2ntブログ
アクセスランキング

「オマンコ壊れちゃう~」と淫語連発する中出しフェチの痴女マダム

世間から見ればきっと理想の母親だと思いますが、ちょっと心の扉をあければ、皆、人には言えない秘密の裏の顔があるんです。


私が知り合った素敵な母親であり人妻の麻紀さんは家族思いで、家事炊事もしっかりこなす四十路の人妻熟女。


週末はサッカーをやっている息子の為に遠征や応援をして理想の母親像そのものでした。


平日は某温泉でパートで働いているママさんですが、やはりストレスって溜まるんでしょうね。


時々、旦那や家族に友達とショッピング等と偽り、実際に行くのはラブホテル(笑)


真っ昼間から密会して私は逢引するんです。


そんな真面目な麻紀さんのオマンコをじっくり拝見させていただいてます。


普段の貞淑な母、主婦の顔は消え失せ、すぐに淫靡なエロマダムになり、ラブホテルに入るなり自ら衣服を脱ぎ捨て、そのままベッドへと誘ってきます。


その時点で、下着はえらい洪水状態(^^;

こちらのパンツを急いで脱がし、即尺フェラしてくれます。




息子を二人産んでますがオマンコの色はとても綺麗で、ヒダからピンク色をしています。


アンダーヘアーは元々薄く、いやらしいヒダが丸見え状態


先程言ったように、下着は既にヌレヌレ状態の為、オマンコはえらい濡れようです。


シーツに染みを作る位、垂れてアナルまでオマンコ汁でびっちょりになります。


フェラでギンギンになったイチモツを

「固いねぇ」なんて言いながら、麻紀さんが上に股がりオマンコまで導きます。


びちゃびちゃに濡れていオマンコでイチモツはすんなり受け入れます。


もう、ゴムとかそんなのお構い無し


「ヤバい、オマンコ気持ちいい」

なんて、普段は絶対言わなそうな淫語を連発してきます。

それだけでも興奮物です。


容赦なくエロマダムのオマンコを擦り付けてくるので、こちらのイチモツからはカウパー出まくりで、危うく射精させられそうになります。


「ヤバいよ」

と告げると


「まだ出しちゃダメだよ~」

と悪魔のような笑顔をしてイチモツを引き抜き、射精管理してくる痴女マダム。


今度は麻紀さんがベッドへ横たわります。


「じゃあ、今度は上になって」

と言い、自ら開きびちょびちょになったオマンコを見せ付けてきます。


麻紀さんが自ら開いた大洪水オマンコをじっくり眺めてると、また中から透明な液体が溢れ出てきます。


「そんなにオマンコじっくり見ちゃダメだよ~」

とか言いながら、両指でオマンコの中身まで剥き出しにしてるのは麻紀さん。


「早くチンポ入れて」

と麻紀さんの愛液で濡れているイチモツを、またフェラし始めます。


口周りを指で撫でて、


「私、すごい濡れてるね(笑)」

なんて言いながら、イチモツをオマンコまで持っていきます。


最初はゆっくり出し入れし、麻紀さんは可愛い声でアンアン言いますが、段々とスピードをあげてくと、その喘ぎ声がアンアンどころじゃありません。


「オマンコすごい!」

「オマンコヤバい!」

「オマンコ壊れちゃう!」

オマンコの淫語連発


あの麻紀さんを知ってる方なら、彼女がまさか?

って思うかも知れませんが、交尾中は全くの別人で、ただの痴女熟女になっているんです


いつも、途中で呼吸困難を起こしそうになってますが、散々オマンコを突いてやると最後には


「オマンコの中に出して!」

なんて平気で言ってきます。


リクエスト通り、最後は子宮口に押し付けながらたっぷりと射精させてもらってます。


最初にも言った通り、普段はとっても優しいお母さんで、生活が一番なので時間はゆっくりできません。


セックス終了後はしばらくグッタリして、一緒にお風呂に入り、濡れた下着を身に付けて帰り支度を始めます。


着替えると、普通の主婦に戻り


「夕飯の買い物行って、準備しなきゃ」

とか、現実にすっかり戻った様子。


買い物も付き合わされ帰るのかと思いきや、


「車どこか停める所ない?」

と人気のない場所を探せと指示してきます。


あちこちに停車スポットがあるので、適当に車を停めると


「ねぇ車でいいから、もう一回エッチしよ」

と言う淫乱痴女マダム。


即フェラで再度勃起させられ、麻紀さんは助手席から上に股がって二回戦


こちらはシートを倒してるので姿は見えないですが、麻紀さんは上に乗ってるので丸見え状態。


麻紀さんは上で腰をフリフリしてるので、車内から見えてるのも構わず、衣服を取って丸裸にしてやります(笑)


「ヤバいじゃん!丸見えだよ」

とか言いながらも自ら腰を振り、強烈グラインドしてくる淫乱エロマダム。


「そうだね。おもいっきりご近所さんに見られるんじゃない?

見られて逆に興奮するんじゃないの?」


とか言うと、


「あ~ヤバい、あ~ヤバい」

と言いながら、すっかり興奮してる様子(笑)


最後は


「今度は時間あまりないから、出たい時に出していいよ」

と言ってくるので、淫乱人妻のお尻を押さえつけて膣奥射精!


普通なら、そこでティッシュで拭くとかしますよね?


麻紀さんはチンポを抜くと、オマンコを拭きもせず、そのまま下着を履きます。


中出ししてるのに(笑)


「拭かないの?中から出てくるよ?」

と言うと


「それがいいの(笑)」

という変態中出しフェチな熟女なんです。


着替えると


「じゃあ、夕飯の準備間に合わなくなるから帰るね!」

とそそくさと帰ります。


そんな麻紀さんですが、家族が帰る頃には夕飯の支度ができていて


「おかえりなさい」

なんて真面目で貞淑な主婦をやってるのかと思うと怖くなります。


ましてや、下着の中は麻紀さんの愛液と二発も絞り取られた精子でえらい事になってるはずです。


下半身はいやらしい匂いを漂わせながら、優しいお母さんしてるんですね。


私にとっても理想のセフレ熟女ですが、自分の妻だと考えると最低の奥さまなんです。

[体験告白][人妻セフレ][中出しフェチ][生ハメ][セックス]

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


セフレ | 【2018-05-26(Sat) 23:10:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*