2ntブログ
アクセスランキング

34歳で童貞卒業できた 3

ちんぽにあらかた汁をなすりつけたのはいいけど、まだ汁ついてる。
どうしよう? 舐めればいいじゃん?! 俺頭いい! と舐めてたら、
少し味が濃くなってた気がした。

「さっきよりも濃くなってるねw」

どう考えても変態です。
思ったことをそのまま口にするのは絶対今後命取りですよね。
ひなさんは恥ずかしがってるものの、ちんぽはぎんぎんでおまんこ前で停車中。
ここからどうすればいいんだろう?
そう思って、親指の腹でクリトリスを弄りつつ、おっぱいを弄ることにしました。
陽菜さんはびくんびくんと身体を揺らし、ああああと叫んで痙攣……くたぁ
あれ? 逝ったの?

「あははw感じやすいんだね~」
「違いますぅ、俺さんが……」
「え~、下手でしょ?」
「下手じゃないぃ~」

この辺りの可愛い物言いに余裕を感じ、
これはお世辞? 演技?と疑念を深める俺。
そしてふと気がついた。あれ?セックスってゴム付けなきゃ駄目だよね?
俺ゴム持ってない……でも、生で? え? でも、できたらどうすんの?
そりゃまずいよね。出会っていきなり生ちんぽ入れるのは
人としてどうかと思うよね?

内心そんな葛藤しながらも、身体はひたすら
オッパイと、おまんこ、内腿、足の指をぺろぺろ。
どうしたらいいんだろう……内心冷や汗で一杯でした。

そして>>14に続くわけです。





女性経験ないんで、マジで演技だと思ってた。
喋る余裕ある=演技する余裕もある。
いった振り? 感じたふり? 騙されちゃだめだ。
「やっぱ、童貞って下手~」って言われるのがただ怖かったんです。



>86
結局なまでやったの?


>>86
いや、ゴム付けましたよ?
陽菜さんに付けて貰いましたwwww

「意地悪しないで……欲しいの……」
            。    。
             \   /
キタ━━━━━━( ∀ )━━━━━━!!!!

多分だけど、ホテルに入って1時間強? 
陽菜さんは漸くその言葉を言ってくれました。

「何をですか?」
「……俺さんの……」
「指ですか?」
「やぁ……俺さんのおちんちんを……入れて」

キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!!!

やった! やったぞ!やっと許可証キタ!!
くらいに内心は喜んでたけど、でもゴムがない。どうしよう?
そんな風に思ってました。正直、世のリア充て
この言葉を貰うのもっと早いんだろうなって思いました。


「このまま入れて欲しいんですか?」

とりあえず、生で入れていいですか? って聞いてみたわけですよ。
良く漫画とかで「今日は安全日だから……」ってあるじゃん? 
あれを期待したわけです。

「あの……ゴム……付けて欲しい」
「あいにくゴムは持ってきてないんですよ」
「あ、あのホテルにはあるんじゃないかな……」

え?そうなの?あるの? 
あ、そっかフロントに電話して買いに行けばいいんだ。
とか思ってたら、陽菜さんがコンドーム持ってるんだよwwww
何故wwwwコンドームあるんすかwww
と、思ったら枕元の小さなかごの中にあったっぽいwwww

いいかい? ラブホテルにはコンドーム置いてあるんだよ?

覚えておけ!! おっさんからのマメ知識な


そして問題があった。
俺、コンドーム付けたことなかったんよ。
そしてホテルに備え付けのコンドームは一つ。
万が一破いたり失敗したら……?
セックスできない? と思うと、ちょい怖かった。

「付けて貰えますか?」
「え?」
「別に付けなくても俺はいいんですけどね。」

素直に付けてって言えない俺馬鹿wwww 

『いやぁ、実はコンドーム付けたことないんですよww童貞だしww』
と言えない、34歳童貞。それが俺だ。
なんで上から目線なんだよwwwって自分でも思う。
でも、陽菜さんはチンコに宛がって先っちょを指でもって
するする付けてくれるんだけど、

「根元の方が……きつい……かも」
っていてててww毛を巻き込んでるwwww数本の陰毛が犠牲になったよww
陽菜さんには謝られるしwww
そしてチンコがうすピンクのコンドームに包まれると……なんか気持ちいいね?
適度に圧迫感があって、くぅ~って締め付けられる感じ。これはいいものですよ。


コンドームをつけて貰うと、さぁ、セックス!

