2ntブログ
アクセスランキング

お金に困った美人ギャルに生挿入した円光オヤジ

毎日、サイトやアプリで出会いを探している45歳の円光オヤジです。


この前会ったのは、19歳の美人ギャルだった。


いつものサイトに、午前9時ぐらいに書き込みがあった。


午前中に募集している子は、その日の支払いに困っている事が多く、しかも競争相手が少ないので、おいしい事が多い。


『これから会えますよ』と書き込みすると、早速返信有り。


『朝から生理になったけどいい?』というから、『フェラ有りエッチ2回をホ別2ならいいよ』と返すと、OKだったので彼女の家の近くの駅で会う。


車に乗せてラブホに入る。


最近までヒサロでバイトしていたから黒ギャルだが、スレンダーで胸もCカップのなかなかのスタイル。


ほとんどノーメイクだったが美人だ。




部屋に入るなり服を脱がせ、即ベッドへ連れ込む。


チンコ握らせたまま胸を舐めたりクリを触るが、下は生理でぬるぬる。


それじゃとフェラさせると、最初は舌先で先っちょや裏筋をチロチロ舐めてから、カポッと咥えゆっくりゆっくりフェラしてくれる。


こういうフェラは初めてで、結構興奮した。



気持ち良く立ったところで生ハメする。


正常でガンガン突くが彼女は鼻息が荒くなるだけで、声も上げないしリアクションも無い。


目も口も閉じて感じているのを見せたくない様子。


それならとM字開脚させて、アソコにチンコが入っているのが丸見えの状態で突きまくる。


「このままイっていい?」と聞くと、かすれた声で「生理だから妊娠しないよね」というので、「うん大丈夫だよ」と言いながら中田氏する。


最後に一滴まで出した後ゆっくりチンコを抜くと、アソコから生理の血と精液がどろっと垂れてきてエロイ。


二人でシャワー浴びてベッドでまったりする。



彼氏のことや、仕事の事とかを聞く。


初体験は16歳で、友達とナンパされたその日。


酒を飲まされべろべろに酔ってしまい、車で送ってもらう途中で一人だけ男の家に連れ込まれ、4~5人に回されたと言っていた。


初円光も16歳で、友達が妊娠してその費用カンパのためにやったそうだ。


そんな話で盛り上がったところで、チンコも固くなってきたのでフェラさせて正常位でハメる。


相変わらずマグロなので、M字開脚にしてヌルヌルのチンコが出入りところを楽しむ。


彼女の両足を俺の肩に乗せて、上から叩きつけるようにハメる。


あとは中折れしないようにガンガン突いて2回戦終了。


また会う約束をして、駅まで送って行って別れた。

[体験告白][オヤジ][生ハメ][中出し]

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



【関連動画】

新人NO.1STYLE 河北彩花AVデビュー
美少女
新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.79 乙都さきの(AV女優)19歳。
美少女

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2018-06-14(Thu) 13:03:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*