2ntブログ
アクセスランキング

バイブオナニーの快感が大きすぎて失敗したOLの体験談

就職したてで、慣れない仕事に毎日奮闘していたころの話。

その頃の私は職場で「なんか固そうだよね」っていきなり言われるくらい、外見がきっちりしすぎていたこともあって、彼氏もいなかった。

後ろの髪と同じくらいの長さの前髪も、いっしょにまとめて一つにくくって、いつも眼鏡。これじゃ、彼氏ができなくても無理はないって、自分でも思う。

胸がEカップあるんだけど、それで男性から見られるのもたまらなくイヤで、いつもワンサイズ小さいブラをつけて締め付けて隠してたくらい。

で、男性と縁がなくっても、やっぱり大人になると、性欲ってものが出てくるわけで。

いつもは指でしていたんだけど、初めてピンクローターを買って使ってみて、「おもちゃっていいかも!」って思って、ついに初めてのバイブを購入してみた。

数日かかって届いたときには、まさかの生理中(^_^;)

でも生理中で、オナニーできない……と思うと、余計にムラムラしてきてしまうんだよね。

その日は1日目で生理痛がけっこう重かったこともあって、我慢。




翌日も二日目で量が多いから我慢して寝るつもりだったんだけど、なかなか眠たくならない。疲れているのに。

次の日も朝早いのに…寝不足で行くの辛いな。どうやったら眠れるかな……そこまで考えたところで、「一回イッたら、気持ちよく眠れるんじゃない?」って思いついた。

生理だから、慣らさなくってもぬめりはあるだろうし……おしりあげたら、血も零れないでしょ。

なんて軽く考えて、とりあえずズボンと下着を脱いで、ベッドに仰向けで寝転んで、頭で支えてブリッジをするような姿勢にしておしりを持ち上げて。

いざ、入れようとしても、なかなか入らない。もうワンサイズ小さいのにすればよかった…って後悔しながらも、ゆっくり挿入。

途中苦しくて、いつものピンクローターを取り出して、片手でクリトリスに押し付けて…気持ちいいので気を紛らわせながら、バイブを一番奥まで挿入。

シリコンっていうのかな?ちょっと柔らかい素材でできているから、それが本当の男性器みたいな感触。彼氏がいないっていっても、処女ってわけじゃないから、そのへんはちゃんとわかる。

で、奥にあたったときに、ものすごく気持ちよくて。

クリトリスにローターをぐいぐい押し当てながら、もう片方の手でオマンコにバイブを出し入れしていたら、だんだん血じゃないものが奥から溢れてきて、ぐちゅぐちゅと音まで聞こえて。

そのまま気持ちよくイっちゃったんだけど……大きい波っていうか、とにかく、快感の度合いがけっこう強くて、子宮が収縮したのかな?生理痛が一気にやってきて。

とりあえず汚れたおもちゃを洗ってしまってから、ぐったり横たわっていたら、ショーツを履くのもわすれて、そのまま寝てしまって。

目覚ましをかけるのを忘れていたせいで寝坊して、翌朝慌てて出社。

その日は、もう結婚もしている姉が、私の家に遊びにきて、夜ご飯をいっしょに食べる予定だったんだけど……早く着いていたらしくて、メールがきていた。

鍵はポストに入れてあったから、部屋には入れてるだろうけど……って思いつつ、返信はお昼休みにでも…って思っていたら、結局夕方まで忘れてしまってて。

仕事が終わってスマホを見たら、着信がいっぱい。

何事?って思って慌てて帰宅したら、お姉ちゃんと、その旦那さん(警察官さんなんだよね)が部屋の中にいて。

入口では、マンションの人たちで、人だかりができていた。

「何があったの?」

人だかりを避けて部屋に入ると、姉と警察官の旦那さんが、ベッドのそばに立っていて、旦那さんはなんか写真を撮っている。

私の声で振り返った姉は泣いていて、旦那さんもほっとした顔で。

「よかった…私ちゃん、無事だったのね。何か事件に巻き込まれたんじゃないかって心配してたんだよ」

姉が抱きしめてきて、私はわけがわからなくって、
「どういうことですか?」って旦那さんに聞いたら、

「シーツが、血まみれになっているんだよ。でも被害者も、凶器もみあたらないし……」っていって、布団をまくったら、空気に触れて乾燥した血が大きな茶色いシミになっていた。

これは…って思ったけど、異性である姉の旦那さんに言えるわけもない。で、姉にこっそり話したら、涙流して大笑い。

姉から旦那さんへ、テキトーにごまかしてもらって、その夜は3人で外食しました。

あのことがあってから、今だに姉には頭が上がらないww

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2018-02-23(Fri) 07:10:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*