2ntブログ
アクセスランキング

セックス中の上下関係

セフレ掲示板を使い続けて五年。

それまでにもいろいろな女性との出会いがありましたが
つい先日、そんな様々な体験が吹き飛ぶほど
濃密なセックスの体験を私もついに得ることが出来ました。


奇跡を信じて友人に紹介してもらった、セフレ掲示板
某人妻専門の不倫サイトを使ってみました。

奇跡を信じて毎日セフレ掲示板を覗いていれば
たまには願いが届くこともあるもんです。

その女性は30代の、近所では有名なセレブ奥様でした。


実はセフレ掲示板にちょくちょく現れていることは知っていたのですが、
まだその頃はこっちもそんなに女性経験がなかったし
エスコートできる自信だってなかったんです。

でもそろそろ、自分も頑張ってみれば何とかなるんじゃないかと思いアプローチ!

割と時間はかかってしまいましたが、一か月後にはデートの約束をすることができました。




ゲットのために、特別なことをしたとは思えません。
紳士的に接した、というくらいですかね。

そうすれば相手も暇を持て余している人妻なので、
呼び出しには応じてくれるもんです。

金持ちというのは知ってましたが、まさかアルファロメオに乗ってくるとは!(笑)

さすがに即マンというわけにはいきませんでしたが、
彼女のいきつけのレストランで見たこともないような食事を取った後、
空気も温まってきて、いよいよラブホテルへ。


そこで見た人妻の肉体と痴態の、なんとすさまじいことか
筆舌に尽くしがたいです(笑)

まあ相手もかなりのヤリマンなので、アソコが緩いのは残念だったのですが、
肉体が完璧なので、そんな締め付け具合なんて忘れて猛烈に興奮して楽しんじゃいました。


セックスのあとには、念願のお小遣い!(笑)

それもちょっとした額ではありません。
中古の軽自動車くらいなら、軽く購入できるような額ですかね。

その後も何やら彼女、僕のことを気に入ってくれたみたいで、
ときどき呼び出しては、体を楽しませてくれています

まるで僕をセックス奴〇みたいに思っているみたいです。
性癖的にはMなのでセックス中の上下関係にも大いに満足しています。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2018-06-24(Sun) 06:10:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*