2ntブログ
アクセスランキング

地雷臭のする女友達とカラオケBOXでいきなりキスされた

地雷臭がする女友達がいるんだが、
この前2人で飲みに行こうと誘われ飲みに行く事にした。

その女友達のスペック

身長160cmちょい
胸は物凄いぺったんこだがモデル体型でスタイルが良い。
個人的には顔はアタルってドラマの女刑事に雰囲気が似てるかなと

何で地雷女かっていうと、見た目は超可愛くて、イイ女なんだけど、付き合う男が全員既婚者の三十路後半の不倫中毒の略奪愛が大好きな女。


で毎回既婚者ばっかり選んで不倫するんだけど、
半年と持たず別れて、また不倫しての繰り返し。


ちょっとメンタルに問題があるタイプのイイ女で
コロっと惚れちゃうと大変な目に合いそうな感じ。

しかもやってきたプレイは聞くと勃っちゃうような濃いHをしまくってる女で身も心も虜になって、男を駄目にして元彼がストーカーになりそうなタイプ。

その女友達と終電無くなり
カラオケ入っていきなりディープキスされた。




さらに口はそのままに俺のジーンズの中に手を突っ込んで
絶妙な触り方でガチガチに勃起させられてしまった。

その女友達は床に膝をついて
俺のを咥えると左手で肛門近辺を右手で
玉袋を絶妙な力加減で刺激しながらサオは咥えて離さず
上下運動と舌でガッツリ刺激してくる。

いままで何人かのフェラは受けてきたが、
こんな気持ちいいフェラがある事実に衝撃を受けた。


そんなフェラをされて耐えられる訳もなく、
何だか情けない声をあげて俺が射精すると、
その女は精液と唾液を啜りながら口を離し、
全部飲み込んだあと俺の隣に座って
「結構出たね。どうだった?」と聞いてきた。

俺がやばいくらい気持ち良かったと伝えると、
「なら良かった」と言ってコーヒー飲んでた

その後は普通にカラオケしたりと、
会話したり。

最後までは結局やらなかった。

やりたい気持ちもあったけど、
やったらこの女友達にハマりそうで怖くてw
それにいまの距離感ならスケベな地雷女だが
楽しく付き合える。

後はカラオケで印象に残ったその女友達の話が、
一番好きなSEXが首絞めファックw

チンコいれられてる時に首しめられるとイクっって感じで
最高に気持ちよくて大好きらしい。

それを聞いて手を出さなくて良かったと心から思ったわw

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking


関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


友達 | 【2018-04-30(Mon) 16:10:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*