2ntブログ
アクセスランキング

34歳で童貞卒業できた 1

とりあえずスペック
俺:34才 彼女いない歴=年齢=童貞だった。
身長182.体重0.1トン 眼鏡。
似てると言われる芸能人。吉本のブサイク芸人の名前忘れた…
職業リーマン。一応中間管理職。血液型はA型。
チンコのサイズはゴンブト。

30歳で童貞を迎えたって魔法なんか使えやしないし、二次元への扉も開かない。
三次元なんざ糞wwwwとか思っていた時期が俺にもありました。
だから、いいから聞いておけと思わなくもない。
 
おっさん、結婚式に参加したんすよwwww
大学の頃の先輩の結婚式。体育会系のOBの呼び出しで半ば強制参加www
つっても二次会からなんすけどね。披露宴? つーのかな。そういうのなんだ。

>9
とりあえず一応ズボンだけは…


>>9
最初にエロのとこだけ書いとく。

ベッドの上で勃起してたんスよ。勃起。
目の前で女の子がおまんこ見える状態で足広げて横たわってるんですよ。
問題はどのタイミングでゴム付けたらいいのかわからねぇwwww
えっと、これこのまま入れたらまずいよね? でも、ここで中断して
ゴム……ゴムない?……あー、どうしたらいいのかな。

そんなこと思いながらおまんこの近くで勃起待機しながら
女の子のおっぱいを揉むと
「あぁぁっ!!」って艶めかしい声で腰が揺れるんスよ。
んで、ちんこがまんこにニアミス。そんな状況でした。





>>14
はぁ?その文章だとお前顔にチンコついてね?


>17
ペニスフェイス



眼前って意味つーか、正常位? 
ちんこが女の子のおまんこの前にあるけど
女の子の腰が少し上がってる感じって言うのか? 
ちんこあるけどおまんこも見える状態ッて感じ。
クンニした時みたいにおまんこ以外見えない状態じゃなかった。


>15
相手のスペックくらい書け


>>15
相手のスペック
名前:陽菜さん。年齢27歳 彼氏いない(らしい) お酒 大好き
性癖:デブ好き。身長160程度? 体重軽い 胸ほどほど スタイルよし。
眼鏡、なし。髪、黒色。 声、やや舌ったらず。 性格、明るい。
職業、介護福祉士。芸能人に例えると? 芸能人を知らないので…
アニメのキャラに例えると? 誰だ……例えられません。考えておきます。
顔のレベル。一般的にやや可愛いかな? 
と言う感じ。美人というよりは可愛いと思う。



「焦らしてるでしょ?」
「え? そんなことないよ?」

平静を装って問いかけに答えるんすけど、
内心はどーしたらいのかわかんなくってさ。
流石に生で挿入はまずい? でも、この状況でコンドームないとか言えるのか?
うーわーと、内心の葛藤と闘いながら精いっぱい胸を優しく、時に少し強めに揉むと女の子は身体をくねらせて反応してくれる。

何たる可愛さ。もう、エロゲー? はwww動かない2次元なんてww
え? アニメーション? アニメーションにはあの空気っつーか匂いはないね。
どういうのかな。AVみてる時って傍観者な立場なわけよ。
それが目の前で女の痴態が見るのじゃ全然違う。全く違う。
胸から腰、太股、内腿を指で摩り、親指でクリトリスを弄って、おまんこの中に指を挿入しゆっくりかき回す。そんな動作もマウスでクリックしてるだけじゃわからない。もう、これが3Dの世界かってな感じですよ。


おまんこの上側を少し指の腹の部分で
手前に擦るように動かすのがいいらしい。

「そこ気持ちいいです……」

そんな風にアドバイス機能まで搭載しててくれて
童貞の俺は凄い助かりました。他にも

「胸…凄い感じるの」
「背中とかぞくぞくする」
「内腿弱いかも」
「凄い…上手」
など、俺が褒められて伸びるタイプなのか
陽菜さんが教え上手なのかはわからんけど、
陽菜さんはなんどかお腹の辺りをびくびくさせてくださいました。

