2ntブログ
アクセスランキング

今日の相手はHも含めて75点くらいでしたw

暇つぶしの要素が多いと自分に言い聞かせてるけど色んな期待をしてセフレ掲示板掲示板を使っています。

結婚してるわけでも彼氏がいる訳でもないので良いよね。素晴らしきフリー人生と、少し自棄気味w

いつも使ってるサイトの掲示板じゃなくて、今回は軽く日記を書いたらレスしてくれて、そこからサイト内で話す。

すっごい自分に自信ありそうな人でした。

電話でも自慢話炸裂って感じ・・しゃべってる感じがなんとなく34歳のはずはない!と思って問い詰めた所40歳既婚でした。


なんの嘘・・?

でもおいしい物を食べさせてくれるっていうので逢うことに。

もしかしたらかっこいいかもしれないという1%の希望にかけて待ち合わせ場所に行くと小太りのハンプティーダンプティーみたいな男がショルダーバックをさげてたたずんでいました・・。


どうしよう・・放流したい・・でももしかしたらすごいエッチうまいかもしれないという変な期待に負けて「○○さんですか?」と声をかけてしまいました。




「え~可愛いじゃん」とお褒めの言葉をもらいました。

お世辞でもうれしいです。

さっそくおいしいイタリアンのお店に連れて行ってもらいました。

いろいろ話をしているとどうやらハンプティーダンプティーは病院の院長先生ということが判明!ふーん。

そんなやつが出逢い系なんかしてていいのか?と思いつつご飯を食べ終わって、LHへ移動。

「一緒に入ろう」って言われたけど恥ずかしいので、別々にシャワーを浴びてベッドに。

10分くらい長―いディープキスのあとゆっくりゆっくり体中を舐めまわされました。

さすが40歳だけあって経験豊富ですね~。

でもアナルまでなめるとか恥ずかしいのでやめてくださいって感じでした。


たくさんしてもらったのでお返しにと思って彼のあそこを握ってみたら・・・まぁフェラしやすいしいいかと思い、かなりていねいにしてあげました。


挿入してもあまり感じませんでした。

まぁまぁ今日はHも含めて75点くらいかなぁと思い、駅まで送ってもらって解散。

帰りの車の中でお金渡してこようとしたけど、気持ちよかったのでいりませーんって感じでした。

結婚さえしてなかったら今後も逢うことはあったかもしれませんねー。

何通かメールきたけど無視しました。

向こうもそんなにしつこいタイプじゃなかったのでよかったです。

さて、今日もまた暇つぶしで相手を探そうかなwエッチうまい人なら歓迎ですw。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2018-06-22(Fri) 23:10:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*