2ntブログ
アクセスランキング

旦那の浮気への腹癒せに、失禁するほどの浮気Hをしています

この夏、旦那が携帯忘れて行ったので、悪いと思いながらも見てしまいました。

メール中身見たら、旦那が若い会社の女の子と不倫してる内容が。

でも、喧嘩したくないし よく働いてくれる旦那だから。

お気に入りのサイト見たら、あるサイトが  

わたしも腹癒せにと思い、サイトに登録したら、すごいいっぱいきました。

その中で3人とメールして、感じのよさそうな人と会うことに。

28歳ですが若く見られたいから化粧もいつもより若く感じるようにして、髪の毛もストレートにして、もちろん下着もセクシーいっぱいなスケスケの下着買いに行き、ミニスカートで出かけました。


どきどきで会いました。

割と感じよさそうだし、紳士的に見えました。

こういうときは 大胆になれるものですね。




彼は 私を抱きしめ、キスしてきましたが、口だけはと思い拒否しました。

首筋にキスされ、服の上から胸もまれ、わたしは感じてきてました。

彼は私のオナニー見たいって言うから、わたしは彼の見てる前でしました。

初めてです。ものすごく恥ずかしく、いつもより濡れて、パンティーも染みるものじゃなく、腿までつたってきました。

彼の前でオナニーでわたしいっちゃいました。

ぐったりしてる私を見て、やさしくキスしてきました。 

Hモードに入ってる私は、今度はキスに応じて お互い舌を絡ませてキスしてました。


気がつくと全裸にされてて、あそこをかき回されてて、大声を上げ、気持ちいい!
あああああ!! 

2回目いかされました。

彼も裸になり、私は大股にされ、彼のものが・・挿入されて絶叫し、彼は奥深く入ってきて、がんがん突かれて、私は大声で、いく いっちゃうーー!

3回目いかされました。

胸に暖かいザーメンが出され、指でなぞりながら意識が遠のく感じでした。


彼に起こされ、バスルームに連れてかれ、私を洗ってくれました。

私も彼の物を洗い、フェラしてあげました。

びんびん脈打って大きくなり、口いっぱいに大きくなり、わたしは呆然としてしまい、早く入れて欲しいって思ってました。


洗面所にいき、体拭いてもらいながら洗面器に腰をかけ、彼のものが入ってきました。

周りガラス張りで、彼との行為がどこ見ても見えてました。

興奮しちゃって彼に抱きつき、しがみついて、彼に動きに合わせて腰振ってました。

次は口の中に出されて飲みました。半分ほど口から漏れて首筋に垂れてきて、またこの感じが気持ちよかったのです。

口洗ってから彼に抱かれ、ソファーでもたれるところに手をつき、後ろから彼のもが入ってきました。

ぺチャ クチャ パン といろんな音をたてながら突かれてるうちに、私は4回目いきました。同時に彼もいき 背中にザーメンが。

うつぶせの状態で私は失禁してしまい、気を失いました。

気がついたときは、私は彼の上で寝てて、挿入されたままでした。

帰りしなソファーの側を見ると、大きく濡れてました。

あの時、潮吹いてしまったのね。

あれから数回、失禁するHをされてます。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


不倫・浮気 | 【2018-07-02(Mon) 13:10:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*