ける水着を着たり、パイパンにしてきたり、何でも僕の言うことを聞いてくれる淫乱な人妻です。

この前はマンコに茄子を入れたまま来たのでアナルを犯してあげました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][人妻][不倫][ディープキス][乳揉み][乳首舐め][指マン][生挿入][アナルセックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2016-01-05(Tue) 06:10:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*