2ntブログ
アクセスランキング

フェチ変態との不倫のエロ情事

私は今、W不倫してます。
お相手(めぐみ37才)とは、もうカレコレ6年ぐらいのお付き合いになります。
お互いがお互いの性癖を理解した、とても相性のイイえっちな関係です。


少しお互いの性癖の話をしますと…私は匂いフェチで、めぐみは汗フェチです。

この微妙に似ている性癖が、長続きの秘訣のひとつかな?と思っています。


めぐみは、お風呂での汗かきセックスや、わざと暑くした部屋での汗かきセックスに、妙に興奮するみたいです。

私は私で、汗をかいためぐみの腋を嗅いだり、汗ばんだ垂れ乳の裏側(めぐみは自称Dカップですが、Eぐらいありそう)の匂いを嗅いだりして楽しんでます。


めぐみのまんこ臭は、すごく私の嗜好に合っていて、毎回匂い嗅ぎからセックスが始まります。

また、めぐみは足も臭く、これがまた私にはたまらない好物で、足の匂いを嗅がれて恥ずかしそうにしているめぐみが、またセクシー!

めぐみはめぐみで、その匂いを嗅ぎながら興奮している私を見て、さらに興奮する…といった相乗効果を生み出しています。




また、私たちは口移しで食べ物を与え合ったりしています。

それも、クチャクチャにしっかり噛み砕いて唾液まみれにした食べ物を…です。何かを食べながらディープキスしつつ、お互いの咀嚼した物を移し合うってのは、なかなか刺激的ですよ。

さらにめぐみは、アナル指入れも許してくれました。
指入れされた時の何とも言えない悩ましい表情は、最高にエロいです。

アナルへのちん入れはまだですが、本人的にはいつでもOKだそうです。


ただ、私のちんは太めらしく、挿入には十分な拡張作業が必要かと。

めぐみは、陰毛剃りもOKです。
めぐみのクリは比較的デカめで、加えて割れ目がやや開き気味なので、陰毛を剃ると常にクリが露出したような状態になり、見た目にかなりやらしくなります。舐める時も、毛がないとすごく楽ですね。


ちなみに2人共、普段はごく普通のサラリーマン&OLで、どちらかと言うと真面目な社会人です。

また、お互いの夫婦関係も比較的円滑です。お互いセックスレス夫婦である事を除けば…ですが。

このようにめぐみと私は、お互いが本当に最高のパートナーだと思ってます。…が、単なる変態プレイができる相手だからではありません!


実は、ココが一番大事ですね。こういう変態プレイも、相手が私なら気にせずできる。ホントは恥ずかしいけど、相手がめぐみなら思い切りできる。相手がめぐみなら、相手が私なら、変態と思われて嫌われることがないという絶対の自信がある。それぐらいに、お互いが心許し合えてる関係だという事が、最高のパートナーなんだと思える根拠なんです。

この変態関係は、おそらくお互いの夫婦間では実現できなかったものだと思います。もし夫婦間でこんな変態行為に及んで、相手に軽蔑されたら…離婚の危機に発展する可能性もあり、まさに不倫だからできた行為だったんじゃないかと。

今もメールでちんちんとまんこの写メ交換したところです。変態と愛情は、まさに紙一重ですね。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


不倫・浮気 | 【2018-07-03(Tue) 07:10:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*