2ntブログ
アクセスランキング

ベテランSM嬢に射精コントロールしてもらうのが大好きです

M男な私は

射精コントロールしてもらうのが大好きなんです。


焦らされたり、強制射精されたり

イクタイミングは私ではなく

女性に委ねて、そして虐められながら射精するのが

物凄く興奮するんです。


しかし、射精コントロールが上手いSM嬢って

最近なかなかいないんですよね。


自称ドSって言う女性も

テクニックは全然駄目だったり


口だけの馬鹿なSM嬢が多すぎるんです。


ですから私はSM歴20年目を迎える

ベテランな四十路熟女なSM嬢を

毎回指名するんです。


どこの風俗店かは秘密にさせてもらいますよ。




場所を言って特定されて

予約がとれなくなったら困りますからね。


私のご主人様である熟女SM嬢はかなりのプロで

拘束したM男の性器を玩具にして遊び

その射精を自由にコントロールするのが

物凄く上手いんです。


私は毎回「お任せ」で

SM嬢に身を委ねるんです。


SM嬢のスペックを紹介しますと

スレンダーなスタイルに黒髪ロングヘアーで

鼻は上を向いていて若干ブスですが

しかし、それが強い熟女って感じがして

まさにM男が虐められたいと思う

ルックスをしているんです。


プレイルームに入ると

まず床に大の字に寝かされた形で

手足を拘束され身動きできない状態にされ


熟女SM嬢のパンティを口に詰め込まれて

その上に猿轡を噛まされるんです。


そして、皮製のアイマスクで視力まで奪われ

あらゆる刺激がペニスと睾丸を襲い

痛いほどの勃起状態にさせられました。


そこから、彼女がもっとも好む


「寸止め責め」


が始まりました。


彼女は、決して勝手に射精してはいけない


した場合は金玉を思い切り平手打ちすると


軽く叩いて脅します。


金玉は軽く叩かれてもかなりの痛みがあるので

とにかく射精を我慢しようとします。


しかし、熟女SM嬢の絶妙な

刺激の仕方と緩急取り混ぜた


「手コキ」


に追い上げられて

逆調教される私


腰が浮き上がり、

まさに射精してしまいそうになります。


しかし、直前に刺激を止められてしまいます。


長年の経験で男が

射精をしてしまう前兆が分かっているんです。


直前までの追い上げと

停止を延々と繰り返されると

もう頭の中は真っ白になってきます。


勝手に射精してはいけないという

彼女の命令は繰り返されますが


したくても直前で止められて

腰が勝手にガクガクと前後する様になり


射精させて欲しいと繰り返し

哀願するようになってしまいます。


そういった寸止めを時間の許す限り繰り返されて

射精コントロールされると


もう自分の性器が

自分の物でなくなったような気さえしてきた時に


最後の「強制射精」が行われます。


追い上げられ、また寸止めされると思うと


「出したら わかってるわね」


と厳しい口調で言ってくる熟女SM嬢様


そして、益々早く擦り上げてきます。


やがて我慢も限界に達して


それはもう金玉ごと飛び出すかと思うほどの

射精をさせられてしまいます。


セックス等において、自分の意志でする

射精とはまったく異質の快感が

そこにはありました。


激しすぎる射精の快感で

しばらく身動き出来ない程です。


熟女SM嬢様も大変楽しんでれて

私は彼女のお気に入りのペットになんです。


そんな訳で行く度に

寸止め&強制射精の射精コントロールを

ベテランSM嬢にしてもらっているんです。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


風俗・デリヘル | 【2018-09-19(Wed) 13:10:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*