2ntブログ
アクセスランキング

AVに勧誘された妻【体験談】

少し前の話になります。
妻28歳と結婚して4年、子供も3歳になりました。

まず初めに妻のプロフィールを書きます。
身長161cm、体重50kgB92、W60、H93
ストレートのロングヘヤーで茶髪、顔も美人です。

会社に営業に来た妻(当時、新人だった)に一目惚れ、2回目に会社に訪れた時に個人連絡先を聞きだし、何とかGETした程で、妻を狙う人は多かったです。
2年付き合って結婚、可愛い子供にも恵まれました。


今でも、自慢の妻なんですが、余りの美しさ!(お惚気ではありません)に心配で仕方ありません。結婚後も、妻をナンパする男が多く何度も目撃した事があるんです。
子供を連れていてもナンパする不届き者もいるんです。

妻は子供を産んでから、太ると言うよりエロい体系と言いますか?肉付きのバランスが良くなり、胸も2サイズUPしたと言います。下半身もムッチリとしてきて、出産して魅力が増した感じです。

その美形の顔に、抜群のスタイル(特に胸が大きい)が男心を擽るんでしょうか?
まぁ、そんな妻を私は週2回抱く事が出来るんですから、光栄です。




情けない話ですが、専業主婦をしている妻が心配で、何度もメールや電話をし確認しないと不安なんです。(アホですかね)

そんな不安を他所に、ある出来事が起きたんです。
妻と子供と一緒に街に出掛けている時です。

私は子供を抱きながら、ある店に入っていました。
後をついて来る筈の妻がなかなか来ない事に不安を感じた私は、店を出て来た道を戻って行きました。

大分戻ったんですが、妻の姿がありません。
電話を掛けてみたんですが、繋がらずおどおどしていました。

30分位経って、妻から電話が・・・

”ごめんね!今何処?”
”お前は何処にいるんだよ”
と言うと案外近くだった。

喫茶店みたいな所にいると言うので、行って見ると知らない男が・・・。

”どうもすいません!ちょっと奥さんに話を・・・”
妻を見ると赤らめた顔!

”どちらさん?”と言うと
”○○企画の中田といいます”って名刺をくれた。

”何の会社ですか”
”え~実はAV関連の企業です”

”AV・・・妻に何の用で?”
”奥さん、凄い美人でスタイル抜群だから、思わず声掛けちゃったんです”

”人妻ですよ!何声掛けてるんですか?”怒り
”まぁ・・・怒らないで・・・知らなかったんですよ。若いし”

”そうですけど・・・”妻呆れ顔
”でも、本当どうです。人妻・子連れでも全然OK何ですけど・・・”

”ふざけるな!”

結局、彼は渋々帰ったんですが、お話料って少しお金をくれたが、私が一方的に怒っていたから妻は呆れ、”何ムキになってるの?そう言うの嫌い”って買い物中止になった。


色々褒め言葉に酔いしれた妻だけに、私の怒りは邪魔だったのかも?
もし私が来なければ妻は・・・。

妻の後姿を見ながら、ちょっと後悔する私でしたが、AVにまで勧誘される妻が益々心配です。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][人妻][スカウト]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2016-02-01(Mon) 14:10:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*