2ntブログ
アクセスランキング

女課長と万年主任の大人の情事【セックス体験談】

女性の管理職も増えて、うちの職場でも部長クラスの女上司も出て来て、私の課にも女性の課長が来るようになった。


最初の印象は、体格もいい女性で、少し厳つい感じの人でした。
私は万年主任をして、あまり人がしたがらない仕事を捜しては、片付けているモノですから、あまり評価も高くないせいか、それとも人が嫌がる仕事をしているせいか、人よりは転勤が多いみたいです。


新しく来た課長に早速呼出されて、部屋に行くと「そこに座って」「はい」私は席に着くと、課長は私の前に来て、書類を見ながら

「主任の評価があまり良くないようだから、調べてみたら良くこれだけの問題を片付けて、評価を受けないのには少しビックリしたわ、もう少しはアピールした方がいいのじゃないかしら」

「どうも、その方は苦手なので、それに一人でやっていますから」

その後は、たわいのない世間話して終りました。


それからしばらくして、残業でかなり遅くになってしまい、その時部屋に課長が入ってきて

「まだ居たの、そんなに残業しても、手当は出ないわよ」
「ついつい、夢中になってしまい・・」

「いいわ、どうこれから一緒にいかない」
「一緒にですか?」

「私じゃイヤ」
「いえいえ」

「それじゃ、下で待っているから」




課長は出ていき、私は急いで帰る支度をして下まで急いでいき、課長と飲みに行くことになり、結構身の上話やら仕事のことなど結構盛り上がり、時間はあっという間に過ぎて終電近くまで飲んでしまい、駅に行く途中で、課長が急に

「ごめんなさい、少し飲み過ぎたみたい、どこかで・・」

確かに、結構飲んだからと思いましたが、

「タクシー呼びますから」
「少し、横になりたいから」

さすがに、横になりたいからと言ってこんな所ではしょうがないと思い、この近くに確かビジネスホテルがあったと思い、そちらの方に向かうと酔っているせいか、看板も確かめずにはいると、ラブホテル。

でもうしょうがないと思い、課長を支えながら部屋にはいり、ベッドに横にしました。私はソファーに座ると、睡魔に襲われ、そのまま寝てしまい、しばらくすると課長に起こされ、しかもいつの間にかバスローブ姿で、私はビックリして

「すいません、間違えて・・」
「いいのよ、すっかり良くなったから」

「それじゃ、すぐに出ましょう」
「ダメよ、シャワーを浴びてきて、これは命令よ」

私は、観念して浴室に行き、シャワーを浴びて、すっきりとして出てくると、部屋は暗く、ベッドに課長は横になっていて「主任早くここに来て」「はい、」

私は、課長の横に行くと、課長は

「主任、こんなおばさんとはイヤでしょう、本当に少し飲み過ぎて、でも主任とこんな形にもなりかったの」

「すいません、こんな所に入ってしまい、ちゃんと見れば良かったのですが」

その後は、課長は私の上に覆い被さってきて口を塞がれ、そして課長の舌が入ってきて、もう私は観念して、それに答えるように舌を絡めてお互いに身体をまさぐり合い、最初は私より年上の人と思いましたが、課長が私の身体に舌をはわせながら、元気なモノに舌をはわせ出して

「課長、私も課長の・・」
「判ったわ」

69の形になって、お互いのモノを舌で愛撫していると
「入れて、バックで入れて」

課長が叫びだして、私はバックスタイルになっている課長の秘部に自分のモノを宛がうと、一気に挿入すると、激しく課長の中で暴れると、課長は一気に上り詰めて「私の中にぶちまけて、」「逝きますよ、課長」私は、課長の中に大量に放出すると、課長の秘部は収縮するように私のモノを包み込み課長は余韻を楽しんでいるようで、


「凄かった、久々に男の人のもの入れたから」

とても、満足してくれたようで「よかった、」内心、冷や冷やしましたが、課長は満足してくれてそれから二人で、シャワーを浴びて、ホテルを後にしました。

その後、色々と仕事の方では後押しをしてもらい、順調に仕事は行くようになりました。

その代わりと言ってはなんですが、課長のペットにされて一週間に一度は、お相手をすることになりました。

それでも課長は気を遣っているのか、インナーにもオシャレをして、私との混じり合いを楽しみにしてくれます。

課長のテクも凄く、特にフェラは凄く恥ずかしいことに、一度我慢できずに、課長の顔面にめがけて放出してしまい、さすがにまずいと思いましたが、

課長は怒るどころか、凄く喜んでくれて、しかも顔面に着いた私の放出したモノを指で拭うと、全部飲み干してくれます。

時々顔面シャワーをリクエストされ、もう一つ混じり合うときの体位は、さいころを振って決めています。課長のリクエストです。

課長はバツイチで、結婚生活は短かったのか、若いときそれなりに、関係はあったようですが、結婚生活はうまくいかなかったようです。


それでも指には結婚指輪があるのですが、それもやはり世間体があるようで、色々と役に立つとかで、関係を言い寄ってくる人もいるようで、これで断ることが出来るとかで、何かと便利だそうです。

転勤族なので、どちらかが転勤になるまで関係は続くでしょうが、課長は転勤するときは、私を呼んでくれるそうです。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2018-05-17(Thu) 17:10:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*