2ntブログ
アクセスランキング

結婚したと聞いていた元カノに突然呼び出された話【人妻体験談】

5年くらい前に別れて、その後、共通の友人から結婚したという話を聞いて、完全に疎遠になっていた元カノから「今すぐ会って」って連絡が来た。

突然どうしたんだと思いながら車で迎えに行った。
乗り込むなり、抱きついてきて「今日は帰りたくない」なんて言い出したんだ。
これはダンナと何かあったな、と思ってとりあえずカラオケBOXに行った。


元カノは、酒をガンガン飲んで、大声で叫ぶように歌いまくった。
俺は、酔わない程度に飲みながらそれに付き合った。

3時間か4時間か、かなり歌ったあと、急に静かになって、俺にもたれてきた。
ダンナの浮気現場を見て、ケンカしたと告白した。

目には涙が溜まっていた。
肩を抱いてキスをすると、すぐに舌を絡め返してきた。

すぐにでもチンポをぶち込みたい気持ちだったが、さすがにここでするのは気が引けると思って、いい雰囲気になったところで部屋を出て、そのままラブホに直行した。


さんざんセックスしまくった元カノなので、どの性感帯をどう責めればどうなるかすべてわかってるので、ベッドに押し倒しながらすばやくキスをして、首筋から耳、背筋を撫でてやった。




「だめ、あ、ああん……」

すぐに甘い声を出して激しく舌を吸ってきた。

服をまくっておっぱいを揉み、ブラの上からコリコリにボッキした乳首を摘んでやると、もうアソコはグチョグチョになってるはずだ。

スカートの中に手を入れて触ってみると、案の定、パンスト越しでもわかるくらい濡らしていた。
クリトリスを押すように強めに擦ると喘ぎ声も大きくなってきた。

乳首を吸って、クリトリスを舐めながら指でかきまわすと物の数分で絶頂した。
やめずにそのまま責め続けると、立て続けに2回、3回、4回とイキまくって、お約束のように潮を吹いた。


「あー、こんなにイッたの久しぶり。あのダンナ、セックス下手なくせに浮気とかしてマジむかつく。今夜は壊れるまでヤリまくって」

うっとりした顔をしながら、ダンナの愚痴を言って、チンポにしゃぶりついてきた。

元カノも俺の性感帯を知り尽くしているので、久しぶりのフェラに思わずイキそうになってしまったが、「ダメ、入れて」と股を開いておねだりしてきた。
付き合ってた当時と同じように、生ハメしてやった。

ピストンしながらクリトリスも同時に責めてやると、すぐに絶頂して、突くたびにイクようになって、どんどんチンポを締め付けてきた。

肌が合うというか、体が合うというか、凹凸が合うというか、ほんの数分の間に10回以上連続でイキまくった。
俺もフェラで限界にきていたので、付き合ってた当時と同じように中に出した。

その瞬間、チンポを食いちぎるくらい締め付けながら白目を剥いて潮を吹きながら絶頂した。

俺も久しぶりの濃厚なセックスに満足したが、お互いの体を触れ合っただけで、元カノはアソコを濡らし、俺はチンポがボッキした。
休む間のなく、バック、騎乗位とハメまくった。
6発以上中出しした。


次の日、仕事だったので、朝早くに帰って元カノを残して会社に行った。
定時で速攻帰って、また獣のように元カノとセックスした。

それから毎日のようにセックスしまくったが、1週間ほどして帰っていった。
ダンナと仲直りしたのかは知らないが、それから月1~2で会うようになった。
もちろん、中出しセックスするためにだ。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


元カノ | 【2018-05-12(Sat) 17:10:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*