2ntブログ
アクセスランキング

狡猾な女はイケメンな友達の旦那を簡単に寝取って虜にする

友人の旦那さんの事をちょっとイイかも!

お付き合いしたいなーって思ったんです。


友達の旦那さんは超イケメンで私のタイプでした。


だから試しに友達に内緒で旦那さんに

「アドレス交換しません?」

って言ってみたんです。


旦那さんも本当に奥さんである友人の事を愛していたら断るはずだし、そうじゃなかったら私にもチャンスあるかな?

と思い試してみたんです。


そしたらあっさり


「いいですよ」

とアドレス交換してくれたんです。


それから二人っきりで会うまですぐでした。




友達が出産準備で実家に帰った先週、一緒に飲みに行きました。


友達の旦那さんが

「彼氏居ないの?」

とか

「俺が独身ならほっとかないけどな!」

と口説いてくるんです。


だから私も冗談っぽく

「たくやさんなら付き合ってもいいかなぁ?」

と返すと


「嫁に怒られるよ!」

と言うんです。


ここまで来といて意気地なし!って思いつつも


「メールも電話も内緒にしてるから一緒じゃないですか?」

と答えました。


彼は、ちょっと考えてから


「それもそうだね!

じゃあ今日から付き合おう」

と私の手を握りました。


彼は冗談だったみたいだけど私は本気!


友達の旦那を寝取る気満々なんです。


彼が腰に手を回してきたので、


「酔ってるんですかぁ? 麻衣に言いつけますよぉ!」

とわざとちょっと虐めると


「もう彼氏だからいじゃん!」

と浮かれている。


そんな彼を可愛行く見えて胸キュンしちゃう私


そして私の自宅に着き、玄関に入ると、後ろから抱き付かれました。


でもここですんなりHまでOKしてしまうと軽い女だと勘違いされてヤリ捨てされるので、彼の手を振りほどきました。


そしたら案の定彼は正面から抱き付いてきたんです。


でもここで彼もちょっと冷静になったのか


「ごめん」

ろ言って離れようとしました。


今よ!

今がチャンス!

と私は思い切って

「あの私 たくやさんの事好きなんです!」

と告白したんです。


冷静に戻った彼は


「ありがと!でも、やっぱり嫁の友達はバレた時がね」

と微笑みながら言いました。


ほんと男って似たような反応ばっかりなんですよ

こうなったら私が主導権握るのは簡単!


私はわざと神妙そうな顔をして


「ですよね、じゃあキスだけでもいいですか?」

と言うと

ちょっと困った感じでした。

友達の旦那さんはキスしてくれるんですよー


唇が触れ合えばもう止まらなくなるの

男はそういう生き物なんだから。


ヤッター!と私は内心思いながら彼に身をまかせていると

ギュっと抱きしめられ、そして顔を上げられキスされて、彼は舌を絡めてベロチューしてきました。


キスだけっていったのに、もうHしたいモードにはいっちゃった彼

私のスカートを捲り上げお尻を触ってきて、お腹には硬くなったオチンチンが当たっているのわかる。


彼は私のものよ

寝取っちゃってごめんね!


って思いながら私は彼の手を取り寝室へ


シャツとブラを捲られおっぱいを愛撫してくる。


そして下着の上からクリを触られて

あぁん気持ちよすぎて前戯だけでイッてしまいそう。


彼は愛撫しながら顔を下のほうに移し、下着を脱がして股の間に顔を入れてペッティングしてくる。


「お風呂入ってないから!」

とウブを演出すると、彼はもう我慢できませーんみたいな顔をして

「大丈夫!僕が綺麗にしてあげるからさ!」


だってさ

必死に私のオマンコを舐める友達の旦那さんの事を本当に愛おしく思ってきちゃって、本気で略奪したくなっちゃう。


私もそろそろ本気だしちゃおっかなぁーって感じで彼にフェラチオしてあげたんです。


最初はぎこちない感じでわざとフェラして

それからジュロロロロロって、突然激しいバキュームフェラ

彼ったら泡吹いたみたいに

「あぁっつっつ、そんなに激しくされたら逝っちゃうよぉお

駄目だよぉお、あぁーもう挿れたいよぉお」


って悶絶している。


それで私を仰向けに正常位して挿入してこうよとするんだけど

その前に・・


「やっぱ、麻衣に悪い・・

本当に大好きだけど・・

麻衣の事を考えるとHしちゃうのは・・・」


っておわずけを食らわします。


「でも・・俺は・・俺も・・麻衣より、なっちゃんの事の方が

好きになっちゃんたんだよぉお」


「でも、麻衣と結婚しちゃってるじゃないですかぁ?」


「別れるよ!別れてなっちゃんと結婚するよ!」


「本当ですか・・?」


「あぁ~本当さ!」


「嬉しいぃ~たっくん来てええええ」


「うおおおお」


こんな感じでHしちゃいました。


騎乗位や寝バックで私がお尻をグルングルン激しく動かしてあげると彼ったら


「あっあっすごすぎるぅう、なにこの動きぃいー」

って感じまくりで、最後は私が主導権を握って騎乗位で彼を逝かせちゃいました。


そしたら彼ったらすっかり私にハマっちゃったらしくて、本当に麻衣と離婚するからとか言ってくるんですよね。


逆にそこまで言われちゃうと女は冷めちゃうってのを理解してないみたい。


さすがに私も友達の旦那で中古男子と結婚する気はないしー

そろそろ関係もやめようとおもいまーす。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


寝取り・寝取られ | 【2018-04-09(Mon) 00:30:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*