2ntブログ
アクセスランキング

年齢なんて関係なくなっちゃった・・【セックス体験談】

商事会社に勤務している22歳の和美です。

短大を出ていくつもの会社に落ちてやっと入った会社なので愛着もひとしおです。

少し前に、会社の取引先の部長にセックスフレンドになって欲しいと言われました。


彼氏もいなくて、体も寂しかったし・・

和美の欲しいものを買ってくれる事を条件にOKしました。


先週の土曜日会社が終った後、食事してホテルへと行きました。


部長は2人きりになった時は名前で呼び合おうって・・57歳のおじさんがそんな事言うんだ・・
なんて思いながら恥ずかしかったけど、高志さん(部長)って呼んだの・・

その後、部長も和美・・って呼び・・そのまま和美にキスしてきたから抵抗しちゃったの・・




抵抗した事によって、高志さんの興奮が激しくなって、あっという間に全裸にされて、そのまま両足を大きく開かれて激しく和美のあそこを舐め始めたの・・

高志さんの口ひげが、舐めている時に刺激になって、指もあそこに入れてクチュクチュと音を立てて・・声を我慢してたんだけど、もう感じすぎちゃって大きな声で喘いじゃった。


和美のあそこはもうヌルヌル・・

高志さんは和美の両足を更に広げて、

「和美ちゃんのお○○こ僕のち○ぽ欲しくてお口あけてるよ・・

僕のもこんなに大きくなっちゃったから入れちゃおうな!」

そう言って高志さんの硬いモノが和美の中にズボ!って入ってきて和美、久しぶりのエッチだったから痛くて「あぁぁ~ん!」って大きな声上げちゃって、本当におじさんのを受け入れちゃった。


57歳とは思えない腰の使い方で激しく出し入れしてくるの・・腰が小刻みに動き始めてからもう年齢なんて関係なくなっちゃって、ただ気持ち良くて何度も高志さん・・って呼びました。


腰が蕩けてあそこが痙攣し、ピクピクしながら2人で同時にいっちゃいました。

高志さんも声を上げていっぱい和美のお腹の上に発射していました。


その後、一緒にお風呂に入って又ベットの上でお互いの体を愛しあったの。

会社の人はまさか和美が取引先の部長とセフレになっているなんて思ってもみないでしょうね。

お髭でお○○こをクチュクチュされるとたまりません。

何だか長いお付き合いになりそうです。

[体験告白][年の差セフレ][クンニ][生ハメ][セックス][膣外射精]

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


セフレ | 【2018-05-30(Wed) 06:10:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*