2ntブログ
アクセスランキング

生理中のセフレが中出しさせてくれた

普段メールや電話ははほとんどしないし、ごくたまにしか会わなんだけど、会うとだいたいセックスしてるセフレがいる。

俺も彼女相手以上に興奮して頑張るし、セフレも彼氏にはしないことをしてくれる。

明日会うけど、セフレの彼氏が年末年始に仕事が多忙になる人だから、たぶん明日も忘年会の後に俺の部屋に泊まると思う。


1次会終了後、解散組に混じって帰宅。

だけど俺とセフレは別の駅で待ち合わせてカラオケボックスへ。

2,3曲適当に歌った後、服の上からおっぱい揉んだり太もも触ったりしてると「ごめん、今日はエッチできない」って言われた。

何で?って聞いたら生理だからって。

そっか~生理中はそういう気分にならないんだ。

じゃあしょうがないね。

って答えたら「いや、そうじゃなくて。生理中の女とはエッチしたくないでしょ?」

って言わたから、いや全然。

女の子が抵抗ないんだったら俺は気にしないけど?って言ったら、俺の部屋に来ることになった。




本当はラブホのほうが良かったんだけど、クリスマス前の休日だから、たぶんどこも空いてない。

帰宅して、テレビとか適当に見て、一緒に風呂に入った。

セフレが服を脱いでるのを見たとこからチンコがギンギンになってたから風呂場の中でフェラしてくれた。

気持よすぎて口内射精しそうになった。

風呂から上がって体を拭いたらセフレを押し倒してエッチに突入。

クンニしたら最初はちょっと血の味がしたけど、俺は気にしない。

でもそういうの嫌がる男もいるらしいね。

セフレの彼氏も生理中はやらないそうで、俺が平気でクンニするからちょっと驚いてた。

おまんこペロペロしてたらセフレが「入れて」ってお願いしてきたのでゴムつけて挿入。

しかし興奮のあまり入れて2,3分で俺がいきそうになる。

「まだ駄目」って言われたけど、俺がもう耐えられないもんだから「休憩したらまた入れてね」という約束で射精。

血はあまり目立たなかったけど、チンコの根本を拭いたらティッシュに赤い色がついてた。

拭いても拭いても赤い色がつくので洗面台でチンコだけ洗った。

後始末をしてるとセフレがフェラしてきた。

もう洗ってるのにお掃除フェラのつもりかと思ったら「まだ立たない?」と聞いてくる。

俺は1時間ぐらい休憩してからのつもりだったのにセフレは4,5分休憩したら立つもんだと思ってる。

けどしばらくフェラしてもらってるとどうにか固くなってきた。

ゴムを付けようとするけど、半立状態なのでうまく付けられない。

どうにか付けた時にはもうしぼんでいて、当然オマンコに入らない。

そこでまたゴムをを外してフェラしてくれた。

セフレはフェラは上手いのですぐ立ってくる。

固くなると、セフレが俺にまたがって、俺のチンコをつかんでオマンコにあてがって、ゴムつけないでそのまま入れた。

生でいいのかよ、って言ったら「生理だから平気」だって。

一回出した後でも、生だと刺激があって萎えずにオマンコを突きまくった。

セフレも、生理中だからかさっきはちょっとゴムがこすれる感じがあったけど生だとそれえがなくて気持良いと言っていた。

リップサービスとか演技じゃなくて、本当に感じまくってるように見える。

チンコは回復しすぎず、感度がにぶすぎず、ちょうど長持ちする感じだったのでセフレの足を大きく開いて結合部がよく見えるように突いたり、太ももを脇に抱えて奥までねじ込んだり、肩の上に足を担いで上から下に突いたり、正常位だけでもいろんなバリエーションで突いた。

セフレは何度も行きまくってて、最後はちょっとすすり泣いていた。

「〇〇の中でいきそう」と言うと「良いよ、いって」というので「中に出して良いの?」と聞くと「いっぱい出して」と言うので、最後は覆いかぶさって抱き合ったまま中に出した。

たまにしか会わないと新鮮ですごい燃えるんだよね。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


セフレ | 【2018-06-22(Fri) 17:10:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*