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

でも、よくエロ漫画とかで
「そこは違う穴だって!!」
ってあるじゃん? 流石に尻穴とは間違えないけど、
おまんこに指入れててこの辺り~
ってわかるけど、そこでまごまごするのが怖かったというか、
指とチンコじゃ太さ違うしなぁ……

あ、そっか。くぱぁすれば入れるところ見えやすいじゃん?
と思って、左手でくぱぁ、右手でちんこを宛がおうとするんだけど……

やりにくい……

「陽菜さん、自分でおまんこ広げて貰えます?」

思わず本人に助勢を頼む俺……
結構思いだすとテンパってたんだなぁって思う。
余裕なかったんだろうな。
思いだすと流石にないわーって思うけど、言っちゃったんだよね。

陽菜さんは「はい……」って自分で上のあたり
(クリトリス近辺)を指で開こうとするんだけど

「あ、そっちじゃなくってこっちw」
ってちゃんと足のしたからおまんこをくぱぁして貰いました。

「うん、陽菜さんのおまんこよく見える。良く見えるw」
「恥ずかしい……」
「ちゃんと持っててね?」
「え……」
そして俺はチンコをおまんこにあてがった……

童貞卒業の瞬間まであとわずか……そんな瞬間でした。



>98
腰フリフリの続きは?


>>98
またその後、横になってもらったり、また上を向いて貰ったりしながら
オッパイやおまんこ、全身をひたすらぺろぺろしてたんですよね。
そういう意味では同じ行為の繰り返しッて感じでしたね。
一つ分かったのは四つん這いだとお尻は舐めれるけど
おっぱいを弄りにくい。
&お尻の穴って舐めていいの? って思うのと、ついでに言えば、
顔が見えないので、ちょっと寂しい。
背中を指でなぞると気持ちいいみたいだけど、一番は胸&おまんこで
そこを弄るなら上向きの方がしやすかったんですよね。


そういや俺陽菜さんとキスまだしてないや……
キスの前にセックスって順序が逆だよなぁ……
そう思って、おまんこにちんこをあてがったまま、
陽菜さんに覆いかぶさりキスをしようよ試みた……
この場合のキスはちゅ?って触れ合うキス? 
いや、舌を絡めるディープキス?
セックスだし、ディープかな? そうだ。そうだよな。

「陽菜さん」
「はい……」
「舌出して」
「え……はい……」
あーんって開かれた陽菜さんの口は可愛くて、舌も精いっぱいだしてるっぽい。
可愛いなぁ……そう思いながら俺は陽菜さんの舌をぺろぺろ舐めてました。
そしてそのまま、陽菜さんの口の中に舌を突っ込みました。
絡まるした。気持ちいい!

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

よし、キス終わったから入れていいよね? 
と思って一気に腰を突き出しました。


童貞卒業の瞬間の感想ですか? ええ、そうですね。
なんというか、
「こんなものですか?」
ッて感じでした。

精神的には興奮してるけど、どこか冷静で
「こんな感じなんだ」
って分析してました。
例えるなら、『評判のラーメン屋さんに食べに行って、その味に期待したけど、
確かに美味しい。でも、そこまで並ぶ価値はあるのか? と疑問を抱く』
そんな感じ。
いや、気持ちいいし、興奮もしてる。
でも、むしろどこか冷静でしたね。

これでもう童貞じゃない! って思うのと同時に、童貞卒業ってこんなもん?
感動がもっとあるんじゃないの? 涙流すんじゃないの?
あれ? もっと感動しろよwwおれww

そんな感じでしたね。


舌を絡めて腰を振って、陽菜さんに抱きつかれて……
「可愛い」
陽菜さんの耳をぺろぺろしてました。
魔法少女アイⅡで耳を犯すシーン大好きな私ですからね。
耳は舐めますとも。ぺろぺろ。そのたびに陽菜さんが「ひぃん」って身悶える
「どうしたんですか?」
「耳……弱いの」
「そうなんだ。じゃぁ、攻めなきゃだめですねw」

