2ntブログ
アクセスランキング

媚薬であんなに激しく燃えるなんて!【人妻体験談】

31歳ジム仲間3人と夏、北海道に2泊3日の旅行に行くことになりました。

ほかの人は29歳と32歳 アバンチュール求めてです。

主人が疑うといけないから、2人に迎えに来てもらいました。

ホテルで美味しいもの食べれるところとか、洒落てて飲めるところ聞いて、むちゃくちゃセクシーな服に着替え、出かけました。


8時過ぎにバーみたいなスナックみたいなところで 地元会社員28歳の同期らしく、飲んでる人と意気投合して カラオケに行くことになりました。

シャワー室がついててベット式ソファーがあってまるでラブホテル並みでした。


カラオケしてると、一人の男の人が 栄養ドリンクみたいな小瓶出してきて、この薬、あそこに効くんだよ!

みんなそれぞれの思いで、飲み始めました。

わたしは、まさか?? って ・・・・ 飲みました。




それから、私の歌が流れ始めたので歌ってたら、男の股間が3人とも膨れあがっえてて、うわ?!!! 

男は効くのねって思ってたら、歌 終わるころ、あそこが熱くなってきて、 濡れてき、垂れてきて、立っていられなくなり、しゃがみこんで周りみたら、一組抱き合ってたの。


わたし、あそこ押さえて 今にもあああーって声出そうなくらい、つぎから次えと濡れて垂れてくるのです。
ショーツも座り込んだ場所も濡れ濡れに なってたの

一人の男に抱きかかえられ、あそこに手が来たとき
薬効くでしょ! 潮吹いたみたいに べちょべちょだよ!って言われて、指がショーツの横から入ってきたとき 

体 ピク!ピク!って反応して、男に体預けててディープキスして、キャミの肩紐下ろされて乳揉まれ、わたし、男に抱きつき首に手を回してたの。

そのとき回り見たらカップルになっててそれぞれHはじめかけてた。


わたしは、立ったまま上半身裸にされ 片足持ち上げられ ショーツの横から挿入され ああああーーー ああ! 首に手を回したまま、もう片方の足も持ち上げられ、男の物が奥深く入ってきて 子宮を突いてきて

ああああーーーあああ あん あん ああああああああ いつちゃうーー

全身力が抜け座り込んでじゃって、男の物咥えさせられ、口に出されたの。

口に入りきらずザーメンが首筋から胸に流れたとき、ああああーー快感が最高潮になりいっちゃい、倒れ失禁してしまいました。


それからはあまり覚えが無く、また誰かに挿入されてて、もうだめ!!って頭では思ってても、体が反応しちゃってて、フェラしながら挿入られてて、わたし絶叫して、あう!あう!ああああああ いいいいーーいく!いく!
大声で叫んで、男に合わせながら腰壊れるくらい振って、またまた失神です。


その後起こされ、服着て帰り支度して6人でカラオケ出て
6人で私たちのホテルに行き、狂乱化された体が男のモノ欲しさに自分から裸になり、むしゃぶりついて朝まで乱交してました。

薬であんなに 激しく燃えるなんて!!!!!!

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻の浮気 | 【2018-01-07(Sun) 01:30:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*