2ntブログ
アクセスランキング

10年不倫関係で自然消滅した女と5年ぶりに再会して・・

以前付き合ってた女から電話があった。5年ぶりの再会だ。


女は忍バツ1、俺は既婚だから不倫関係。


久しぶりに会う女って、どうして綺麗に見えるんだろう。


忍は二回り下の大学生と付き合ってるらしい。


筆下ろしもしてやって、女を知った大学生は毎日忍の身体を求めた。


忍も若い大学生のペニスで女の悦びを思い出していたが、童貞喪失したばかりの大学生は猿のようなsexでいきなり挿入するお粗末なものらしい。



店を出た俺たちは、当然のようにラブホに向かった。


部屋に入るなり、忍は俺の身体に抱きつき、キスをしてきた。飢えた獣のような…


俺はベッドに押し倒され、服を脱がされた。


男と女…逆転の責めだった。




忍も全裸になり、いきなりフェラしてきた。シャワーも浴びず。


俺の臭いペニスをくわえ、扱き、舐め回した。


俺は忍のされるままでいた。


忍は俺の上にまたがり、自らペニスを添え挿入した。


忍の激しい腰の動き、凄く締まる腟。


あまりの気持ち良さで逝きそうになってしまった。


俺は下から突き上げ、忍の奥深くに精子を放った。


ヤバイと思ったが、忍も俺の射精を感じていた。


忍が俺の身体から離れると、大量の精子が腟口から出てきた。


忍は、俺の残り汁を綺麗に吸いとってくれた。



「おい、大丈夫か!?」


「今日安全日だから大丈夫よ」



忍は大学生と半同棲していて、最近大学生は若い女とやりまくっていて、忍が働いてる昼間に女を部屋に引っ張り込みやってるらしい。


別れる別れないを5度も繰返し、最近暴力にもあってるらしい。


勿論別れろと言う。忍の友人達も別れなと…


確かに、忍の身体は傷だらけだった。


俺と忍は、10年不倫関係で自然消滅していた。


その日は朝迄、お互いの身体を貪りあった。


都合5回もすべて中出しで、忍は十分満足したようだ。



忍の家の近所に車を止めると、俺に抱きつき泣き出した。


「私…寂しいの…彼との事どうしよう…」


「別れな…別れて新しい男探しな!!」


忍は、俺の胸に1時間近く顔を埋め、涙を流していた。


俺は、頭を撫で背中をさすってあげる事しか出来なかった・・・。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


不倫・浮気 | 【2018-07-10(Tue) 16:10:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*