2ntブログ
アクセスランキング

ロリ体型の妻に興味を持ってた友人に妻を抱かせました

先日、遂に妻 祐未25才を寝盗らせました。

元々、寝盗られ願望が有ったのですが、中々実行する勇気が泣く、遂に実行する事が出来ました。


ロリ体型の妻に興味を持ってた友人Kに話をすると二つ返事でOK。

入念に打ち合わせをして、Kが家に遊びに来て、祐未に酒を飲ませ酔わせ、先にKに酔いつぶれて寝た振りをして貰い、 隣の部屋で私と祐未が布団を並べて寝ました。


小一時間位で祐未が寝たのを確認し、私が祐未の布団を捲り、ネグリジェの 中の紐パンを、祐未を起こさない様ドキドキしながら外し、準備Ok

隣の部屋に居るKにコンドームとローションを渡し、Kの準備が出来るのを隣の部屋で、寝た振りをしながら待ちました。



5分位で、KがPを勃起させて、静かに部屋入って来て、祐未を起こさない様に、ゴムにローションを付け、静かに進入

根元まで入っても、祐未は気付かず寝ました。




Kが静かに腰振ると、数回で祐未が気が付きパニック状態

直ぐにKが祐未の口を押さえつけて、耳元で

『静かに、今騒ぐと隣に寝てる竹にばれるよ、祐未ちゃんもマズイよね、 だって俺P祐未ちゃんの中に根元まで入ってるよ。大丈夫、直ぐに終るから、それに、ちゃんと避妊もしてるから、大丈夫』
と 訳の判らない事を囁き、静かに腰振り始めました。

隣で寝た振りをしてる私は、 訳の判らない興奮状態で、薄目を開けながら観てると、祐未も観念したのか、無言で耐えてました。


祐未の抵抗が無くなると、Kは本格的に腰振り始めました。

最初は、無言だった祐未が『ハ、ハ、ハ』と 少しずつ鼻息が漏れ始めました。

気を良くしたKは、更に進入を深め、祐未も次第に小声で『ア、ア、ア』と声を出し始めました。

その頃からKが腰を振ると、クチャクチャと音がし始めました。

隣で観てる私、嫉妬興奮で、気が狂いそうになりました。

するとKは
『祐未ちゃん、声我慢するの大変でしょう?俺が口を塞いであげる』
と、祐未にキスをしました。

最初は口を閉じてた祐未も、Kの執拗以上の舐め回しに、遂に舌受け入れ絡めたその時に、今まで以上のピストンに思わず祐未が『ア~イヤー』と、堪らず大きな声で喘ぎました。

祐未がマズイと思ったのか、私の方を見、私は寝た振りをしたまま、寝返りをしました。

するとKが
『大丈夫、竹はかなり飲んでるから、起きないよ』と

すると祐未が、『ここはマズイから、違う部屋で』とKは、祐未のお願いを無視し、更に激しく腰振り続け、祐未も『ア~ン、駄目』と声を 出し始め、

最初は隣に寝てる私を気にして居たのに、私が寝返りをして観てるのも気付かず、感じてました。

Kも限界に近いのか息があがり、祐未も小声で『駄目、逝く~』と、遂に『ウ』と唸り、逝ったようです。

少しの間、二人の息遣いだけが聞こえ、祐未ちゃんこの事は、二人の秘密だよ』とKが言うと無言で頷き、二人は風呂に 向かいました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


寝取り・寝取られ | 【2018-01-07(Sun) 06:10:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*