2ntブログ
アクセスランキング

派遣の子の送別会で…

もう、時効だから良いか。

設計へ転属し勤務していた頃、業務量が膨大になり派遣の子を二人手伝いで入れる事になった。
正直、業務量の所為で大して気にもしていなかったし、興味も無かった。


とある日。
帰宅しようとすると、派遣の子と帰宅が一緒になった。
この子の名はアユさん(仮)29の自分の2こ上。
後々、知ってく事になるんだが×イチでちょいぽちゃかな。

アユさん「お疲れ様です~」
私「あっ、お疲れ様です。帰宅ですか~?」
と差し障り無い話をしつつ、エレベータへ入る二人。
階が5階だったんだよね。


アユさん「お腹痛いんで早めに帰宅しようとおもって・・・」
私「え?どうしたんですか?」とよく分かってない質問を投げかける。
アユさん「生理痛で・・・・」
私「あっ・・・そうなんですか・・・」と言葉に詰まらせるわたくし。

いや、ぶっちゃけ、生理を普通に教えると言う抵抗が無いのかと、ドキドキしたわけですわ。
と、これから暫くは又、黙々と仕事をお互いこなしていた。

そうして数ヵ月後。
彼女たち二人の契約が切れ、送別会を開く事になった。
送別会が普通に進んで行くにつれ、アユさんが日本酒等に手を出す始末。





私「日本酒いけるんですか~?w」
アユさん「大好きですよw」

など本当に普通な会話をしていたのに途中から彼氏居るんですか?とか
酔っ払った勢いで聞いたら「居ない」との事。

酒の勢いもあり、
私「ちょと、外に出ませんか・・・?」
アユさん「ん?良いよ・・・」とちょと時間帯をずらしつつ
飲み会会場の上の屋上へ続く階段で座る二人。
そこで言葉も要らずお互い?なのか・・・・うーん。
キスをしてしまう。
そうなったら止まらず、おっぱいを揉みまくり・・・
うわ・・意外にデカイ。Eはあるかと。


もう、こうなったら止まりませんw
スーツの中でフルオッキで弄りまくり。
相手の吐息にさらに興奮し、とうとう下のスカートをたくし上げ手を入れる。
っといっても階段だから普通に手が入れやすかった。
アユさん「あっ・・・駄目下は」
私「え?・・・何で?」といいながら乳首吸ったりしている罠。
アユさん「生理なの・・・」
私「orz」と思うも・・・キスしながら
私「確認する」といいながらスカートへ手を入れる。
アユさん「いや、、本当!駄目だよ」
といいながら意外にすんなり股を開いてくれる。


触り心地が硬く・・・ん?と思うも、あっガードルねw
本当にナプキンしているわ。
と我に返るも手を入れて栗を触ってしまう私。
いや、、止められないんだってorz

アユさん「あっ・・・あっ、、あん、、はぁ・・・あん」と感じまくり。
そこで先輩が階段下から
先輩「おーい帰るぞ~」とお呼びが・・・
ちょと見られてしまったorz


思い出しながら書くって難しいねw


取り敢えず、会計って事で戻るも地味に手には血が・・・
トイレへ行って手を洗い、会費を済ます。
彼女へ声を掛け、
私「ホテル行くよ」と言うと
アユさん「うん」と普通に付いて来る様子。でも生理orz

しかし、自分の頭は生理でも関係ねー!と気持ちが止まらず。
地味に会計中・・先輩が妙にキレてるのが気になったが
無視して食う事しか考えて無かったw


先輩はキレてる為、ずかずかと帰宅する中
タクシーを拾い、ホテルへ直行。
部屋へ入るなり、即キス。そして脱がしていく。
気づくとガードルな格好w遠くから見たらガードルって
プロレスラーみたいだよねw

取り敢えず生理だから風呂場からタオルを持ってきてベットへ引いて脱がす。
愛撫をしつつ挿入。
アユさん「あああああっ!気持ち良いぃぃぃ」と喘ぎまくり。
こちとら、酒も入ってるし興奮しまくり突きまくり
まくりまくり。

  
私「生理だから、中に出していい?」
アユさん「駄目ぇ!怖いもん」
私「なぁ・・・良いだろ?」
と軽く中だし予告をすると逆に興奮しているみたい。こりゃMだなと確信。
結局、お腹の上に出すものの、その日は2発程しメアドや番号をゲット。

二日後にメールして生理終わってるとの事だったので
即ホテルへ連れて行きやりまくりw
こっちが騎乗位で逝きそうなんて言おうもんなら
腰をくねくね振る始末。で何度危なかった事か。
因みに彼女はバックで突かれると気が狂いそうになると言っていた。


そんな事を繰り返しているうちに内容は聞いて無いけど
婦人科へ掛かっていると言い出したので
私「ピルもらってきたら?」と言ったら承諾。
これで何処でも出来るな・・とほくそむ自分w

が、ピルって何だかんだで一ヶ月くらいしてからでないと出来ない模様。
次の生理がどうとか、言ってたね。
それからは彼女も違う職場へ働き出したので、MSNのメッセンジャーで話しながらメッセでEROな内容を会話しまくって濡れてる状態のあそこの写真とか送らせたり自由にやりたい放題。

家に迎えに行くときもジーンズ生地のミニスカにノーパンで来させたり、
ビルとビルの間の路地でしゃぶらせたり、舐めさせたり何でも言うことを聞く女になった。


その頃には中だしし放題で・・・
アユさん「中にいっぱい出して!」と叫ぶものだから中だしし放題で
こちとら興奮して早漏になるっつーの・・・orz
本当に何でも言うこと聞いてくれる女性だったなぁ・・・
で、その時、自分は結婚してて更には彼女が居てと
疲れたので別れてしまったが、たまにやりたくなるw

嫁だけはちゃんと維持してますよw
質問でも何でも受け付けます。
羽目取り写真も机の中のCDに・・・・あ、アユさんのは無いけど、彼女のならあります。
ってか、こんな男はきのこもげちまえ!と自分に思い、今は償いの毎日です。


とりあえず、駄文で下手糞な文を④して頂いて嬉しい限りです。
皆さんの上手な文体が本当にうらやましいですわorz

職場で手をだしたのは、もう一個あるけど、先っぽいれて座位を車(またかよw)の中でして前からライトを当てられて辞めちゃった・・・ってのが一回あるくらいで、他は職場に関係ないのしかないですorz
取り敢えず、今日はこのへんで・・・

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][派遣][ディープキス][乳揉み][手マン][生理][生挿入][絶頂][セックス][中出し]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


職場・取引先など | 【2015-02-02(Mon) 15:10:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*