2ntブログ
アクセスランキング

泥酔した憧れの社長秘書と中出しセックス【体験談】

麻美。会社の3年前まで社長秘書を勤めてた。

先日偶然出会って、意気投合しての2回目の出会いです。

美人で知的ですらりとした容姿は男性社員の憧れの的だった。
僕は人事課だったので社長との打合せで出入りしてたので親しく会話させていただいた。

再会したとき、以前と変わらない麻美の美貌に再度会おうと誘い、今回のデートになった。

3年前、米国語学留学を理由に退社した麻美。
今、まだ独身で都内の商社に勤めてるそうです。

歌舞伎町の居酒屋で話が弾んで、かなり酔いが廻った麻美でした。

フラフラ千鳥足歩きになってしまった。

僕の腕に纏わりついて身を寄せてる麻美を、腰を抱えてラブホテルに強引に入った。
部屋のドアを開けてベットに倒れ込む麻美。

僕は朦朧状態の麻美のコートを脱がせ、洋装姿でスカートの裾が乱れて、黒のストッキングからの美脚に見とれていた。

麻美は枕にしがみついて寝込んでしまった。
僕は麻美の洋装のジッパーを脱がし、ブラジャーとパンスト姿の半裸にした。




憧れの麻美が今、歌舞伎町のラブホテルで半裸状態で僕に抱かれようとしてる。

かなりの酔いのせいか、麻美は無防備状態で寝そべってる。
中々のナイスバデイーで僕はつい生唾をのんだほどだった。

胸も中々だし、腰付きもしっかり、そして美脚が素晴らしい。
僕も服装を脱いで全裸で麻美の横に寝そべった。

暫くは麻美の寝息と寝顔を見ながら半裸の姿を思う存分見ていた。
20分ほど経って、麻美の瞼が薄っすらと開いた。

「あッ、ここ何処なの?」麻美は目を開けて自分の姿に気がついたんです。
途端、「きゃ、いやッ~嫌よ。こんな、こんな。何故何故・・・」

麻美は半裸姿にシーツを宛がって身を隠そうとする。
そんな麻美を強引に抱き寄せて唇を奪った。

「ウウウウウッ駄目よ」

僕の手は麻美の乳房を鷲掴みして、麻美をうつ伏せにした。
そして強引にパンストをズリ降ろし、パンテイーも脱がせて全裸にしてしまった。

「嫌ッやめてお願い私ッ彼が居るのよッ」
もう、僕には聞く耳が無い。


麻美の背中にしゃぶりついた僕の唇は、美しい麻美の背中を這いずってる。
背後から麻美の乳房を抱え込んで、僕の肉棒が麻美のお尻の合間に入り込んだ。

「堪忍してッ。絶対駄目、こんな筈じゃなかったわ。」

僕の唇は麻美の下半身に吸付いて離れようとはしない。
麻美の花芯に唇が宛がった時、麻美の裸体が大きく仰け反った。
その仰け反った裸体がメチャ艶かしく、僕の肉棒を更に立たせた。

麻美の抵抗が少し和らいだ時、正常位で重なった。
そして腰に力を入れて麻美の花芯へ「グイ~ッ」と差し込んだ。

「ぎゃッ。うううウウウウウッ」

僕の肉棒を麻美は入れ込んで苦渋の顔つきになった。

しっかりと奥深く麻美の胎内に入り込んだ。
麻美の力が急に抜けて、僕はおもむろにピストンを始めた。

「イやッ、イやッ」を繰り返しながら僕の往復のピストンを受入れ始めた。
そして後背位から挿入した。

「ウウウウウッアアアアアアッ」
僕の肉棒を挿れこんだまま、激しく喘ぎまわる麻美。

憧れの元社長秘書、麻美と僕は交わっている。
僕は麻美の見事な肢体に段々と溺れこんでいきそうだった。

麻美も緊張のせいか、膣をきつく締め付けてくる。
その感触が凄く興奮して肉棒が更に大きくなった感じだ。

憧れの麻美の美脚を大きく開いて抱き合った。
その瞬間麻美が「アアアアッうウウウウウッ」呻きだして絶頂を迎えた。

僕もつられて「ううううッ」麻美の子宮の中に大量の射精を中出しした。
しっかり抱き合って結合したまま、僕と麻美は動こうとはしない。

お互いの腕の力が抜けた時、麻美が「どうしてこんな事になったの?」囁いた。

「君の事が昔から好きだった」僕は激しく麻美の唇を求め続けた。
「私今、好きな彼氏が居るのよ。困ったわ。こんな事してしまって。」
沈黙が続いた。

お風呂にお湯を入れて一緒に入った。
麻美のナイスバデイーを見つめながら脚を絡めあった。

もう時間は午前2時になろうとしていた。
麻美は「もう電車もないし今日はここで泊まってゆくわ。明日はちょうど休みだから」

お風呂から出て、麻美とベットに一緒に入った。
もう麻美には何の抵抗も無く、僕と抱き合って寝た。

そして朝方、僕の肉棒が朝立ちした。
気付いた麻美は「再度の交尾」を受入れて騎上位になってくれた。

あれからもう一年。
麻美からメールが入って「好きな人と結婚したわ。もう私の事忘れて下さい」
とのことだった。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][OL][秘書][泥酔][ディープキス][乳揉み][生挿入][中出し][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2016-02-16(Tue) 10:10:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*