え?もしかしてこれはいった? 逝くとか書いていくというあれ?
いや、演技?女の子の60%は演技してると言う。

「俺、こういうの慣れてなくって
陽菜さんをちゃんと気持ち良くさせれてるか不安です」

そんなネガティブな俺に
「もう……そんな意地悪言わないで……演技なんかしてないもん」

そういう陽菜さんの可愛さは嬉しくもあり、同時に
『いやいや、惑わされるな。これも演技やもしれぬ』
程度に警戒しまくってました。同時に勃起したチンコを
どうしていいのかわからずに途方にも暮れていました。


正常位の姿勢一本でいいのかな? と思った俺は
「あの、後ろ向いて貰ってもいいですか?」
そういって陽菜さんの足をもってぐいっと反対向いて
四つん這いの姿勢になって貰いました。

「お尻の穴丸見えでいやらしいですね…ぼそ」

この時は思ったことが直ぐに口に出てたと思います。
お尻の穴も綺麗でというか、お尻も綺麗でおまんこも見えてて絶景かなと思いました。

「やだ、恥ずかしい……」

陽菜さんはそんな恥ずかしそうにしながらお尻をくねらせていました。
それはとても可愛く、エロチックでした。

このまま後ろから入れていいのか? いや、だからコンドームどうすんだ?
生で入れていい? というか、聞くのか? そんなの聞くのか?
ゴムないんですとか言うのか? ここで中断していいのか?

そんな葛藤のまま、とりあえず陽菜さんの尻を触ったり、指でおまんこを
くぱぁ、したり尻穴の近くを指でなぞったりしていました。


「意地悪しないで……」

陽菜さんのその言葉に
『おい、これは意地悪しないで入れてって意味か?』

そう思いましたが、はい俺は童貞です。
そう思いたいけど万が一違った場合
「ちょっと生で入れるなんて信じらんない!」
陽菜さんが怒って帰ってしまうかもしれない…
そう思うと、行動に移せませんでした。

「別に意地悪なんかしてないですけど?」

そういっておまんこに指を入れて丁寧に前後に出し入れしつつ、
お尻を舐めていました。
ぺろぺろって擬音が似合うようなそんな舐め方でした。

「やんっ! い、いじわるぅ……」

そうは言うものの俺の中では陽菜さんが「入れて…」と言うまで我慢しようと心に決めていたものがありました。許可なく入れるのは駄目だろう。
そもそもゴムのないことを言いだすのはその時だ……そう思ってました。

そして、1時間くらい? 時計が無いのでわかりませんがそのくらい
指と舌を駆使して、ふたりエッチやエロ漫画、AV、VIPのスレで
勝ち得た情報をもとに陽菜さんの身体を弄り続けました。

女の子は快楽指数が上がりやすいけど、
急降下しやすいという強迫観念から
休む間もなく、ただ一心不乱に陽菜さんが
「入れて…」というのを待ち続けていました。



>25

>大学の頃の先輩の結婚式。体育会系のOBの呼び出しで半ば強制参加www
>つっても二次会からなんすけどね。披露宴? つーのかな。そういうのなんだ。

ここから話が繋がらないので、↑から頼みますよ


>32
俺は設定から入らないと抜けないんだ。


>33
エロよりそう至った過程に興味があかる



披露宴の話に戻りますが、卒業してからOB会に顔は出すけど口は出さず
金は落としていくッて感じでした。ですが、目上の先輩方とは結構仲も良かったし、先輩には世話になっていたので出席するのはやぶさかでなかったんですよ。
んで二次会の披露宴はよく聞けば、先輩の一人が勤務するホテルで行われることになってたようです。

んで、受付を済ませ、集合場所に行くと数人の先輩がいました。
「おぅ、披露宴で芸するからな」
とあるOB(俺もOBだけどかなり目上)が言いました。

学生時代のゲイと言うと人前(特に女性の前)でははばかられるような芸をさせられることが常でした。男同士でキスなんかぬるいくらい。
兜合わせ(ちんこをすり合わせる)やチンコ綱引き(勃起させて綱引き)等、
正直結婚式でやったら新婦やその関係者が引くのが目に見えるようなのを連想してました。



>31
チンコで綱引きとか無理www



一個上の先輩が
「マジっすか?聞いてないっすよwww」
「おぅ、それ言ったらお前ら来ないだろwww」

うわ、マジですか? この人頭おかしいwwww
そのOBの人は病院で精神疾患の患者さんの世話をしている人ですが
俺的にはこの人の脳味噌の方がどうにかしてると思いました。

「あの、マジ全裸とかやばいんで……」
ホテル関係者のOBが言いました。ナイス先輩! ですよね~!

