2ntブログ
アクセスランキング

女友達がHしている横で対面座位で床がヌメるほど感じた【体験談】

昨日の夜、男2人対女2人で家飲みしてたら友達のユカが酔い始めて、男友達Aとベットで寝ちゃった。私は、まだ酔って無かったけど、男友達のBが眠いから寝よって言って、部屋の電気消しちゃた。


仕方が無くて寝始めたんだけど、シーンとしてたらユカ達のキスする音とか、マンコをクチュクチュいじる音とか聞こえてきて、Bが段々コーフンしてきちゃったのね。

私たちは床で寝てたんだけど、いきなりキスしてきてキャミの上からオッパイ揉んできたから、ちょっと抵抗したら、強引にキャミ捲くりあげてブラずらされてオッパイじか揉みしてきた。


乳首弱いからチョット感じちゃってたら上に乗っかって乳首舐めされた。もーヤバイと思ってたらユカ達は完全にヤリ始めてて喘ぎ声とか聞こえてくるし、もぉキモチいーし私もエッチな気分なっちゃっていた。

下着を脱がされて、クリを指でグリグリいじられたらヤバイぐらい濡れてきちゃって、喘ぎ声をガマンするのが大変だった。でもBに「超濡れてるよ」とか言葉で再度認識された。




そこから指入れられてクチュクチュいじられがら、舌先でクリ舐めされたら、もぉ我慢できなくて、「アンアン」声出しちゃってた。すっごいキモチ良くて、ユカ達のが同じ部屋にいる事忘れちゃうぐらい感じまくりだった。


Bに「お前濡れすぎー」っとか言われながら足思いっきり広げられて、穴までペロペロ舐めまくられてたらイキそーになっちゃって「イッちゃぃそぉ・・」って言ったら急に舐めるのやめられた。

そして、いきなり正常位の体勢で入れてきた。めっちゃキモチ良くて濡れまくりで出し入れするたびグチュグチュ音がして、私もスッゴイ感じてたら、入れたまんま、上体起こされて対面座位に体位を変更。


腰動かしながら、オッパイに吸いついて乳首とかペロペロ舐めてくるから限界きちゃってイッちゃうーって時に、指でクリを擦られて超ヌルヌルだったし、キモチ良すぎて即イキしちゃった。


なのにBは「床がスゲーヌルヌルじゃん」って笑いながら、腰動かしてくるのー「もぉイッちゃったから抜いてー。ヤバイー」みたく言ったら、余計に腰バンバン動かしてきて、超感じちゃって、喘ぎまくり。


そうしたら、また床に押し倒されてオッパイを鷲掴みにされて、激しく出し入れされてたらBが「イクー‐」って言って中から抜いてお腹の上に発射された。


「すげーキモチよかったぁ」って言いながらティッシュでふきふきしてくれたんだケド・・・。

ベットに居たAが、降りてきて、「まだまだイケルんじゃねーのー」って言って私のアソコをいじってきた。

さすがに「無理だょー」って言って上体起こしたらBが私の後ろに回って、後ろから両手でオッパイを優しく揉んできて「また濡れてきてるんじゃねーのー?Aに見て貰えよ」とか言ってきて。


私はさすがに「ヤダょー」て言ったのに、Aが足を無理矢理こじ開けて触ってクリをいじられてたら、Aが「濡れてる。(笑)」って言って、今度は、指でアソコ開いてペロペロ舐めだしたの・・・。

そうしたらイッたばかりだから感じやすくなってて、どんどん濡れてきちゃって、Aが舐めるたびピチャピチャ音がして、凄い恥ずかしかった。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][ディープキス][指マン][乳揉み][クンニ][生挿入][絶頂][膣外射精][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


友達 | 【2016-01-18(Mon) 13:10:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*