2ntブログ
アクセスランキング

職場の地味な人妻と不倫した結果→裁判沙汰に…4

それからさらに数日後、総務部長に呼び出し食らいますた。
「ちゃーっス」と俺が入ってくと、部長は苦り切った仏頂面(ツマンネ)。
ただでさえトミーズ雅に似てて不細工なのが、さらにさらに(以下自粛)。

「松田ぁ、おめー、また面倒起こしてくれたなぁ」
「またって…俺、これまであんまり会社に迷惑かけてねーっスけど」
「うるせー。とりあえずおめー、パートのサユリさんと、その…モゴモゴ…したんか?」
「会社が社員のプライバシー詮索すんじゃねーよww」

世の良識派の方々に言い訳しとくと、カギカッコの中のセリフはデフォルメして砕けた物言いになってますが、ホントは「もう少し」マトモな言葉使ってるザマスww

部長の話だと、どうやら旦那、弁護士を連れて総務にも乗り込んできて、
「松田に対する会社の監督責任云々ゴルァ!!」とかぶち上げたらしい。
訴えられたくなけりゃ、松田をしかるべく処分せよゴルァ!て、あんた何様だよ。

「で、うちの社の就業規則に不倫禁止ってあんの?」
「ねーよ」
「じゃ、俺の行動で就業規則に明らかに違反した点ってあるわけ?」
「まあ、強いて挙げれば第×条の『社の名誉を著しく傷つけ云々』くらいかなぁ」
「過去の処分で、その条項が不倫に適用されたことってある?」
「ねーよ」
「じゃ、無理じゃんww」




総務部長もバカじゃねーし、これで俺をクビにして後で裁判を起こされちゃ勝てねえくらいは分かってるらしい。その辺がアホアホ小僧の俺との違いか?

「てか部長、ぶっちゃけ俺をクビにしたいの?」
「そーゆーわけじゃ…モゴモゴ」
「じゃあれだ、本人事情の自主退職とかさせたいんだ?ビンゴ?」
「いや、そーゆーわけでも…モゴモゴ」

俺の職種、結構「属人的」な所があって、引き抜きとか移籍もそれなりに多いんよ。
白状すると、俺もライバル社から「来ない?」って誘われてる。
俺が移籍すりゃ、俺が持ってる人脈と金ヅルも全部じゃないけど動いちゃうんよね。
俺レベルの若手に引き抜きがかかるのも、要するにそれが狙いなわけだ。
総務部長にもなりゃ、俺に他社から引きが掛かってることくらい百も承知だわな。

「ね?ね?ね?俺、辞めさせたいの?どーなのよ??」
「えーと、ぶっちゃけ辞めてもらっちゃ困る」

まあ、要するに調査すると旦那に言った建前、一応事情聴いてみたってことらしい。
旦那側が不満で会社相手に訴訟起こしたって、俺の知ったこっちゃないわな。
てか結論から言うと、さすがに社内不倫を理由に「監督責任不行き届き」で会社を訴えるのは無理があると考えたのか、会社相手の訴訟にゃならんかったわ。


ちなみに旦那、俺の行為が「セクハラ禁止規定に抵触ブヒブヒ!」と主張したらしいが、うちの社のセクハラ規定って、被害者側が申し立てないと発動されないんよね。
サユリさんにその気はないわけで、社員でもない旦那がブヒブヒ吠えても無駄だわな。

そっち系の修羅場体験談とかで、人妻に手を出して会社クビって話もよく聞くけど、社長の娘をレ〇〇するとか、会社のカネ使い込むとかじゃなきゃ、まずあり得なくね?
たぶん退職金たっぷりの自主退職なのに、話を盛りまくってんじゃねーかな。

旦那からの損害賠償請求は基本、オヤジ弁護士にお任せした。
弁護士の見立て通りかは知らんけど、やっぱり向こう側は示談を求めてきたんだと。
謝罪とか俺とサユリさんとの接触禁止とかゴチャゴチャ言ってきたが、全部拒否。

裁判に持ち込むかどうかギリギリの交渉が続いたらしいが、拒否ばかりの俺に最後は暴走旦那が突っ走って提訴に踏み切った。

さっすがー、漢だね~~!!
案の定、和解勧告が出て、結論から言えば「相場の安い方」の慰謝料で決着。
旦那側の要求からゼロ一つ少なく…とまではいかんかったが、何分の一かになったわ。

ついでにオヤジ弁護士に言われるまま、不法侵入とか暴行(俺の胸ぐら掴んだ)とか、俺の知り合いや仕事相手に不倫話ぶちまけたことへの名誉毀損とかで訴えまくり。
まあ、ほとんどスカ(実害なし)だったけど、一部認められて慰謝料は少し減ったな。

ブヒブヒ旦那、俺からの「謝罪」にもこだわってたな。オヤジ弁護士が言ってた。

「なんかよー、とにかく謝れって向こうがブヒブヒうるせーんだけど」
「謝ったら慰謝料チャラになるん?」
「無理ww熟女減額もしなさそーな雰囲気だわ」
「じゃ、謝らね」
「んだな。了解」

こんな感じ。

この辺、オヤジ弁護士が好き勝手やってくれて、もちろんそのたび報告は受けたけど俺のアホアホ脳じゃ理解できん。「苦しゅうない。よきにはからえ」ばっかだったわ。
つうかオヤジ弁護士、力量は認めるけど報酬取りすぎだし。そっちの方が痛えよ!

