2ntブログ
アクセスランキング

合コンの王様ゲームから乱交になって複数の男に…【体験談】

数年前のクリスマスイブのことです。2ヶ月前に彼氏と別れた私は予定もなく、大学のお姉っぽい友達2人と一緒に3人で合コンに行きました。

わたしはミカといい、よく恋のから騒ぎの9期生のまりも羊羹って呼ばれてた小島悠に似てるといわれました。一人はアミといい痩せた眞鍋かおりという感じで、彼氏が仕事でクリスマスに一緒に過ごせず喧嘩した憂さ晴らし。

もう一人はミサトといい、はきはきしゃべる山口もえって感じです。もてるのに彼氏を作らないで、すごく男友達が多い子でした。

今回の合コンはその男友達の一人とその仲間で、あっちは5人いて今年社会人になった人たちでした。場所はむこうの一人の家で、立派な一軒家だったけど、今は一人で住んでいると言ってました。

けっこう買い出しのときからもうみんな慣れた感じですぐ仲良くなって、日付が変わるころには全員かなり酔っ払ってました。

ミサトが「ゲームしようよ」といい、いくつかゲームをこなすとアミは気持ち悪いといい2階の部屋で寝ることになりました。そのとき一緒に家主の男がつきそって行った。

しばらく帰ってこないので私たちがちょっと心配していると男の1人が王様ゲームしようと言ってきて、酔った勢いもありOKしてしまいました。

はじめは男同士でキスとかになったのですが、私が服を2枚脱ぐことになり、実はもう暑くてキャミ、ミニスカ、ストッキング姿だったのでストッキングとキャミを脱ぎました。




胸がDカップのブラでちょっとキツイくらいあったので男たちが凝視してるのを感じてさらに暑くなりました。その後ミサトもブラとパンツ一枚になることになり、男たちがかなり興奮して過激な命令になっていきました。

今思えば男たちに絶対番号はわかるようになっていたと思います。気づけば王様に私は抱きつくような格好でディープキスされながらブラをはずされ生で揉まれていました。

そんな姿を見てついに抑えきれなくなった残りの男の1人はミサトを後ろから抱きかかえると、残りの2人にブラとパンツを剥ぎ取られおっぱいを舐められながらアソコに指を出し入れされました。

女友達のエッチな事をされている様子を見て私も濡れてきました。それに気がついたのか王様の男が私を後ろにそらせておっぱいをチュパチュパ吸われ、いつのまにかパンツ一枚にされてました。

そこで王様の男は「ヒモパンじゃん。エロイなぁお前」といって片方だけヒモをほどきあそこに指を入れられながらクリトリスを舐められ、つい「ぅあっ ん・・・あっ」とエッチな声を漏らしてしまいました。

ミサトを相手していた男たちも「ほら~ミサトちゃんも我慢すんなよ」「いやらしい声聞かせろよ」といい、ミサトは「・・・だ・・・めだよぉ ぁあっ」と言いながらも、おっぱいとあそこを弄られもう1人のオチンチンを口に入れジュボジュボ音を立てていました。

私は自分でも気付かないくらいグチョグチョになっていて王様が「どんどん溢れてくる・・・」といってました。もう欲しくてたまらなくなり、王様がソファに座り私が立ち膝をしてすこしづつペロペロしながらくわえてゆき、最後は夢中でしゃぶっていました。

「うわぁ~ほんとに王様の気分だ」と言う声が聞こえたとき、後ろからおっぱいを鷲掴みにされました。手コキをしながら驚いて振り向くとミサトが下から突かれながらもう一人の男にフェラをしているところでした。

私のほうに来た男は「色っぽい尻振りながら○○(王様)のオチンチンを咥えてんの見てたら我慢できなくなった」といい、私の腰をつかんだと思ったらそのまま挿入してきました。

ズブズブと奥まで入れると「すっごいぐちょぐちょ。あ~ミカちゃんのなかあったけぇ」といって何度も出し入れしてきて私も口とあそこの両方ふさがれてしまいました。

そのときアミと2階に行った家主が降りてきて、「お、お前らもやっちゃってるね。」といってデジカメを持ってきて、私が四つんばいで攻められているところとかミサトが顔射されたところを写していました。たぶんムービーもとられてたと思う・・・。

ミサトが2人に顔とお腹にだされた後、お風呂に入るといいそのうちの1人といなくなりました。私をバックから突いていた男が果てて背中とお尻にだすと、王様も「うっ・・・でる!」といってビクッビクッとしながら口の中にいっぱい出してきました。


思ったより量が多くて吐き出しそうになりましたが、涙目になりながら飲み込みました。すると家主が「うちがベトベトになるなw」といいながら私の正面に座ると腰を支えながら座位の体勢で突き上げてきました。

「自分で腰振ってみろよ」といわれ、後ろに手をつき家主に腰を抑えてもらいながら激しく前後に動かしました。しばらくすると騎乗位の形になり、さっきミサトに顔射した男が後ろから乳首をつまんだり揉んだりする。

刺激が強すぎて「いやっ!だめ・・・とおっぱい弱いからそんなにされたらイッちゃうよぉ」というと、さらに下から突き上げられ、そのまんまイッちゃいました。休む間もなく家主は私を正常位にし、足を持ち上げて深く挿してきました。

イッたばかりなのにズンズン突かれ、「あひぃっ いやぁ~もうだめぇ・・・」と声が大きくなっていきました。やがて家主が「あーやべえ イクっ!」といって一突きすると、私の中で果ててしまいました。

「中出しOKかよー」「お前わざとだろ」と周りから声がして、私が「えっ中出ししちゃったの・・・?」というと家主はオチンチンを抜き「うわ―めっちゃ気持ちよかった・・・てか、ごめんね」と悪びれる様子もなかった。

そして「力入れて出せ!妊娠しちまうぞ」といわれ精子をティッシュに出すと、さっきおっぱい揉んできた男が「うわーエロビみたい・・・エロすぎ」といい私を押し倒して、ヌルッっとオチンチンを入れてきました・・・。

結局、朝までみんなに中出しされ、お風呂場でも洗うつもりが2人にかけられ・・・。

ちなみにやはりアミは2階の部屋で家主とエッチしていたそうです(ゴムあり)。ミサトはお風呂場で手コキされ、フェラをしたらしいですが、途中でお風呂からあがって夜中にアミのベッドに入って2人で寝ていたといってました。

そのため最後は5人相手に大乱交・・・その後、数日は乳首とあそこがヒリヒリして痛かった。おっぱいのキスマークもいっぱい出来ていて、しばらく消えませんでした。
 
あ、あと・・・アミ以外のときの家主以外はみんな生でした。彼氏でも生はしなかったのに、こんな形で体験してしまうなんてと反省していたけど、正直気持ちよかったです。

当時は写真とか撮られたし、また呼ばれたら・・・普通では味わえない複数SEXの誘惑もあって、行ってしまうかもと考えていました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][王様ゲーム][乱交][ディープキス][フェラチオ][クンニ][生挿入][正常位][バック][騎乗位][絶頂][中出し][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2016-02-16(Tue) 00:30:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*