2ntブログ
アクセスランキング

男社会の女事務員2人は視姦されまくりのみんなのオナネタでした

20年位前に勤めてた会社は男性社員30人位の男社会でした。
そんな会社に20代後半の2人の女の子が事務員として入社してきました。


S子

彼氏持ちでちょいポチャのカワイイ系

外見は胸も大きく尻も幅広くふっくら柔らかそうな尻


M子

彼氏なしで澄ました美人系

外見は中肉中背で胸は小さめながら尻肉厚くプリプリのいいケツ


2人はたちまち社内のマドンナ的存在になり、帰社した男達は必ず2人と談笑


2人が室内歩くと居合わせた男達はチラ見

後ろ姿は2人に気づかれず堂々見れるのでニヤニヤガン見


事務服はピチピチタイプでカラダのラインもクッキリで、当然オッパイの大きさ形、尻の形も浮き彫りで、飢えた男性社員達はムラムラ




ある日の昼休み、外を並んで歩く2人の後ろ姿をニヤニヤ見つめる男性社員達


2人は膝上位のスカートで軽く尻振りながら談笑しながらテクテク


男性社員達「おい、どっちのケツがいい?」

男性社員達「2人共ええケツしてるなぁ」

男性社員達「俺はS。ええケツしてるやんか~四つん這いにしてバックで突きまくりたいわ(笑)」

男性社員達「Sは彼氏持ちやからヤリまくってるぞ(苦笑)俺もヤラしてくれるならヤリたいけど(笑)」

男性社員達「俺はMやなあ。あのプリプリのケツ鷲掴みにしたいわ~パンツ脱がしてみたいなぁ(笑)」


と数人で2人のケツ比べ



仕事帰りの飲み屋でも自然と2人の話題に


同僚達「乳はSの方があるやろ?」

同僚達「いやいやMもまぁまぁあるやろ?」

同僚達「アホ、Mは小さいわ(笑)」

同僚達「そうか?(苦笑)俺、Mと喋りながらいつもMの乳チラ見しとるけどそこそこありそやけど(笑)」


と酒席では2人の裸体を妄想した品評会


その後、同僚が2人を飲みに誘うと2人一緒ならとアッサリOKで俺は不参加でしたが飲み会は盛り上がり、男性社員達と2人の親密度は増してました。


同僚達の話しでは2人は酒好きで特にMは酒豪とのこと。

それと、飲みに行った同僚達の間でMは処女かも?という噂も


更に数度、飲み会重ねると彼氏持ちのSちゃんには昨日も彼氏とヤッタ?とセクハラ発言連発するようになり、処女疑惑のMちゃんを見る目はみんな好奇の目に。



ある夕方、事務所と隣り合わせの休憩室で寛ぐ男性社員達の前に笑顔のMが

M「お疲れ様でした。お先に失礼します」

と軽くお辞儀して退社


立ち去るMの後ろ姿見るとみんな自然とガン見


天然なのか?ワザとなのか?この日のMの私服姿はピッタリ下半身にフィットしたスパッツのズボンでプリケツの形クッキリで歩く度、尻肉が躍動してるしパンティラインもクッキリ。


同僚達「おい、たまらんなぁあのケツ。プリンプリンって(笑)」

同僚達「あんな小さいパンツ履いてるんか?」

同僚達「あれはパン線やろ?(笑)」


特にMと同年代、少し年下の男性社員はガン見でした。

隠れたセクハラも何度か目撃

この会社のトイレは男女別れてたものの、共同トイレのような隣り合わせでした。


俺がトイレ行くと若い同僚が


同僚「シー」

俺「ん?」

同僚「今、Mが女子トイレ入ったから」

と、そっと女子トイレに進入してMが用をたす個室前で聞き耳


しばらくして出てきた同僚は


同僚「いかん、聞こえんかった。内緒やで(笑)」


SとMが退社後は2人が一日座ってた椅子に顔押し付けて臭い嗅ぐ変態行為する同僚も



ある朝、ミニスカートで出勤してきたMかを階段上がってると見かけた同僚数人がそっと覗き込みニヤニヤ


同僚達「白やな?」

同僚達「白(笑)」


その日のうちにMのパンティの色は男性社員達に伝わってました。


別の朝、喫茶店寄ってから出勤した30代半ばの同僚が

同僚「モーニング食べてたらMちゃん来て一緒やったで」

とニヤニヤ


同僚達「何でニヤけとんや?」


もうすぐMちゃん来るから朝の挨拶したら(苦笑)


同僚達「Mちゃんおはようー」

M「おはようございます」


数分間、会話して戻った同僚達もニヤニヤ


ヒソヒソ声で

同僚達「大きいな(笑)」

同僚達「ノーブラか?ポチッって丸わかりやな(笑)あれで電車乗って出勤してきたんか(爆)」

教えた同僚「見えたやろ?どうやった(笑)」


みんなで爆笑


しかし制服に着替えたMは当然ノーブラに気づいたのか制服からブラジャーラインは見えないものの乳首のポチッが消えてました。


机に向かうSとMの後ろ姿見比べるとSはブラジャーラインくっきりでMは見当たらぬブラジャーラインで


同僚「おいMちゃんたぶんノーブラやぞ(笑)朝は乳首もポチッって見えてたけど今は・・・(苦笑)」

と今度は帰ってくる男性社員達にMのノーブラ疑惑も筒抜け


男同士も口軽く噂広がるの早かったです。



この頃は若い同僚達にはSとM、特にMはオカズなってたようで

飲みに行くと


若い同僚「今日もMのケツプリプリやったなぁ。昨日もMで抜いたのに仕事中やのにM見てたらチンポ勃つし(苦笑)」

若い同僚「コラ、Mは俺の女やぞ。昨日は俺の下で喘いでたわ、オナ中やけど(笑)」

若い同僚「皆さん、Mちゃんヤッていいですか?もうたまらんですわ。Sは仕事終わったら彼氏の所行くんか速攻帰るし」

同僚「処女だったか報告するならええよ(笑)」


そんな折SとMを交えた飲み会開催

酔った男性社員達に絡まれるSとM

Sには数人の年配社員


同僚「おい、Sちゃんそろそろヤラせや~」

S「そのうちな~」

と軽くいなすS


Mの回りには若い同僚達

Mのカラダ舐め回すように


同僚「Mちゃんホンマ処女?」

M「はい、ご想像におまかせします(笑)」

同僚「彼氏は?」

M「いませんよ」

同僚「過去は?」

M「さあ(笑)」

とこちらもはぐらかすM


同僚「Mちゃん1回だけヤラして」

と土下座する若い同僚


Mも周りも大爆笑


飢えた若い男性社員達でしたがSにもMにもセクハラ発言くらいで手を出す輩はいませんでした。


1度、欲求不満のデブが酔った勢いでMを後ろから羽交い締めにしたくらいで


デブ「Mのケツの感触柔らかかった」

と言ったきり2度と飲み会には呼ばれなかったデブでした。


その後、寿退社した2人でした。


因みにMは処女ではありませんでした。

俺が内緒で落としてヤリまくりました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2018-03-27(Tue) 12:10:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*