2ntブログ
アクセスランキング

かれこれ2年セクロスレスなので、過去の男について語る 1

とりあえず
スペック

私♀
身長160センチ貧乳
悪い意味で男らしい
顔は(´∀`)←こんな感じ


【バーバリー岡田】

16歳の秋に訪れたナンパ祭りと称される某大学の学祭で、私をナンパしてきた男が居た。
それが奴だった。

を茶髪で若くしてバーバリーを足したような男だったので、以下は岡田と呼ぶことにする。

バーバリーに身を包んだ岡田は一見爽やかなイケメン風だったので、私は連絡先を交換することにした。

数日後、岡田から「遊ぼー」とメールが。
当時女子校通いで異性との接点が無いことに焦っていた私は、岡田の誘いに乗ることにした。

ご飯を食べ、無難な話をする。
岡田は全く面白くはないが、まぁ悪い奴じゃないなーって感じ。

ぶっちゃけ、楽しくはない。




岡田「タバコ吸う?」
(´∀`)「いや・・・吸わない・・・」
こんな感じ

しかし、ゲーセンにプリクラを撮りに行った時に異変が。
岡田が後ろから抱き付いてきたのである。

(´∀`)「えwwwちょwww」
岡田「俺、(´∀`)ちゃんの彼氏に立候補しちゃおっかなw」

(´∀`)「えwwwちょまwwあうあうあwww」
岡田「かーわーいーいーwwww」

(´∀`)「(ひいぃぃぃぃいぃぃ)」

なんやかんやでそのまま漫喫に行くことになった。
ていうか、異性に免疫が無さすぎてテンパって言いなりになっただけだが。

私は平常心を保とうと、すごいよマサルさんを読んでいた。
私は「マサルさんなんとかしてよおぉぉおぉぉ」と思っていたが、マサルさんに屈する岡田では無かった。

岡田が近づいてきた。
首元をクンカクンカしながらパンツに手を這わせてくる岡田。
私は「平常心を保たねば!」とマサルさんに全神経を集中させていたのだが、とうとう岡田の指はパンツ、そしてま●この中へ。
私は我慢ならなくなった。

(´∀`)「ちょ…なに…」
岡田「へへへ」

へへへじゃねーよしね

岡田「あのさー、咥えてよ」
(´∀`)「!?」

まじかよwwwむwwりwww
とか思っていたが、いかんせん好奇心旺盛な年頃だ。
私は、岡田が取り出したイチモツに釘付けになった。

岡田「もしかして初めて?」

私、頷く。

岡田「そっかー。そしたら無理しなくていいから、軽くペロペロしてみてよ」

私は岡田に言われるがままにした。
私はファーストキスよりも早く、ファーストペロペロを経験してしまった。

岡田「そう…いいよ…。…咥えられる?」
(´∀`)「はふっ(咥える)」

岡田「オフゥ…いいよぉ…」

そんなこんなが30分ほど続き、岡田は最終的に自分でしごいて果てた。

岡田「(´∀`)ちゃん今日はありがとう。良ければまた遊んでよ。」

そこから岡田との関係は始まった。
岡田とは大体週一くらいのペースで会った。
岡田はVシネマのADをやっている26歳、わりとお嬢系の女子校に行っている私には、なかなか興味深い人種だった。

なんやかんやで処女も捧げた。
岡田に色々ペロペロされたあと
「力抜いて」と言われ、チ○コをあてがわれた。

攻防は5分ほど続き、最終的にローションを使用して何とか入った。
感想は、すげー痛くて苦しい。
普通に泣いた。

しかもいまだから言えるけど、岡田のはかなり長かった。
うん、私の歴代の男中でも長さだけなら一位である。
普通に慣れてからも気持ちいいというよりは、って感じの違和感しか無かったのは岡田だけだ。

岡田は変態だった。
ケツ&パンティーフェチだった。
どれくらいアレかと言うと、パンツに擦り付けてハフハフしたり、パンツの匂いハフハフしたり…

岡田「(´∀`)ちゃんのパンティーはかわいいねぇ・・・興奮するねぇ・・・ハァハァ」

特に一番好きなのは、パンツのおしりの部分とケツの間に、自分のイチモツを挟んでハフハフする事だった。
また、岡田は私にフェラテクを叩きこんだ。
舐めかた、咥えかた、そして体勢まで。
実際、今ではフェラテクならそこらの女には負ける気がしない。

しかし別れは突然訪れる。
私が飽きた。
いやーなんかもうね、めんどくさくなっちゃったわけ。
会いにいくのもペロペロするのも。
私は岡田のメールを無視し、カットアウトした。




【ハゲ】

17際のころ、私はファミレスで働いていた。
そこで出会ったのがハゲである。
ハゲは別にハゲてはいない。
でも、いっつもダッサい帽子をかぶっていたので
「帽子でハゲ隠してんじゃね?」→「ハゲ」
となった。

見た目は西岡剛を小柄にしてダサくした感じ。
20歳高卒フリーター、まぁお嬢系の女子校に通う私から見たら底辺に近い存在だった。

馴れ初め的には、バイト内での親睦会の時の私が面白かったから~と、ハゲがメアドを聞いてきた事に始まる。
元々私はは昼間勤務、ハゲは夜勤だったので、この時がほぼ初対面だったが、まぁなんとなくメル友になっておいた。

