2ntブログ
アクセスランキング

貧乳ちっぱいの新入社員をいただいちゃいました【体験談】

ついに昨日、新入社員の後輩をいただいちゃいました。

スペック。俺30手前。彼女あり(仕事関係ではない)。
新入社員の後輩、鈴木愛(仮名、彼氏有り) 黒髪、小柄、細身、メガネ、見た目は清純、胸は推定B。第一印象は、文化系でおとなしめだけど、実は社交的で男受け良し。

休日に会社の新入社員の後輩、鈴木愛(仮名、彼氏有り)とメールしていたら、今会社にいるという。どうやら残務処理をしようとしたが、会議室のスクリーンで録画したドラマをこっそり見てしまっているらしい。

そのドラマのDVDを持っている時点で確信犯かもしれないが・・・。

俺「そのスクリーンでAV見たらすごいだろうねー」
愛「彼女とラブホに行けばいいじゃないですか」

なんてかわされる。自分もセクハラとか言われるのが怖いのでこれ以上突っ込めない。

下ネタ系の話がいけそうだったので、数日後、「彼女にラブホの大スクリーンでAV見ようと誘ったけど断られた」とメールしてみた。

何回かやりとりがあって、勇気を出して「何もしないから一緒に行こうよ」と冗談ぽく送ってみた。断られはしなかったが、なんかはぐらかされた感じでメールが終わってしまった。




また数日後、愛が自分の家と近い場所に出張だったので、夕食に誘ってみた。メシを食いながら、仕事の話をしていたんだけど、そこから先日の休日出勤の話に持って行った。

ただ、ラブホに誘った話の続きは自分もできなかったし、もちろん向こうから振ってくることもない。最後に勇気出して、「やっぱり、鈴木さんと行くか」と再び誘ってみる。


実はスクリーンがあるラブホは事前調査していたので、携帯でここがよさそうだよ、と携帯を見せ、押してみる。愛は「彼女はいいんですか?」と聞いてきたので、「ばれなきゃOK」と言ってみた。

そしたら、「そうですね」と笑顔で返してきた。これはOKってことか!!
食事の帰り、愛を車で送っていくことに。

俺「ちょっとホテル下見してみる?」
愛「別にいいですよ」

最初からそのホテルの前を通り過ぎるように道を選んでたんだけどね。時間は10時すぎ。ホテルの前に到着。

俺「どうする?今から行ってみる?」
愛「う~ん、どうしようかなー?」

と悩んでいる。んで、結局「また今度にしようか」と自分から引いてしまった。情けない自分。言い訳しようと思えばたくさんあった・・・。


翌日出勤、愛が実家、彼氏からTELが何度かきてた、セクハラといわれるのが怖い・・・ただ、このまま終わったら余計気まずいと思い、今度の週末にしようと誘ってみた。

すると、「彼氏には事前に予定を言っておけば大丈夫だと思います」とOKをもらえた!で、その夜は愛を家まで送っていって終了。

ホントにOKなのか不安だったので、キスくらい思い切ってしてやろうかと考えたが、へたれな俺には勇気出ず。肝心なところで情けない俺。

翌日も会社で顔を合わせても、気まずいでもなく逆に普通。このまま流されちゃうのかなぁと。

またメールしてみた。土曜日の予定空けてあるけどいいよね?みたいに。そしたら「職場の人にばれなければ問題なしです」と。


結局予定が合わなくなったので、金曜の仕事終わりに行って宿泊となりました。ホテルに入り、荷物を置いてソファへ。最初はテレビを見ていたが、キスをしようと肩に手をまわして顔を近づける。

愛が目を閉じたのでそのままキス。途中から舌を入れ、(体感で)数分間はしていた。シャワーを浴びてベッドで1回戦。バスローブはなかなか脱がせてくれなかったが、それもかわいい。

体に自信がなかったらしい。胸はたぶんAだがそれもいい。パンツはすんなり脱がすことができた。ゆっくり愛撫をして、ゴムをつけて正常位で挿入。

俺は早漏のくせにこの日のために1週間オナ禁してたから5分ちょいで暴発してしまった。。。とことん情けない・・・。

愛がシャワーに行ったところで俺も乱入。湯船に2人で入り、俺が愛を後ろから抱く体勢に。少しテレビを見ていたが、いちゃいちゃし始める。のぼせるので出ることにした。

ベッドに戻って一応建前の目的であったスクリーンでAVを見た。しばらくして2回戦。AVを見ていて分かったのだがフェラが嫌いらしい。

早漏の俺にはちょうど良いので、少しやってもらってやめた。ゴムをつけてたら愛が乗っかってきて騎乗位で挿入。そしたらすごい腰の使い方!こんな清純そうな子が風俗嬢のようなエロい動き。

ギャップに興奮は早まり、数分でいきそうになった。もっと堪能したかったけど正常位に持ち込む。さっきはわかんなかったけど、あそこをキュッと締めるし、正常位でも腰を一緒に動かしてくる。

そのエロ腰の動きで、我慢できなくて発射。そのまま就寝。

朝、愛より早く起きてそっと起こす。寝ぼけているところにキスをしたり舐めたりしてだんだんと・・・。3回戦開始。正常位→騎乗位→バック→正乗位で発射。

騎乗位は昨日より激しかった・・・。自分でもよく我慢できたと思う。 でも、よく考えたら愛は1回もいってない。まあ、愛の彼氏もほとんど先にいっちゃうらしいから大丈夫か。

あの清純そうな雰囲気で、あの腰使いは早漏の俺にとってはつらかった。とりあえず、職場に影響がなければまた遊んでくれると言ってくれた。

次ってのはどのくらいの間隔がいいのかね?いけない道に踏み込んでしまった・・・。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][浮気][新入社員][貧乳][ディープキス][フェラチオ][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2016-01-07(Thu) 20:10:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*