弱い=気持ちいいだ! と思うと耳をぺろぺろ。
右も左もぺろぺろ。舌を伸ばして耳の中も。耳たぶも舐めてました。

「耳を舐められて感じちゃうんですね……陽菜さんは」

そんなことを言いながらぺろぺろ……してたら、
陽菜さんが背中を引っ掻くんですww
いたいwwwwwつーか、痛いですwww
でも、その頃は痛みでどうこうというか、やや冷静になりつつも、
どこか凶暴さも出てた気はする。


背中を引っ掻かれたことで、
『キモオタ童貞wに無理やりやられてる女の子が必死に抵抗!?』
みたいなことを思いこんで、
「いっちゃったの? こんな童貞に犯されて……」
ぼそっと言いながら腰を振ってたら……再度、陽菜さんの締め付け……
というか、足が絡んできて……は!? これが伝説のだいしゅきホールド!?

だいしゅきホールドとは……
正面から抱きついた相手の背後に足を回し、
腰の位置で自身の体を固定する仕草のこと。

「奥に欲しいの……奥に頂戴!」

正直、こんなセリフエロゲやエロ漫画の中でしか
聞いたことありませんでした。
俺が証明する。
3次元でもあります。あるんだよ!

そして俺は射精した……
射精を以て童貞卒業と為すならば、俺はこの時童貞を卒業した。


エピローグってほどじゃないけど、
終わった後、腕枕?して裸で抱き合いつつ、
コンドームを外して結んだのさ。
こうするんだろ?って知識くらいは持っていたんだ。

陽菜さんはしきりに、
「どこが童貞なんですかぁ~」
「え~、さっき陽菜さんで童貞卒業したとこじゃん」
「絶対に嘘だ~」
「どうして?」
「だって、すっごく上手だったしぃ」
「ははは、陽菜さんが感じやすいだけじゃないの?」
「そんなことないし~」
のような甘い会話を楽しみ
(結局童貞だって証明できず納得して貰えなかったorz)
そのまま一緒に眠りました。

陽菜さんの方が先に起きてて、一緒にお風呂に入り、
喫茶店で朝食食べて、お互い帰宅したわけです。

おしまい



>108
結局付き合ってるの?


>>108
告白したってこと? してないんだけど…



>110
その後はどうなったの?


>>110
メールでまた飲みに行きましょうねって言われてるくらい。
どういう手順を踏めばいいのかわかんないんだけど、
デートしてちゃんと告白すべき?
もう肉体関係あるんだから彼女みたいなもの?

よくわからんの。



>113
デート→告白で付き合う確認でおけ


>>113
付き合おっかって言い方でいいの?
付き合ってみない?くらい?
好きです。付き合ってくださいがベスト?

告白もしたことないんだぜ


>116
付きあってくれませんか?
くらいのほうがいいんじゃない?


>115
彼女Mっぽいから
付き合ってみない?でおけ


>118
まずは関係を深くする事
普通にセックス抜きでデートしろ
彼女がしたければ構わないが



そうだなぁ。

自分でもよくわからんけど、
セックスしたから好きになったって言うわけじゃないんだろうけど
それも一因だしなぁ。まずはもう少し陽菜さんに関わってみるよ。
今度はアルコール抜きでって言いたいけど、陽菜さんお酒好きなんだよね。
セックスはどうなんだろ……嫌いじゃないっぽいけど俺にはわからん。



>119
女の感想なんてお世辞に決まってんじゃんよ。真に受けるなよ


>>119
真には受けてない。
帰ってからふたりエッチ読みなおしたからなぁ。
慢心は敵だよな。

そろそろ寝ます。
34歳にして童貞を卒業し、初めての春に胸ときめかせてるんだ。
玉砕したら飯旨スレ立てるよwwww

お休み~

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][結婚式の二次会][新婦の友達][ビンゴゲーム][大人のおもちゃ][焦らし愛撫][乳揉み][乳首舐め][手マン][潮吹き][クンニ][コンドーム][セックス][絶頂][童貞卒業]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


初体験 | 【2015-01-23(Fri) 22:10:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*