2ntブログ
アクセスランキング

単身赴任先で行きつけの飲み屋のママに中出し【SEX体験談】

ここの土地に引っ越して来て早3年。
行きつけの飲み屋のママ(私より、ちょっと上)と、とうとう性的関係を持ってしまいました。

私は、単身赴任という身軽?な気持ちと妻と会えない淋しい気持ちが入り混じり、ちょくちょく飲みに行くことになりました。

最初は、店の女の子としゃべったりはしゃいだりしていたのですが、ある日ママに
「今度の休みに食事でもどう?」と誘われました。

自宅に帰れば良いのですが、家に帰っても特にやることもないので、ママの誘いに2つ返事でOKを出しました。

2つ返事だったのは、もうちょっと若い子と行きたいな~と思ったからです。
でも、いつも飲みに行っているママなので、断りすることもできず、承諾しました。


休日になり、まずはドライブにでも行くかってことになり、あちこち、さまよっていました。

私も引っ越して来てからまだ3年ということもあり、地理があまり良く分からなかったのです。




いつのまにか、ホテル街と言われる場所を通過しようとした際
「ここで遊んで行かない?」
と誘われました。


内心えっ?って思ったんだけど、そこは私も成人男性。
断る理由も無く、ネオンの光るラブホへ入りました。
綺麗な夜景の見えるホテルでした。

ママは、入った途端、私に抱きついてきました。

「まさとクン、いけないこととは分かっているんだけど、ずっと好きだったの!」

久しぶりに私も「好き!」と言う言葉にトキメキを感じました。
もう、私も家族のことも自分のことも忘れ、ママに抱きつきました。

ママの服のファスナーを下ろすと、なんと見たことも無い、大きなオッパイが現れました。
ママにサイズは?と聞くと、なんとHカップだと言うのです。

服を着ていると、全然大きな胸とは感じなかったのですが、脱いだ後の裸体は、たわわな胸と薄めの毛、そして、くびれたウエストだったのです。

驚きました。
こんな女性と・・・と思うとどんどん興奮してきて、私のパンツはもう少し濡れていました。

一緒にお風呂に入り、お互いに大事なところを洗いながら、濡れていきました。
お風呂から上がった時には、ママのアソコからは透明な液体が、糸を引いていました。
ママは俺の大事なところを咥えながら、しごき始めたのです。

「あっ、ママやめて!出ちゃう!」

俺も久しぶりだったせいか、悲痛な声をあげながら、フェラを止めさせました。

「どうして?」ママは聞いてきました。
「俺の精子はママの中に出したいから・・・」
というと、何も言わずに、うっすらと生えた繁みに、俺の破裂しそうなくらいになったアソコを、優しく迎え入れたのです。

俺も、ママに早いのね。なんて言われたくないもんんだから、押し寄せる波を何度も超えながら、我慢しました。

でも、俺ももう限界!
「ママ、俺いきそうだよ。」というとママは、
「私もいきそうなの、もっと激しく突いて~」

もう俺は無我夢中で腰を振りました。
ママも絶頂に達したらしく
「まさとクン、一緒にいこう」
というので
「ママ、このまま中で出して良いの?」
と聞くと、
「私の中で、思いっきり出して!まさとクンと一緒にいきたいの!中で出して~!中で、中で、中で・・!。あ~~~っ!」

ママと俺は同時に果てました。
膣から俺の大事がところを抜くと、大量の白い精子がドロドロ出てきました。

「また、中出ししてね!だって気持ち良いんだもん」

そんな俺とママの関係は、今でも続いています。
Hをするときは、ママは必ず中出しをせがみます。

Hカップのオッパイを眺めながらの中出しは最高の快楽です。
また、機会があったら報告します。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


飲み屋の女 | 【2017-10-22(Sun) 16:10:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*