「お前のぉ……硬いことゆーなや」
「いやぁ、マジ全裸は……」
「そぅか……ならチン芸はやめとくか…」
この時、本当に胸をなでおろしましたよ。ちなみに、その後

「酔って先輩(駄目OB)が暴れたら殴ってでも全力で止めろよ?」
とホテル関係者の先輩に釘を刺されました。


芸に関しては結局半裸(上半身裸)でネクタイ締めて、
壇上で腕立て伏せ(正確には拳立て伏せ)を100回
というなんの面白みもないものでしたが
下半身は守られたので一同ほっとしていました。

例のいかれた先輩が腕立て伏せで学生時代の根性を思い出せとか
そんな感じのことを言ってましたが、
現役を退いた身では途中で死ぬかと思いました。

無事、そんなくだらない余興も終わり、
漸く席に着くと隣には女の子が座っていました。

「お疲れ様です~」

その子はそう言ってハンカチを貸してくれました。
その子の名前は美樹さんとします。



>36
拳立てってことは武道系?空手か?


>>37
武道系です。



正確には○テーブルなので、
もう反対側にも女の子が座って(基本男女男女男女)
いたのですが、最初に話しかけてくれたのは美樹さんでした。

美樹さんスペック:職業。看護師。 年齢27~8(新婦の友達)
顔、綺麗、胸でかい。性格、面白い。髪、黒色、やや長いウエーブしてた。
眼鏡さん。彼氏、聞いてない。

「いやぁ、凄いですね~」
「いえ、もう現役退いたら全然でwww」

なんか、いきなりそんな話からスタート。で乾杯の音頭で乾杯。
なんかスピーチあったのかって感じだったかな。
席は一番新郎新婦から遠い場所で、結構スピーチの最中もがやがやしてた。
席についてとりあえずビールを煽ると、美樹さんがついでくれて、返杯すると美樹さんもぐいっと飲んでくれて、良い飲みっぷりっすね~wwとか、
結構砕けた喋り方してました。


他愛もない会話は省くけど、美樹さんは新婦の高校の時の友達らしく、
何の話したっけ? ってくらいに覚えてないけど、なんで覚えてないんだよww
って言われたら隣なのに声聞こえないくらいに会場がうるさかったんだよww
なんか全体的にでき上がっちゃってる感じ? でも、とりあえず頷いてうんうん聞いてるふりをしてる俺www仕方がないからビールを飲む。美樹さんにも接ぐ。
まぁ、そんな感じで時間が過ぎたときにビンゴゲームがスタート。

やや会場は静まったものの、それでも「おっしゃー!BINGO!」とか
なんかこの会場なんの会場でしたっけ? くらいには盛り上がってたな。
一等の商品がWIIだとか、PS3だとか、DSで、それ以外が
アダルトグッズというかwwww 俺が貰ったのはオルガスターwww
ひゃっはーwww使い道がまったくないwww


「なに貰ったんですか?」

突然話しかけてきたのは、美樹さんの反対側に座っていた女性。
はい、その人が陽菜さんです。

「これ何かわかります?」
「え~…バイブ?」
「正解!」
とか言ってると、陽菜さんがBINGO.景品を受け取りに壇上まで言ってる間、美樹さんと話そうと思うと、俺がBINGOして景品取りに言ってる間に美樹さん反対側の男性と話盛り上がりんぐ(´・ω・`)

そこに割って入れないのが俺クオリティ。
仕方ないから手酌でビールっすよwwwしばらくして陽菜さんが戻ってきたので
「何が当たったんですかwww?」
そんな風に話しかけて景品見せて貰ったんだけどwwwTENGAwwwww
俺大爆笑www陽菜さん「え? これなんですか?」というので
ズボンの上からチンコに当てて
「オナホールっすwww」
って言うと陽菜さん「え~www」って笑ってたwww



