2ntブログ
アクセスランキング

俺のイメージを覆す激しいセックス

例によって、某サイトで引っ掛けた看護婦友達→友達へ回して、2対2で遊ぶ。また例により、その子んちで家飲み。

病院って、出会いないらしく、相当飢えてるのか王様ゲームもノリがいい。

ほとんどOKだった。

久々に楽しい夜何回か遊んで、仲良くなった俺と友達と、俺狙ってた子だけになる時があってその日、オールで飲んだりして家の主の子だけ出勤。

何回か遊んで、いい感じだったけど、チャンスがなかった。

友達いるし、でも一人は出勤、俺の友達は寝てる。ヘタレな俺はその狙ってる子を目覚めさせ、ベッドに持ってくのに小一時間はかかったと思う。

その間、撫でたり突ついたり、未確認生物に触れる先住民状態。

ちなみにその子は色白で天然な感じ。

まずは髪を撫でる。これは髪フェチの俺には必須。

んで、やっぱ腕まくら自然と距離は近くなるんで、話しながら、いいムードへ相手に同意を求め、了解を得る。

激しくディープ

俺、久々っていうのもありかなり激しかった。




すぐ横に友達寝てるから、大きな声出せなくて、ガマンする女の子でも、声出ちゃうみたいな。

そしてとびきりの美乳とご対面

色はちょっと黒かったけど、乳輪は小さい。でも、顔がタイプだったし、久々の俺と、俺のオレである部分はそんなのお構いなし優しく愛撫。

口でも積極的にしてくれた。

しかも、うまい。恥ずかしがりながら、胸を隠してた優しく手をどけるそれでも、何回も隠してきた。

かわいくなってきて、ワザとどうしたの?って聞いたりして相手の気にしてる部分を重点的に攻めた。

乳首にはあえていかず、乳輪を舌先だけで舐める。触れるか触れない程度にじらしにじらし、最後に乳首へ移行。

あとはもう本能のままに。そのあとは、家の主の子のゴムを勝手に拝借w

万が一、友達起きた時に備え、布団を被ったまま挿入。


・・が、次第に暑くなってきた。もう少しで果てようかとしたその頃ふと、目線を寝てるはずの友達に向けと友達、寝ぼけまなこで起床

俺と目が合う・・・・・・沈黙の後、ゆっくりと寝た状態に戻る友達握り締めた手の親指を立て、俺へ無言のアピール(やったね!)

女の子は気付いてなかったし、俺もその程度では萎えないかなり頂に達しようとしてたので、何事もなかったかのように続きを始める。


俺後で友人に聞いたところ、ヘタレな俺のイメージを覆す程、激しくセックスしていたらしい。

何よりハメ撮りまでしていたのに驚いていたよ。

サイトでの出会いでの楽しみはハメ撮りでしょ?と思うのは俺だけ??

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


ネットでの出会い | 【2018-06-25(Mon) 13:10:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*