ハゲとは半年くらいメル友だった。
その間にハゲがバイトをばっくれたり私がバイトを辞めたり色々あったが細々と繋がりは続き、ようやく2人で会うことになった。

とりあえずカラオケに行ったのだが、ハゲは死ぬほど音痴だった。
どうやったらオレンジ○ンジがあんなに下手糞になるのかわからないくらい音痴だった。
私はハゲは居ないものだと思い、カラオケのみ楽しむ事にした。

ハゲはフリーターの癖に羽振りが良かったので、カラオケ好きの私はそこからハゲとカラオケに通う日々が始まった。
ハゲは相変わらず死ぬほど下手で、私はハゲに冷たかった。
しかしある日、ハゲが私にキスをしてきた。
しかもベロチュー。
「ウォエーww」などと思っていると

ハゲ「ごめん…つい…」
ハゲ「ずっと好きだった。付き合ってほしい。」
私は、「まぁいっかな」とテキトーにOKした。

ハゲと初めていたしたのは正式に付き合いはじめてから2回目のデートだった。
地元では有名な結構綺麗なホテルだった。
そして感想から先に言おう。
すげー下手だった。

まず手マンが痛い。
あり得ないくらい痛い。
力任せにガシガシやりやがるせいで、非処女なのに毎回血が出た。

しかもくっそ早漏だった。
まさに三擦り半劇場。

ハゲ「(´∀`)ちゃん・・・いれていい・・・?」ハァハァ
(´∀`)「うん・・・(いてぇから早くしろ)」

ハゲ「ハァハァ・・・気持ちい・・・ウッ」
(´∀`)「え?」

ハゲ「・・・ごめん・・・イっちゃった・・・」

まじかよ。
フェラしたときも

ハゲ「舐めて・・・」
(´∀`)「うん」ペロペロ

ハゲ「ウッ」
(´∀`)「え?」

予想外の速さに咥えて吸い取ることもできず、髪にベッタリセーシちゃんがついた。
まじかよ。

ハゲは優しかった。
優しさにかまけて我儘を助長させる私にさらに優しくした。
いいやつだなー、でもセクロス下手だから結婚は出来ねーなー、なんてことを私は考えていた。

しかし別れは突然訪れる。
私が面倒臭くなった。

まぁ一応きっかけは、
ハゲ「俺今日誕生日だからキス顔の写メ送って(はぁと)」
と言うハゲに、私が

(´∀`)「おらよ(ゴリラの写メ)」
を送ったらハゲがキレたことだった。

キレんなよめんどくせーな、しかもキス顔送れとかキモry
しかも

ハゲ「(´∀`)ちゃんが構ってくれないから、俺、浮気してるよ?」
とか言われた。
構ってちゃん乙。
私はハゲのメールを無視し、カットアウトした。




【甲子園球児さながらの闘志】

ハゲとの前後関係は忘れたけど17歳か18歳のころ、私は甲子園球児にハマっていた。
同年代のムキムキ爽やかスポーツマンの彼らが、とても眩しかったからだ。
しかも、そんな私に素敵な奇跡が訪れる。

その年は地元高が優勝したのだが、友人の学校の文化祭で、優勝高校のスタメンの1人を発見したのだ。

今思えば奴は女漁りにその高校の文化祭に来ていただけだったのだが、ミーハーな私は人生最初で最後の逆ナンをした。
相手の思う壷である。

(´∀`)「すみません!ファンです!メアド教えて下さい!」
甲「いいよ~」

めっちゃ簡単にアドレスはゲットできた。
そして、メールが来る。

甲「あそぼうよ^^」

…私だって馬鹿じゃない。
こう言うのがアレだって事は岡田のち●こで学んでいた。
私はこう返した。

(´∀`)「よろこんで!」

全力で釣られてやろうじゃないか。
甲子園球児の地元のカラオケに一緒に行った。
わりと郊外だったため、そこそこ広いカラオケだった。
しかも甲子園球児は歌が上手い。
特にEXILE()がかなりヤバかった。
そして案の定、甲子園球児の手が私の体に伸びてくる。

(´∀`)「…ゴム持ってるの?」
甲「(鞄から取り出す)」

用意のいい奴めwww
行為自体は普通に普通だった。
適当にチュッチュして、おっぱいモミモミ。

甲「・・・いれていい??」
(´∀`)「いいよ」
甲「ハァハァ」

甲子園球児は、私の首に吸い付き、強く吸った。
生まれて初めてキスマークなるものを付けられた。
球児の大きさは普通だった。
早漏でもなければ遅漏でもなく、ほど良いセクロスだった。

彼とはその後何回か会ってセクロスした。
向こうが完全に遊びであることが、私にとっては好都合だった。
後腐れが無いのが一番いい。

その何回か以降は会ってないけど、未だにたまにメールが来る。
どうやら今はAV女優のスカウトマンをしているらしい。
なんでだよww

<続く>

続きを読む時に便利です→

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][男性遍歴][処女喪失][貧乳][愛撫][手マン][クンニ][フェラチオ][生挿入][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


いろいろなシチュエーション | 【2015-06-25(Thu) 22:10:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*