2ntブログ
アクセスランキング

25歳の伸縮マンコ事務女との生H体験談

会社の事務をやってる25歳の恵理子は(仮名)彼氏がよく変わる女でした。

背は155cmくらいで細くて色白で、まぁ綺麗だから、男には事欠かないだろうと思っていた。

恵理子と俺は歳も近いし、アパートも歩いて五分位の場所だから会社の飲み会の帰りにタクシーに一緒に乗ると、腕を掴んで寄り掛かって来た。

「酔ってんなぁ」と思いそのままにしてたが、甘い香水は堪らなかった。

そして俺の方が先に降りて、「お疲れー」と歩いたら、タクシーがちょっと進んでから止まって降りて来た。

「どうしたの?」と聞いたら、

「部屋見せてよ~」と言われた。

困ったけどタクシーが走り去ったから、部屋に招待した。

一通り部屋を見回されて、まったりしてると寄り掛かって来て

「泊まっていい?」と言われ驚いたが、「いいの?」と言うと頷くので泊めた。

ベッドで二人で寝てて抱き付い寝てたら、柔らかい身体に興奮してついついおっぱいを触ると感じだしてそのままエッチした。




色白でスタイルは良く愛撫に敏感で、あそこもヌルッとしてて舐めたらビチョビチョで、あっさりとナマ挿入した。


中はキツめで擦れ具合が良くて、男がハマる身体とあそこだった。

バックで意外におっきめの尻を掴みながら突くと、


「あ~気持ちイイ!」と、

向こうもグイングイン腰を動かしてきて、いやらしかった。

対面でハメた後に正常位で攻めると、かなりデカい声を出すから口を塞ぎ突くと「ん~ん~!」と言いながら悶えまくった。

腰を掴んでフィニッシュに加速すると

「中ダメだからね・・・」と言われて、ギリギリで太股に射精した。

お互いはぁはぁ言いながら横たわってたら抱き付いて来てしばらく髪を撫でてあげた。

「ヒロのって硬いねー」と笑いながら言われ、その晩更にもう一度して寝ました。

その日からちょくちょくうちに来てエッチするようになったんだけど、先月終わりくらいに、

「抜かなくてもいいよ」と言われ

「大丈夫?」と聞いたら、

「ピル飲んだよ・・・だからさ」とニヤッと笑い、

その日から窒内発射を繰り返し、

「ピュッて弾けるの気持ちイイ」と言い、中出しOKになった。

しかも会社で仕事してて、紙に

「今晩中に出して欲しい」とか書くし、やたら話しかけて来るから社内で

「恵理子と付き合ってる」と噂になった。

俺は否定してるが、向こうは曖昧な返事。

確かにベッド仲間だけど、さすがに仕事がやりづらい。

でもあの伸縮マンコで生中出しは堪らない・・・。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2018-06-21(Thu) 16:10:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*