2ntブログ
アクセスランキング

カリでGスポットを擦られると天国にいるような気分です【体験談】

私は体質的に体毛が薄いです。

頭髪も絹のように細くて、まっすぐで艶もあり、よく褒められますが、体毛も薄くてムダ毛の処理で困るということもありません。

ワキも産毛(うぶ毛)程度なので、ちょっとカミソリで剃ればツルツルサラサラになります。

そして股間のデリケートエリアですが・・・。

その部分も恥丘部分に、もうしわけ程度にチョロチョロっと生えてるだけで、大陰唇の周りはほぼ無毛です。

少しはあるので、パイパンと言うわけではないと思います。

修学旅行なんかで、みんなでお風呂に入った時なんか、みんなにヘアが薄いねって、羨ましがられましたが、自分としては、割れ目が見えてるので、かなり恥ずかしいものでした。

中には、ヘアがモジャモジャで、ジャングルのように生えてる子もいて、なんだか私は子供のように思えたものですが、今では、それでよかったのかなとも思います。

それに股間に色素沈着もなく、ほぼ他の部位の肌と同じ色です。




その私にも彼氏がいるんですが、初めて私の股間を見た時はとても喜んで感動していたようでした。

その彼が好きなのが、私のパンティをTの字にひっぱり上げて、割れ目に食い込ませたりすることです。

小陰唇もそれほど大きくないので、はみ出ることもあませんし、ハミ毛というのもないので、それを楽しむんです。

Tフロント状になって、食い込むパンティの繊維がクリトリスに擦れて、それがとても気持ちいいんです。

そして、パンティの上から指を食い込ませて膣を責めてきたりもします。

いつも、バンティは濡れてベトベトになってしまいます。

このままの状態で、いわゆる指●ンを続け、私がいくまでやめません。

そして、この指攻めで、私は、3回はいってしまいます。

たいてい、3回目のオーガズムのあと、パンティの脇から、猛烈な勢いでペロペロと舐めてきます。

「洪水のように濡れてる・・。とってもおいしいよ。」

もう、アソコが痺れそうです。

「私も欲しい」と言うと、やっと彼はペニスを出してくれ、私はそれにむしゃぶりつくように音を立てて、バキューム吸引します。

彼のペニスはカチコチに硬くて、カリがすごく張っていて、惚れ惚れする形です。

いつも硬くて、絶対に途中で柔らかくなったりすることもありません。

「もう欲しいっ!」と私が懇願すると、やっと入ってきてくれます。

じらしにじらされているので、彼のペニスが膣の中に入ってくると、ものすごくよくて、「ああ、気持ちいい!」と言い続けてしまいます。

大きく反ったペニスのカリ部分で、中のGスポットを擦られると、天国にいるような気分です。

また、最近では子宮のそばの奥のところもすごくよくなってきていて、深く差し込まれると、あまりの快感に大声を上げてしまいます。

「気持ちいいっ・・・!」

指でされている時の何倍もの快感で、腰が抜ける思いです。

彼はなかなかいかないので、その間、何度も体位を変えますが、やっぱり最後は正常位がいいです。

先日は、最後のオーガズムで、失禁してしまいました。

彼が私の中で、スキン越しに発射した時と同時に、私は彼の股間にオ○ッコを浴びせてしまいました・・・。

彼は私が「潮」を噴いたと思ったかもしれませんが。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][指マン][クンニ][フェラチオ][生挿入][連続絶頂][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


恋人・妻との体験 | 【2016-03-16(Wed) 13:10:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*