2ntブログ
アクセスランキング

寝取られがきっかけで、彼女と別れた体験談

大学時分に盆休みで帰省したときに彼女M子もいっしょに連れて行った。

午前中は街中をぐるぐると遊びにまわったけど午後になって
近所の同じく同級生Uがいっしょに合流、どうもバイトで最近家庭教師してるって話も聞いた。

そいつの家の近所に行ったときに、丁度近所の小学生とかがそいつとよく遊ぶ?遊んでる?ってことで俺もK子も、まわりの子供たちと鬼ごっことか、かくれんぼを大人げもなくいっしょにさせられてた。

かくれんぼの時に近くの廃屋みたいな場所がある公園でしてたんだけど、さすがに大人だとすぐ見つかる。まあ遊んでやってるからそれでいいんだけど

何回か鬼が回って俺も数人の子供も、みんなみつかったのに、UとM子が見つからない。

公園つってもさすがに隠れることの出来るポイントは決まってるに近いわけで、
おいおい。。どこ行ったよ?みたいな感じになってた。
みんなでおーーいって感じに探してたわけ。

すると小学生の子が俺に廃屋に2人入っていったぽいって言うわけ。

怖いからお兄ちゃんみてきてーって


そこでお前・・ここは隠れたら反則だろ?って感じで入って行った。

もう戸もとれちゃって草ぼーぼーだし、戸を入ってすぐに俺びっくりした・・

まあ・・雑踏の音とかもあるけど、その廃屋じゃ音はあんましないわけで、その声ですぐにピンと来た・・・





あきらかにアヘ声だったから。

すこしギシギシとした足音の中進むと
声がしててた・・そう、もう抑えもきいてないような喘ぎ声。

「あ・・・あっ・・・すごい・・・いい・・」

「ちんぽ・・すっげ締め付けられて・・・きつーー」

「おちんちん・・・・ダメ・・・・あ・・・ああーー!いい・・・!!」

声だけだと、もう妄想爆発だからソーーーと見えそうな角度に覗き込むと、壁に左手をつけてスカートを腰上にまくられ、ブラも上にずりあがっておっぱいを軽くもまれながら、足をがくがくさせてM子は立ちバックでUに突きくずされてた。

「あーー深いーーーーあ・・あああ・・」

「きもちいい?ね?すっごく俺いいよっ・・・きもちいい!!」

パンパンとAVみたいに尻の音がしてて
突かれるたびにM子は声でこたえてた

「あっ・・あっ・・!!い・・いいっ!あーー・・もっと・・・してぇ!!」

「すっげ・・しまる!・・・ちんぽおいしい?おいしいか?」

「あんっ!おいしい!おいしいよっ!もっと・・きもちよくして!!」

UはM子につきさしたままで・・・カーテン越しの窓のそばに移動、そこでしばらく突いた。

「ああ・・見られたら・・・やばいようっ・・・・」

「いいじゃん・・・ほらっ・・きもちいいだろ?おまんこすっげ・・・」

しばらく腰をはげしく突き動かして

「うあ・・・出る・・やべっ・・・・」

Uは体を離して床に出してた・・・・

M子は

「はあっ・・・・はあっ・・・・・」

息をあらげてた・・・・・・・・俺はそそくさとその場を離れようとした・・すると

Uが明日もまたしねえ?って感じの話をM子にしてた・・・・正直むかついた。

俺は2人が公園に戻るのを先に出て待ってた。2人は汗びっしょりで帰ってきた。
俺は何も言わなかったが、その約束を聞いていたから、翌日彼女とは別行動のはずだったけど、こっそりその廃屋に見に行った・・・・

時間のミスか?はたまた予定変わったのか?2人はいなかった。。。

あれ?と思い彼女にメール・・・午前中は親と出かけてるとのこと・・・

しょうがないので午後からかーって感じで、午後また現場に行く前にメールしてみると、今ゼミの友達からメール来てていそがしいとのこと・・・

これは今日はないかな?って思いつつ電話に切り替えて、再度廃屋の近くから鳴らしたすると、かすかに呼び出し音のようなものが聞こえる・・・気のせいか??って思うと鳴り止んだ。

