2ntブログ
アクセスランキング

職場の女子社員はセフレ二股なんでもするヤリマンだった【体験談】

仕事を始めて間もない頃、会社でB子という女性社員といい仲になった。
B子は同じ年で、同じ課で、何となく話すようになり仕事が終わってから食事へ行ったりした。

ある飲み会の後、ふたりで飲みに行こう、とこっそり決めて、その夜はそのままホテルでお泊り、知り合って2ヶ月も経っていなかった。

しかし、俺にはその時、社外に彼女がいて、何となく本命じゃないという匂いを漂わせるようにした。B子もそれがわかっていたのか、それ以上にはならない関係だった。


B子はどちらかというと大人しいタイプだが、なかなかの美人で、社内でも人気はある方だった。その頃、社内の10歳くらい上のおっさんに言い寄られているのを知っていた。


放っておいたら、いつしか、そのおっさんと不倫関係になっていた。この時点で、もったいないことしたなぁ・・・って正直思ってた。




おっさんはブ男で、何でB子が不倫してるのか俺も周りの者も不思議でしょうがなかった・・・

しかも、そのおっさん、デリカシーのないヤツで、B子との関係を隠すどころか、エッチの時のB子の表情や喘ぎ声、オマンコの濡れ具合まで、ペラペラしゃべってた。

B子はどこまで言われてるか、知らなかっただろうが周りの者は、そういう目でB子を見ていたような・・・俺は、そのおっさんの話す事は全部知ってて、間違っていないのがわかるので、変にリアルでちょっと興奮してたなぁ。


それから数年経って、俺は結婚して、B子とは社内で挨拶をする程度。
でも日に日に、またB子としたいなぁ・・・と思い出し意を決して誘ってみた。

すると、簡単に食事へ行くことができ、その日もそのままラブホへ行って、何年かぶりのエッチ。その後、週1程度でセフレ感覚で会うようになった。


エッチもかなり積極的になっていて、自分からフェラは当たり前、自分から「して・・・」とオマンコに手を導いたり、チンポを促したりするし、2回戦は必ずフェラの後、チンポ大きくしてから上に乗って騎乗位で激しく腰を振ってた。

他にも、オ○ッコさせたり、バイブ突っ込んだままホテルへ来させたり、何でもするエッチな女だった。
きっと、おっさんにかなり仕込まれたんだなぁ・・・


俺とセフレしてる時も、おっさんとも続いてような気がする。お互いおっさんのことは深く話さなかった。セフレとしてはどっちでもいいことだったからかも・・・


こんな感じで、取られた(おっさんにはそういう意識がないが)後に取り返したような話です。

その後、そんな関係が5年ほど続いたが、色々あって4年程前にセフレ関係は終了した。

でも、また最近、B子のことを妙に思い出す。
実は一番惚れた女かもしれない・・・

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][セフレ][不倫][ヤリマン][フェラチオ][セックス][淫乱]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2016-01-10(Sun) 00:30:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*