2ntブログ
アクセスランキング

混浴で撮られた全裸写真【体験談】

大学の友達(奈緒、加奈)と3人で秘境の温泉に行ってきました。
水着で温泉に入ると、加奈が「ここ水着禁止だった!」と気づく。
混浴だけど、おばさんが3人入ってるだけ。
みんなその場で水着を脱ぎました。隠す必要もないし、タオルを取りに戻りませんでした。

温泉の面積はすごく小さくて、おばさん達と脚があたるくらいの距離で向かい合っていました。
6人入れば定員いっぱいな感じ。

お湯に浸かっては岩に腰かけてを繰り返して、のぼせないように、長時間温泉に入っていました。
おばさん達はずっと黙ってお湯につかっていたけど、しばらくして立ち上がりました。
(え?何?う、うそ・・・)

私たちは驚いて声すら出ませんでした。
3人ともタオルで隠してましたが、アレがついていたんです・・・


な、何で気づかなかったんだろう・・・
よく見たら普通のおじさん。思い返すと、誰かが初めに
「おばさんしかいない」と言って、それを真に受けて、ほんとにおばさんなのか、よく見ていませんでした・・・




おしゃべりに夢中で、相手の視線なんか全く気にしてませんでした。
おじさん達の目の前で、水着を脱いで裸になって、お湯に浸かってるときはそんなに見えないけど、岩の上に座ってる間は、おじさん達に至近距離で丸見えでした・・

「私達が全くおじさん達を見てなかったから、逆におじさん達は遠慮なくガン見だったんだろうね・・・」
「温泉なんだから、そんな目で見てないって。」
みんなそう思い込もうとしました。

近くの道の駅に行くと、またおじさん達がいて声をかけられた。
気まずいので、さっさと通り過ぎようとすると、
「水着OKなのに、なんで脱いだの?」と聞かれて頭が真っ白になりました・・・ダメって聞いたのに!

見苦しいものをお見せして、すいません、と謝る羽目に。
年齢とかいろいろ聞かれたり、雑談して打ち解けると、私達の裸を見た感想を長々と聞かされました・・・


一番衝撃的だったのは、3人とも温泉の中で2,3回射精したってこと。しかも出したものを私達の方に押しやったって・・・

美肌効果がある温泉で、頻繁にお湯を顔につけたりしてたので多少、口にも入ってました・・・
しかも、シャワーも浴びてないから、カラダに付着したままかもしれない・・・気持ち悪い。

写真が趣味の人がいて、一人ずつたくさん写真を撮ってきました。
ブログに載せるそうで。


それから10年ほど経って、ネットで温泉のことを調べていると、あの時の出来事が書かれたブログが見つかった。
これを見た瞬間、背筋が凍りました。
写真が載ってるし、下の名前まで・・・どうしよう・・・
ざっとこんな内容でした。

混浴でセクシーなビキニ美女が3人入ってきたと、私達の写真付きで下の名前も書かれていた。

ビキニ姿だけでも我々には刺激が強いのに、彼女たちは何を思ったのか、いきなり目の前で水着のブラを外した・・・
若い娘の生の乳房を1mほどの距離でじっくり観察する機会など、そうはない。


一番胸が大きい奈緒はバストのこと中心に書かれていた。
こんな大きい胸は見たことないとか、色、形を褒める内容。
加奈は太ももとお尻について書かれていた。

胸を出しただけでなく、なんと、ビキニの下まで脱いでしまった。
我々の目の前で!水着OKにもかかわらず。
この娘たち、露出狂なのだろうか・・・

50代のしがないオヤジが、未成年の陰部を拝見できる機会などない。
時間の許す限り・・・


ここで一番話題にされてたのが、やっぱり私だった・・・
前の日に下を全部処理しちゃってた。彼氏より先に見られるなんて。
しかも事細かく書かれていて、直視できない内容でした。
ほんとにひどい。

しかもここからは妄想が書かれてた。
私たちから誘ったような感じで、行為に及んだって。

おじさん達は、妻子がいるし、見知らぬ女性とコンドームなしでするなんて無責任なことはできない、と言ったけど、恥をかかせるわけにはいかないから、1回ずづ抱いてあげた、と。

私達はまるで変態扱い。頭にきてメールで削除をお願いしたら、すぐやってくれたけど、ブログ主のおじさんはもう亡くなったらしく、奥さんから返信がきた。妊娠してないか心配だって。

よくそんな妄想信じるわ~
しかし10年もこんな記事が公開されてたなんて・・・
写真の下の名前があるから、知り合いが見たらすぐわかっちゃうし・・・

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][混浴][全裸写真][ブログ掲載]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2016-02-01(Mon) 13:10:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*