2ntブログ
アクセスランキング

見た目清楚そうな女性が、実はエロいというのは嫌いですか?

私は今まで2人の男性と付き合った事がある、22歳の大学生です。しかし悲しいことに、2人共、1ヶ月も関係が持ちませんでした。


しかも両方とも、全く同じ理由で振られました。その理由とは、


「見た目と違い、エロすぎる。」という物です。



私は幼稚園の頃から、茶道と生け花を習っています。恐らくそれもかなりの理由を占めると思われますが、よく


「和服が似合う、日本的美人(自分で書くのもどうかとは思いますが…)」という評価を受けます。


そしてそのイメージと外見とから、性格は絶対におしとやかで、清楚で、H系には免疫が全くないと思われるらしいのです。



確かに私も、公の場ではそういう女だと思います。しかし誰も居ない自分の部屋などでは、毎日のようにオナニーをしています。




私も女です。あそこを右手でいじり、左手で胸を揉みます。時には化粧品等の、ちょっと大きめの円柱形の容器をあそこに出し入れしたりもします。



当然、彼が出来た時は、毎日の様に彼のおちんちんを口に含みました。大学の講義が全部終わり、汗まみれの臭い夏のおちんちんを、毎日念入りにフェラしました。


玉袋を舌先で吸い、竿をたくさんの唾液で包み、おちんちんにまとわりついた汗を、丁寧に私の唾液で洗い流します。


ちんかすが付いている場合は舌先で勿論綺麗に舐めとり、出来る限りのバキュームフェラをします。

そしてそのまま口の中に出してもらう事もあれば、Yシャツの胸の上下の一部のボタンだけ外し、私の唾液と、彼の汗と我慢汁でどろどろになったおちんちんを、そこから入れてのパイずりをすることもあります(一応胸はHあるので、パイずりが出来てしまうもので…)。


口に出されるときは勿論全部飲み干しますし、パイずりでは、おちんちんを胸で挟んだまま、谷間に全部出して貰います。



朝のラッシュで一緒になったときに私が我慢出来なくなった時等は、彼のチャックを開け、パンツの上からおちんちんをしごいて射精まで導きます(勿論朝から彼のパンツが濡れないよう、精液は全部私の手で受け止めます)。


普段の行為でも、男性が好きそうな顔射は勿論やりますし、他にもどんなことだって(例えばノーブラノーパンで、あそこにローターを仕込んでの外出等も)、好きな人が望めばやる覚悟はあります。


しかし今までの彼は2人とも、そんな私がエロ過ぎるといって去っていきました。



男性は、本当はエロい女性は嫌いなのですか?それとも見た目清楚そうな女性が、実はエロいというのが嫌いなのですか?


勿論誰にでもエロい訳ではありません。あくまでも、好きになった人、彼氏にだけです。料理や掃除、洗濯はきちんと出来ます。それでもこういう女性はダメでしょうか?


男性からの正直な回答、よろしくお願いします。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


恋人・妻との体験 | 【2018-07-10(Tue) 10:10:09】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2018-07-10 火  11:47:32 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*