>42

ちょっとビンゴ大会開いてくる



そこから陽菜さんと色々喋ってたんだけどね。
お互いのことというか、挨拶から始まって仕事何してるんですか?
え~大変じゃないですか? 大変ですよ~、~さんはお仕事は?
~関係です。え~そ~なんですか~、まぁ、こんな感じのいわゆる
営業トーク的な感じかな。

「ねぇねぇ、何貰ったの?」
と、そこに割って来たのが美樹さん。椅子移動してきたよこの人www
俺と陽菜さんはそろって景品を見せたら美樹さん大爆笑wwww
というか、陽菜さんのオナホールで受けてたみたい。

美樹さん陽菜さんのオナホール見せてと言いつつ、開けていい?って断って中身触ってるしww 今思えば美樹さんも大概酔ってたんじゃないかと思う。


んで、その後OBの先輩から3次会いくけ? って聞かれていきますよ!
って参加表明。3次会は男女別というか、新郎と新婦別www
え?何それwwwって話になったんだけど、
どうも男は男同士、女は女同士で盛り上がろうということになってたらしい。
んで、俺は陽菜さんと美樹さんとメルアド、電話番号を交換したんだわ。

「3次会のあとみんなで飲まない?」
と、聞いてきたのは美樹さん。

「陽菜ちゃんも来るよね?」
「良いんですか?」
「良いって良いってww」
とか、美樹さん陽気に言ってたわ。
で、二次会披露宴終了して酔っ払い連合は風俗街に移動。
途中で飲みますか? とか言いながら、
「馬鹿野郎! 女じゃ! 最後の無礼講じゃ!」
とかほざいてたのはイカレタOBでした。んで、風俗案内所に行って
「一人5,000円で入れるヘルスはない?」
と聞きだしたものの、その予算ならオッパイ揉めるセクキャバはどうですか?
って話になってセクキャバへ行くことに。


ちなみに人数は新郎を含めて総勢10人程。
部活関係者が6人(新郎、俺、イカレOB,先輩ABC)
その他、4人の計10名。
案内されたセクキャバはひたすら音量デカイ、胸もでかい、体重でかい、
顔、みえねーwww 酒飲み放題じゃ~で、
何故か一気を強要されて飲まされる俺。

仕方ねーからオッパイ揉みつつ、ビール飲みつつ、会話らしい会話もせずに
ただオッパイとビールに溺れてました。
覚えてるのは膝の上に乗った女の胸はでかいが、
体重も重かった&顔が見えないこと。

ビールが安い酒でまずい。とりあえず飲めや~で飲んで、おっぱいを揉む。
なんの3次会だ?って思うけど、実際そんな感じだった。
そして3次会は50分程度で終了。全く男同士の親交も何もねーよww
抜き禁止?かしらんけど、知り合いのいる前で抜くとかないしwww
なんか、ただオッパイを揉んだとしか言いようがない。


とりあえず、3次会終了直後、美樹さんと陽菜ちゃんにメール。
こっちは終了したけど、そっちはどう?って送ると、
こっちも抜け出すけど、どこで待ち合わす?(´・□・`)?
ってメール来て、普段使ってるバーがあるとこがいいかなと思って、
駅近くの場所を指定。

先輩に「ちょっと用事が入ったのでこれで…」「おぅお疲れ~!」
と断りを入れて待ち合わせ場所に移動。

そこには美樹さんと陽菜さんがいるはず……なのに陽菜さんしかいない。
携帯見ると「ごめん、急用で先に帰る。今度またゆっくり飲もうね?」メール。
気が付きませんでしたwww

「あ、美樹さん用事で……」
「みたいだね。どうする?」
「どうしましょう?」
「とりあえず、飲みに行く?」
「行きましょう、行きましょう~!}
ってことでタクシー拾って一駅移動。
移動した理由は中心街から一駅移動するだけで
質はそのまま安くなるって利点があるんだ。

<続く>

続きを読む時に便利です→

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][結婚式の二次会][新婦の友達][ビンゴゲーム][大人のおもちゃ]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


初体験 | 【2015-01-23(Fri) 20:10:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*