ちなみに1カ月後くらい、田舎の親父(俺の実父な)から電話があった。

『ブヒブヒって男から電話あったんだけど。おめえが女房を寝取ったとか何とか…』
「はあぁ??あのオッサン、うちの実家にまで電話するかあ??」
『で、おめえマジで寝取ったの?』
「うっせえ、寝取ったよww熟女オッサン、何か言ってたの?」
『息子の不始末なんだから親が謝れとか何とか…』
「アホかいww熟女で、親父謝ったの?」
『知らねえ奴に謝るかよ。裁判起こすとか言ってたな。裁判してんのか?』
「まあな。ちょっと…つうか、かなり揉めてる」
『金要るなら貸すぞ。トイチで』
「親父がめつ過ぎww熟女いーよ、裁判するくらいの金あるから」
『そーか。んじゃ次に里帰りする時、寝取った人妻連れて来い。以上!』

この親父には何があっても勝てねえorz

サユリさんの離婚も案外揉めたんだよな。
夫婦とも「離婚する!!」と宣言してんだから、さっさとすりゃいーのにさ。
何だかんだと旦那がゴネて、一時は裁判になるかって所だったみたい。

まあ、俺にはカンケーねえ、と言いたいところだけど、この夫婦が続くか破局するかで、俺の慰謝料の額も変わってくるんだよな。
結果、離婚は成立したから慰謝料も上乗せされたんだが(泣)

もちろん旦那は慰謝料を請求したが、サユリさんの側も傷害の慰謝料を請求。
うちに転がり込んだ日、殴られて無理やりハメられたんで病院に行かせたけど、その時の診断書が意外な形で役に立った。これはオヤジ弁護士に褒められたわ。

結局、慰謝料はほぼ相殺。分与で揉めるほどの財産もねえ。問題は子供だった。

子供と引き離される形で家を追い出されたサユリさんだったが、
実はその3日後くらいに旦那から「すぐ来い!」と呼び出しがあったんよ。

何でも娘が夜中に吐いてぐったりしたが、旦那はどうすりゃいいか分からねえ。
かかりつけ医ってのがいるんだが、そっち系は全部サユリさんがやってたから、旦那にゃ病院名も連絡先もサッパリ。とりあえず夜間の救急病院に担ぎ込んだが、医者から「アレルギーは?」「日ごろ服用してる薬は?」とか聞かれて何も答えられなかったそうだ。結局、単なる食あたりだったらしいけどな。

そんでサユリさんがいったん帰宅して、娘の世話することになった。
旦那は復縁つうか同居再開を提案したが、彼女の方が腹を括ってたから断固拒絶。
「アナタと2人で置いといたら命に関わる」と、娘をうちに連れて来ちまったわけだ。
いやマジで、ちょっと迷惑なんスけどww

夫婦とも娘の親権を強烈に主張したが、オヤジ弁護士に言わせりゃ
「心配すんな。未就学児なら育児放棄とか虐待でもなきゃ、9割方女が勝つわい」
実際、サユリさんの育児には何の問題もなかったし、
逆に旦那は、食あたり事件で育児能力のなさを露呈しちまったんだよな。

ネックといえば経済力だが、サユリさんはパートだが旦那も契約社員。
正直、そんなに大きな差があるわけじゃなかった。これも格差社会だわ。
最後は娘が「ママと一緒がいい~、パパ嫌い~」と明確に意思表示して勝負あり。
あ~あ、小さいころ「高い高い~」してあげたのにねえ…これにゃ泣けたぜ。

どっちにしろ、アホな俺が偉そうなこと言える立場じゃねえのは承知の上だ。
んで、ネットに出てくる不倫修羅場の体験談とかも、まあ作り話だろうなとは思う。
それ言い出したら、この話だって「作り話」だしww

それを踏まえてだが、人妻に手出した奴は裁判怖がっちゃいかん!と思ったな。
何百万も請求されて示談でホイホイ払うなんてアホ。それこそ俺レベルww
向こうが「裁判すっぞゴルァ!」と脅してきたら、絶対受けて立った方がいいわ。

会社にねじ込まれクビ宣告されたら、「不当解雇じゃああぁ~~っ!」で闘うべし!
雇用確保と退職金を考えりゃ、弁護士費用払っても全然ペイすると思うぞ。
俺が雇ったオヤジみたいな、がめつい弁護士だったら分からんけどな。


