2ntブログ
アクセスランキング

菅野美穂似のスレンダーな美人妻とカーSEXで中出し【人妻体験談】

俺が昔付き合ったスーパー熟女の話だけど、実年齢35歳。
見た目25歳で3人の子持ち。顔はかなり美形で菅野美穂に似ていると言われれば似ている感じだった。

体は痩せ型でブラは70-B、マムコの締まり、乳の張り20歳、マムコのエロさ35歳。


感度抜群、えろい。
ちょっと喧嘩して怒っていてもパンツに手を突っ込んでクリをいじると怒りはどこかへ飛んでいくくらいグッショリ濡れ感じやすく、まさにセックスマシーン状態。


残念ながら他の男が放って置かないので俺の手から離れていった。
いまだにあれよりいいマムコにあたりません。

俺があまりにも夢中になりすぎたんで、やりすぎて腰が痛くなったらしい。

市営住宅に住んでいるのに若い男が出入りするのが近所のうわさになったり、今思い出してもたまらない。




ゴムは彼女が嫌がったので生でしていた。
家でしたときは子供が来たらいけないのでパンツとズボンだけ脱いでやっていた。

イク時はだいたい同時だったんで彼女も感じてきて、俺の上服の腰の付近を両側からつかむので、おなかに射精しようとしても腰が離せないのでやむなく中出し。

幸い妊娠はしたことなかった。
隣で子供たちが寝ているので声を抑えていたのに我慢できなくなり大声を上げる。逝く時は「いかんいかんいかん」と連呼する。


車でしたときはよかったよ。
彼女を後部座席に座らせて、俺はひざをフロアに落として突き上げるようにピストンするとGスポ直撃したので裏声で「だーめー」といった。その声が今でも忘れられません。

俺は若いのに運動不足で、腰をロングストロークで動かすと10回と振れずに息切れするんです。

で、密着させた状態で小刻みに動くしかないんですが、それでこちらはなかなかイキにくいし彼女は奥のいいところに延々と当たり続けるのがよかったらしい。


終わった後によく「どうして・・・???」ともぞもぞ言葉にならないように言っていたことがあったけど何を言おうとしているのかよくわからなかった。

後で彼女に聞けば「どうしてこんなに気持ちがいいの」といいたかったらしい。菅野美穂似の顔でその恥ずかしそうに言う姿にとても萌えました。


別れ話をしてきたのは女のほうだったけど俺は相当未練があったので3ヶ月くらい引っ張った。

車に乗って別れ話を繰り出してきたところで半ば強引にパンツに手を入れ手マン。言葉が途中に途切れ、あっという間にあえぎだす。

そこでまたカーセクースで後部座席に乗せてやるとGスポ直撃なのでもう別れ話などはどこかに飛んでいってしまう。

そしてしがみつき方が激しいので中出しで果て、意識もうろうとした状態で「ばかあ!!」と叫ぶ。それにもまた萌えました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2017-12-13(Wed) 06:10:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*