2ntブログ
アクセスランキング

義理の妹と肉体関係になってしまいました【エロ体験談】

前から気にはなっていた義理の妹。33歳  僕 36歳
ちょとしたきっかけで肉体関係になってしまいました。

親戚が集まったときに「お兄さん 私 就職したから お祝いしてよ~」
と言われ 飲みに行くことになりました。

約束した日、僕も当然 新しいパンツを履いてでかけました。
義理の妹(偽名 恵美子)とします。

恵美子さんは待ち合わせ時間にきました。
誘っているかのようなミニスカートで ムラムラしてしまいました。

二人 程よく酔いまじめたころ
恵美子さんのスカートが捲れパンティーが見えてしまいました。

「パンティー見えた」と僕は言いました。
「キャー エッチ~なんだから~」と(笑い)
と立ちあがり「トイレに行ってくるね」と言った。


しばらくすると恵美子さんがすっきりした顔で戻ってきた。
僕の耳元で「パンティー脱いできたよ」(笑顔)
聞いた瞬間から僕の股間がビンビン!!




席に座る恵美子さん。
すこし恵美子の近くに寄り「嘘でしょ」と聞き返す。

「嘘じゃないよ」僕の手をオマタへ!!
そこは、ツルツルで湿り気があるところ!!
パンティーはなかった。

「恵美子さん 僕 恵美子さんのことが好きなんだ」と言ってみたら・・・

「私も気になってたの」と言った。

今日は、ホテルに行きましょうか? と聞かれ「うん」と言ってしまいました。
居酒屋を出てホテルへいきました。

僕は、恵美子さんをベットへ押し倒しスカートをまくりあげ
ツルツルのオマンコを舐めた。

「あ~ん だめ~汚いでしょ~」「マンコは汚いよ」

オ〇ッコ臭いのがたまらなく興奮してた。

「じゃ~舐めるのやめる?」
「辞めないで」
「いやー」
「どこ 舐めてほしいの」
「恥しくて・・・言えるわけないでしょ」
「言わないと 舐めてあげない」
「恥かしい・・・でも・・・汚いマンコを舐めて・・・欲しい」
「舐めてあげるよ」

ピチャ ピチャと音を立てながらなめた。
恵美子さんの態度がいやらしくなってきて自分でオマンコを広げてきて「クリちゃんも・・・」とおねだりしてきた。
僕は無視して 今度は 恵美子さの口にオチンチンを入れた。

「大きい・・・」
「オチンチン すごいね」
「私のに入るかな~」
と会話が続き

恵美子さんのオマンコに挿入した。

恵美子さんのオマンコはとても締りがよく気持ちいい
子供がいるオマンコでも最高でした。

ローションがあったので恵美子さんオマンコに塗り挿入!!
また 気持ちいい!!
恵美子さんのオマンコに指を入れて激しく動かしました。
すごい量の潮吹きしました。

それで挑戦してみました。
嫌がる恵美子さんのオマンコに手を挿入してみました。

初めはきつかったオマンコが次第に大きくなってきて僕の手がスッポリ
オマンコに入ってしまいました。
中で動かすととても気持ちいいらしく恵美子さんは3回 イッちゃい 潮吹きしてました。

その日以来、僕と恵美子さんの関係は続いています。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2017-12-12(Tue) 06:10:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*