2ntブログ
アクセスランキング

大好きだから精液もゴックンしちゃう彼との甘い夜の生活

私(美香)24歳。彼(あきひろ)28歳。


私達は、付き合って3年で同棲を始め、ただ今お付き合い5年になります。


そんな大きな喧嘩もなく、仲良くお付き合いしています。


結婚の約束もしており、お互いの仕事が落ち着いたらしようねと話しています。


優しくて、凄く人思いの彼が大好きです。


顔はかっこいいとは言えなくて、ちょっとぽっちゃりでかわいい人です。


誰よりも優しい人です。


そんな彼との体験談をお話します。



彼と一緒にお風呂入っていました。




そうすると、彼の手が私の胸を揉み始めました。


優しく優しく、とても気持ちよくなってしまい、彼のオチンポに手を伸ばしました。


とっても大きなオチンポを持ってる彼。


直径3センチに長さ18cm。かなり大きいオチンポです。



彼の前にしゃがみ、目の前に彼の大きなオチンポが来ました。


ピクピク小刻みに動くのがとても可愛く、ぺろぺろ舐めてると


「もっと奥までしゃぶって?」ってかわいいオネダリ。


要望通り、唾液をオチンポに絡めてジュポジュポしゃぶりました。


彼の愛しいヌルヌルの我慢汁がたくさん口の中に広がりました。



ずっと舐めてると、彼が


「あ…もぅ…イク……イクからいいよ」


と私を離れさせようとしましたが、私はずっとしゃぶってました。



彼は我慢できず私の口の中で射精しました。


「ごめんね(汗)美香ちゃん口から出して、お口濯いで?」


と、申しわけなさそうに言ってきたので、彼の暖かい愛しい精液を飲みました。



彼もそれに気づいたみたいで


「あ!美味しくないから(汗)」


と言いました。



美味しい美味しくないというより、彼の愛しい精液を飲んでみたくなったのです。


いつも彼は申し訳ないと、飲ませてくれませんでした。


少し苦く臭みもありましたが、だいすきな彼のモノなら全然、嫌じゃありませんでした。



「飲んじゃった(笑)」とニコッと笑うと、彼は目がなくなってしまうほどの可愛いニコッとした笑顔で


「ありがとう」とキスしてきました。


彼のオチンポが暖かくて離したくありませんでした。



体をあらいっこしてすぐベッドへ移動。


彼に優しく全身を愛撫され、何回いったかわからないくらい逝ってしまいました。


私もまた彼を気持ちよくしてあげたいと思い、フェラをしました。


彼が時々出す可愛い感じてる声と、顔を真っ赤にして照れてるのが凄く可愛いくて、やめられません。



彼がまたイクといい、お口にまた出してもらおうと思ったけど、2回目はさせてもらえませんでした。


彼に「美香ちゃんの膣で今度は逝きたいな」と言われ、「美香ちゃん上に乗って動いてくれる?」って言われちゃいました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


恋人・妻との体験 | 【2018-09-23(Sun) 07:10:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*