2ntブログ
アクセスランキング

パチンコの遊戯代欲しさにやらせてくれる熟女

俺、三十代の契約社員で独身。年増が好きで一年くらい前から五十代の女とちょくちょく関係を持ってる。このおばさん無二のパチンコ好きで、休日は必ず近くのパチンコ店で顔を合わす。

持ってきたお金がなくなると、顔見知りになった俺にお金の融通を頼み込んでくる。最初の数回はきちんと返してくれたが、負けが込むと延滞を申し込む有様で、金額も5千~1万円で返してくれればいつでもいい額だ。

しかし返せなくて追加となると話は別になってくる。そこで顔見知りになってから一ヶ月して要求してきたから女を外に呼び出して(おばちゃん、貸した金もう返さなくていいから、俺にオマンコさせてくれないか、それでチャラだ、どうだろう?)とダイレクトに言ってみた。


女は一瞬構えてしまったけど、周りに誰もいなことが解ると首を縦に振った。もちろん今すぐだ。場所は駐車場の隅っこに止めてある俺の車だ。俺が先に歩いて行って車に乗り込むと少ししてから女も中に入ってきた。

先程まで感じなかったのに狭い空間では、化粧の匂いが少しでも気になってしまった。

俺の車は軽のワンボックスです。スモークのかかってる後部座席に二人移動して、(おばちゃん、前回貸したお金返さなくいいから、今ここでなオマンコする、後ろからするから俺の膝またぐ形で運転席を見ながら入れるぞ)と声を掛けた。




女にはどんな体勢なのかよく理解してて気持ち恥じらいながらも、熟女の図々しさでさっさとパンツを下にずらして俺の間に割行ってきた。

もう俺も話しながら自分の下着も脱ぎ去って受け入れる体勢を作っていた。女は慣れたもので俺のジュニアーを握り自分にあてがい、ゆっくり尻を下ろした。

穴から入れ始めに抜けたとき、慌てず自分の唾をオマンコに少し塗りつけ、挿入を容易にしてくれ、あとは適当な巧さでピストンをしだした。

俺も下から女の腰に手をあてがって突き上げてやると、それなりの声を女は漏らしていたが、その声は俺のチンボが子宮を激しく突っつく痛みかもしれないな・・

俺は(おばちゃん、よく締まるな、ええよーーええ)と小さく声をかけた。車の中は暗いから出し入れする形は見えないが、オマンコから匂ってくる独特の臭も俺を限りなく興奮させてくれた。
風呂入ってないんだから仕方ないよな、俺だって・・


もう限界、五分持っただろうか、俺は座席に置いてあったティッシュを何枚か引っ張り出すとチンボの根元にあてがい射精してやった。

女が俺から離れようとしたが、片手でしっかり腰を押さえ込み動きを止め、逆に俺が下からゆっくり射精し終えるまで腰をゆるく突き上げながらオメンコの中に出し切ってやった。


もちろん女の生理はとっくに終わってることは承知の中出しだけどネ。女は怒らなかった。俺の感が当たっていたからティッシュの箱を手渡すと数枚とって、離れ際自分のオマンコにさっとあてが離れた。
<ブビーーブブビーー>と二回ほど湿ったオナラに似た音が聞こえた。

たぶんオマンコに溜まっていた空気が精液と一緒に外に出るときの音だろうが、女黙って淡々と処理しながら(これで借りてるお金チャラにしてよ)と服装を整えいいよってきた。

(ああーーいいよ、なんなら金いるとき又こんなことができるなら、いつでも貸すよ)と軽く冗談交じりに話すと頷いてくれて、あれ以来約一年、週に二回ほど関係させてもらってるよ。

5千円~1万円位で熟女とできれば、しかも生の中出し。時折口で外出しだけど、やってもらえるんだ。安いもんだよな。今度はいつかな、おばちゃん早くお金借りに来てください。待ってまーーすよ。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2018-05-11(Fri) 13:10:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*