で、最後に関係者の現状報告するのがお約束なの?言うほどの内容もねーんだけど。

ブヒブヒ旦那、俺が暴行&不法侵入&名誉毀損とかで被害届出しまくったんだが、ほとんど不起訴だったな。唯一起訴に持ち込んだのが、サユリさんへの暴行傷害。
これも診断書出したのが結構効いたみたい。俺ってグッジョブ!!
まあ結局、執行猶予付きだったんだが、それでも前科は付くんだよな。

オヤジ弁護士は「夫婦でも強〇罪で立件できるぞ!やれえ~!」って鬼かよww
さすがにこれはサユリさんが被害届出すの拒否った。当たり前か。

その後のブヒブヒ旦那、修羅場で休み取りすぎたのか、契約社員の仕事は辞めてた。
そんで家賃が払えなくなったのか、家も引っ越してた。
今はホームレス…ならスレ的に落ち着きも良かったんだろうが、その後はシラネ。
まあ、俺の慰謝料で中古車とか安い軽自動車なら買えたかもしれんけどな。

俺はといえば、相変わらずグータラ社員を続けてる。
仏頂面の総務部長から「おら、このヤリチン人妻殺し!」とか言われてるけどさ。
基本的に実力があってナンボの世界だし、不倫しようが獣〇しようが厳しいのは同じ。
ただ、主婦軍団が興味津々で絡んでくるんで、組長&若頭への付け届けは増えた(泣)

給料上がるみたいだし、来年くらい引き抜きに乗ってやろーか、とも考えてるが、大手は何かと融通が利かなさそうだから、どーするかは思案中だ。

ちなみにサユリさん、とりあえず職場復帰して、相変わらず俺の補助役やってる。
つうか補助役がいねえと、こっちがパンクするし。いやまじで忙しいんよ。

さすがに事情が事情だし、せめて彼女の担当替えてもらおうかとチーフに相談したら、
「アホッ、おめえが責任取って最後までサユリちゃんの面倒見ろ!ボケが!」と一喝。
まあ、仕事の能率から考えても、俺の担当続けてもらった方が助かるんだけどさ。


そうだ、サユリさんの親のことも報告した方がいいか。
旦那から「オタクの娘が不倫した!謝罪せい!ブヒブヒ」と電話攻撃を受けたらしい。
したら「娘は社会人だから自分で落とし前をつけますわ♪」と毅然?とした態度。
旦那が離婚の可能性をちらつかせたら「そうね、離婚した方がいいかも」…て
ブヒブヒ旦那どんだけ嫌われてんだよww熟女一応、見合い結婚だったはずだけどな。

その割に娘のと電話で話した時は、俺は隣で聞いてたんだが

『サユリちゃん、嫌になったの?だったら実家帰ってきていいよ~』
「ううん、まだこっちいる♪だって、いい人見つけたんだもん♪」

これっていわゆるドキュン?アホ?類は友を呼ぶ?人類皆アホアホ兄弟?もー知らん。

それにしても困ったのは、数日間の緊急避難のつもりで住まわせたサユリさんが、まだうちにいることだわ。つまり俺と2人、同じ家から同じ職場に通ってるわけ。
しかも保育園児の娘までついてるし。うち1DKだから狭いんだけどな。

こっちはもともと遊びのつもりなんだし、正直かなり迷惑っちゃ迷惑だわさ。

まあ、確かにサユリさんと俺、体の相性はムチャクチャ良くて週5回はヤッてる。
もう2人とも汗だくで快感むさぼりまくり。毎回2回戦、3回戦が当たり前だ。
おかげで、よその人妻さんに手を出す気力も体力もありゃしねえorz

それに彼女、家事は完璧だし料理なんて最高。掃除とか洗濯までやってくれる。
そうじゃなくても一緒にいると楽しいし、話も尽きないのは事実だわな。
娘さんも「ケロた~~ん(俺のあだ名)」とかやたら懐いて、何だか居着いてるし。
俺が子供好きってか、幼〇並みの精神年齢ってのもあるけどな。

ま、飽きたら2人とも捨てようと思ってたが、なかなかタイミングが掴めずにいる。
なのになぜか、手狭な今の部屋から2DKへの引っ越し計画が進んでるんだよな。

こないだは、旦那と揉めてる時は来なかったサユリさんの両親がうちまで来たし。
ドキュンと思ったら意外とまとも。アホ同士、俺とレベルが合ってるだけか?

一番理解不能なのはサユリさん、最近は俺とラブラブモードで抱き合ってる時にウットリした表情で「子供…欲しいな」とか言ってくるんですけど。

もしかして俺って、騙されてる?

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][清楚な人妻][ディープキス][社内不倫][セックス][修羅場]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2017-03-03(Fri) 23:10:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*