もう1回って思って鳴らしつつ廃屋の入り口に来ると・・・・

鳴ってる・・・中で・・

いる・・・・そう思って中に進もうと思ったら。。。

入り口すぐになんかダンボールとかみたいなものが数個、少し障害物ちっくに置いてある・・これは昨日なかった・・

先に進むのに体をくねらせると回避できるような感じ

無理せず一旦外に再度何回も電話・・・・

ついにとった・・・・

「あーー今どこ??M」

「んーーー今ねーーー喫茶店・・・ゼミの子と電話とかしてて・・・ちょっととれたりとれなかったり・・」

「あーーーそう・・」

「あのさ・・・今どこの喫茶店??」

「・・・・・えーーとどこだろ・・・?ここ・・ちょっと待ってーー」
ブチ・・・・ツーツー

おいおい・・・・そこでまた電話・・・しかし出ない

数回後ようやく出た・・・

「どこ?その喫茶店?俺も合流するって・・・」

「・・・えーーと・・・どこ・・わかんない・・・今ほんとちょっと・・・忙しいから・・」

「あ・・?忙しいって・・・喫茶店でメールとかでいそがしいのかよ・・?」

「あ・・あのっ・・・ほんと・・よくわかんないからっ・・・うっ・・」

「おいーー・・・・あのなーーどこにいるんだよ・?」

ブチ・・・・ツーツー

おいおい・・・・俺は中に入ることにした・・・ダンボールよけつつ・・・昨日の入ってすぐの部屋にこそーっと顔を覗かせた・・

しかし。。そこにはいなかった・・さらに奥のキッチンみたいなとこでMを見つけた。

すぐに声でわかった・・・喘ぎ・・・・

俺は電話の呼び出しをかけた・・かけたままで覗きに行った、その光景を確認するために

部屋にひびく呼び出し音の中・・・・

俺の憧れの女は全裸汗まみれで・・ピクニックシート2枚を敷いた、何もないキッチンの真ん中で男2人(U以外に見知らぬおっさん)の愛撫を狂ったように受けて見たこともない淫猥な表情を見せ、言葉を口走ってた。

「3P・・・・上手いじゃん・・・あ・・いいね・・・そこそこ」

「ちんぽ・・・好きっぽいよね・・彼女・・・」

「好きでしょ??」

「んーーーんーーーぽぶ。。。。好き・・・・・ちんぽ・・」

「おー・・・・正直・・・・汗まみれがまたエロいね・・・全身舐めたあげるからねー・・けつも・・」

「んーーーんーー・・・・・」

男の上に騎上位で腰を振りながら頭を軽く抑えられて・・フェラ・・・・

とんでもない姿だった・・・・・電話は鳴りっぱなし・・・・

「おいおい・・しつこいなーー電話・・・しながらかければ??ww」

「だめっ・・・それは・・・あああ・・ん!」

「エロ声聞かせてやれば??オナってるって言えば大丈夫だってーー・・・」

「ダメ・・・そんな・・あんっ・・・おっきい・・・・あ・・いい・・」

男が携帯のスイッチを入れた・・・びっくりした・・・・!!!

すぐそばにいるんだから!!

あわてて・・こっちが切った・・・・

「や・・やめてよう・・・そんな・・・」

「ごめんごめん。。。。ささ・・立ってーーーバックバック・・・」

「あ・・・・・あああああああああ!」

立ちバックが好きなのか・・・かわるがわる前後交代しながら入れられる彼女

「ほらっ・・!いくまえに・・ちんぽサイコーは??」

「あ・・あああ・・・ああひいい!いく・・いくう・・」

「おらっ・・・言わないから・・・止めちゃうぞ・・・」

「・・・い・・いやあ・・ちゃんといかせて・・・・・・・・」

「ほら・・・言って♪・・・・Mちゃんーーーーーー」

ずんずんと突きこまれるちんぽ・・・あああ・・・なんて光景だ・・俺はぎんぎんになってる自分が恥ずかしかった。

まさか・・・2人としてるなんて思っていなかったから・・・

「・・ち・・ちんぽ・・さいこーー・・・・・・!!!!いくう。。。。!!!!」

言われたとおりの言葉を復唱して・・彼女は絶頂・・・・

それでも休むことなく交代して次のプレーを開始する彼ら・・・・

俺は傷心のまま逃げるようにふらふらと廃屋から出た・・

彼女が・・・・彼らの牝になった事がわかったからだ・・・

自分から。。続行の意思を見せるべく・・・言われるままにフェラを開始したから・・・

「ちんぽ・・・もっとあじわう?」

「・・・・・・・うん・・・もっとー・・・♪」

「やべ・・・やみつきだ・・彼女・・・・飢えてるねーーー・・・ww」

彼女が帰ってきたのはそれから4時間後・・・・

俺は・・・それがきっかけで・・彼女と別れた・・・・

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][寝取られ][3P][フェラチオ][セックス]

関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


寝取り・寝取られ | 【2015-02-02(Mon) 16:10:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*