2ntブログ
アクセスランキング

泥酔したデブス女上司に中出しして孕ませてしまった・・

四十路の女上司がいるんです。

この熟女OLの名前は福元さんという、デブでブサイクな女上司。

結婚しているが、子供はいならいしく、旦那さんは単身赴任中らしい。

デブス熟女な女上司だが、とても豪快ながら仕事のできる人で、俺が異動してすぐに福元さんと2人でプロジェクトを任され、そのプロジェクトは幸い大成功。

その成功祝いの打ち上げと言ってキャリアウーマンなデブス女上司に飲みに誘われた。

一年間二人で夜遅くまで残業したり、終電無くなって営業所に泊まったり

時にはケンカしたりといろいろなことがありすぎて二人で飲んでいると、最近のことなのに思い出話が盛り上がり、かなり酒が進んだ。

俺は酒に強いほうなので飲んでも変わらないが、福元さんはあまりお酒が強くないみたいだったのにかなり飲んだこともあり、二軒目でついに酔いつぶれてしまった。

福元さんの家は前に送って行ったことがあったので、仕方なくタクシーを呼んで送っていくことに

タクシーの中でも起きるそぶりはなく、軽く抱き抱えながらロケットみたいに大きなオッパイを軽くモミモミしてプチ夜這いして楽しんでいた。




女上司のマンションにつき、肩で抱えながらエレベーターに乗って、カバンから鍵を探して部屋に入り、寝室と思われる部屋に敷きっぱなしにされていた布団に寝かせるといびきをかきだした。

まぁ夏場だしこのままでいいかなと思い帰ろうとしたが、ここまで起きないしロケットオッパイをもんだ興奮もあり、上着とブラジャーを捲りあげた。

体型がお相撲さんみたいなだけあって全体的に太かったが、生オッパイはさらにデカく、揉んでも吸ってもいびきをかいて寝ていた。

足も太いのでやや無理やり気味にスカートを捲り、パンティーも取りたかったがケツが重くて断念し、パンティーをずらしながらマンコに指を入れていじり夜這い

クリトリスを触ったりすると、ピクッといびきが止まることもあり、

起きたか?

とビビったがすぐにまた寝息をたてて寝るので、スーツの下とトランクスを脱いで勃起したチンコをあてがってみた。

寝ているデブ熟女とするのはなかなか難しく、足をやっとの思いで持ち上げてケツを上げさせる感じで、やっとガチ挿入できた。

正直酔ってなければ相手にするわけないような太いオバサン(一応上司だけど)だし、マンコも緩かったがその時は起こさずにヤルのになんか妙に興奮していて、起こさないようにゆっくりピストン。

基本的にゆっくりピストンすることなんてしたことなかったので最初は微妙だな~と思ったが、段々それが快感になってきて、そのまま無断で中出し射精してしまった。

さすがに膣内射精するつもりはなかったが、オッパイにかけたりすると処理が面倒だしティッシュを見つけられなかったので中に出してしまい、結局抜いてからトイレにトイレットペーパーを取りに行ってそれで拭いた。

結局起きるかもという心配は取り越し苦労で、パンティーや服を戻しても相撲取りみたいなデブス女上司は爆睡

一応証拠隠滅のためにトイレットペーパーグズは持って出て近くのコンビニに捨てた。

次の日出勤すると福元さんのほうから話しかけてきて、二軒目のお店に入ったところまでしか記憶がなく、気づいたら家で寝ていたと俺に謝ってきた。

俺もとりあえず一安心し、寝込んでしまったからカバンから勝手に鍵を出して開けたこと

肩を貸したときに少し服が乱れてしまったと

わざとらしく謝ると重かったでしょ?
全然気にしないで!みたいな感じで言われ、また飲みに行こうと誘われた。

その後2人で飲みに行くことはなかったが、何人かで飲みに行ったときに、またデブス女上司んが潰れたので一番後輩の俺が送っていくはめに

先輩達には嫌々送っていく風を装いながらも送っていったときは例によってしていく役得があるときもあった。

先月末たまたま福元さんと2人で営業車で外に出ることがあり、一緒にお昼を食べたときに食べてる最中に福元さんが急に口元を押さえてトイレに行ったことがあった。

その時は特に触れなかったが、営業所に戻る途中車の中で様子がおかしいので、とりあえず途中のサービスエリアに寄った。

飲み物を買って車に戻り、どうしたんですかと聞くと、

「実はお腹に赤ちゃんいるんだ」

みたいな感じで暗く淡々と話し出した。

その瞬間よく考えずに

「そうなんですか、良かったですね」

と返すと、

「それが旦那の子どもじゃないんだよね」

と言われ、その時点でも

「セフレでもいるんですか?」

と間抜けに聞いてしまった。

デブスな女上司は

「セフレなんていない、でも旦那ともしてない」

といわれた瞬間初めてハッとして頭が真っ白くなった。

全部で3回俺は福元さんが潰れたときに勝手に中出ししてしまった。

それで孕んでしまったのだ。

こんなこと俺に話すなんてヤバい、バレてた!

と思い頭が真っ白になったが、福元さんはいつしたのか、誰との子どもなのか全くわからないし思い当たる節が全くないと言った。

話している口調があまりに真剣すぎて俺はその後何も言葉が出ず黙ってしまうと、営業所に着いたときに福元さんが

「この事は内緒にしてね」

と言ったので、

「大変ですね」

と一言だけ返して営業所に戻った。

その後は福元さんと話をすることもなく来ているが、これはやっぱり黙っていたほうがいいのか、責任をとるべきなのか迷っている。

でも責任ととるつったてデブスな女上司と結婚し、子供を育てるなんて嫌だし、最低だと思うけど、俺はとぼけるしかない。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2018-05-15(Tue) 00:30:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*