2ntブログ
アクセスランキング

男前な主人のセックスはとなしく私の本性に合いません

真面目で、なかなか男前の主人とラブラブの10年目の主婦です。


主人のことは愛しているのですが、セックスが合いません。

主人はとても淡白な人で、ない時は半年くらい夫婦生活がありませんでした。


子育ても一段落した時、とても体が淋しくなり、女の私が目を覚ました感覚でした。

それからは夜な夜な、セックスフレンドをネット上で探す日々。

知らない相手でもできれば素敵な人と出会いたいと、本気でいろんな方とメールをしました。

今の彼は3人目ですが、過激なセックスを好む方で、私も合うたびに大胆になっていきます


最初はデートの時にノーパンで出かけることから始め、裸の撮影、二人のセックスシーンのビデオ撮り、局部をアップにしたハメ撮りは、気が狂うほど興奮したものでした。




私はいたぶられることが大好きなようです。

彼から、無理なお願いをされればされるほど、高ぶってどうしようもなく濡らしてしまうのです

たぶん、普段に私に会えば、大人しそうな奥さんに見えると思います。


ですが、彼とのセックスの時は、すごく大きな声で反応してしまい、卑猥な言葉も平気で言えるようにまでなりました。

最近では自分からおねだりすることもあります。

彼もまた、家では大人しい旦那様らしく、恐妻の奥様には逆らえないようで、日ごろのうっぷんを私で晴らしているのでしょうか、私に合う時の彼はギラギラしています。


先日は、彼が買ってきたバイブでオナニーをさせられました。

途中彼も興奮して、レ◯プのように激しく抱かれました.


また、彼は異物挿入も好きで、私の足をベッドの足に縛り、いろんなモノを入れては出し、その様子を近くで眺めながら舌なめずりをしてそのまま射精してしまいます.


そんな彼をとても愛しく思う私ですが、一通りのことを経験した今、もっと違う人に違うパターンで抱かれてみたい、複数の男に囲まれて抱かれたいと妄想するようになりました.


彼だけでは物足りなく感じてしまっている自分に驚いています。

今、一番興味があるのは大勢の人たちと同じ場所で自由にセックスすることです。主人には申し訳ないですが、憧れています。

[体験告白][人妻][セフレ][淫乱]

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



【関連動画】

妻が女に戻る瞬間 貞淑妻たちが、夫を裏切るワケとは… 厳選作品
人妻
セフレと乳首で感じる昼下がり。 加瀬かなこ
人妻

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻の浮気 | 【2018-06-14(Thu) 16:10:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*