2ntブログ
アクセスランキング

遠距離恋愛の彼女との興奮した体験談 2

彼女「ねぇ。ちゅーして」

って、可愛い・・・
えぇ。彼氏の色眼鏡ですよ。それでも言わせてもらいます。
うちの彼女は可愛いです。甘えてくる時が特に。

そんな風に求められたら即座に答えてあげるのが彼氏の勤め。
軽くキスをして、きつくハグをすると

彼女「横になりたい」
と彼女。

ベッドをご所望ですか。分かりました!
お姫様抱っこで連れていきますよ!
とならないのがオナキンの至らないところ。

オナキンはひょろひょろモヤシな上に、彼女が170cmもあれば持ち上げるのも一苦労です。
今日は勘弁していただいて、手を引いてベッドへ。
毛布の中に潜り込んで、今度は甘く濃厚なキスをしました。

次第にさっきの(フェラの前にされた)キスのお返しとばかり、舌を絡ませて激しいキスへ。
キスで攻められると彼女はオナキンをキツく抱きしめて来ます。

それを合図に更に舌を駆使して彼女の口の中を舐め回すオナキン。
キスをやめると、なんだか悔しそうな彼女の表情がそこにありました。

せっかくホテルに来たので、夜景を見ながらお酒を飲んで、そのままベッドで抱きしめて欲しいという彼女のリクエストに応えるべく、近くのスーパーにお酒と肴を買い出しに行ったのです。




近所を散歩したりして、1時間ぐらいぶらぶらして、ホテルに帰着。
その後テレビを見ながらお酒飲んで、会えてなかった時にあったことや、その日の事を話してました。
ここまでは非エロなので、kwskしません。

お酒の弱いオナキンはこの後の事も考えて、控えめに。
一方お酒に強く、「お酒をのんだら女の子のエッチレベルは上がるのよ!」と力説する彼女は、グイグイ飲んでました。

酔ったら寝る癖がある彼女なので、ちょっと不安でしたが、酔っぱらいに襲われるのも一興だなと思い、彼女の飲むペースを見守るオナキン。

彼女、そろそろ出来上がってきたかな~って思ったので、
「おいで」って言って彼女を後ろからハグ。
そのままカウチ(というか長いソファー?)にお互い上半身を起こして横になり、くっついていました。(スプーニングの上半身起こした感じといえば伝わりやすいか?語彙が少なくてすまん。)

オナキン「どうしたん?」
彼女「もう。。。。。。ちょっとここで待ってなさい。」
といい、オナキンに毛布を被せ、ベッドから立ち去る彼女。

とりあえず見るなというサインなので、大人しく従いました。
そしてすぐに帰ってきた彼女。
毛布を剥ぎ取られて見えたのは、ハンドタオルとストッキングを手にした彼女。

これは・・・
目隠し&拘束ですか!?ktkr!!!
脳内わっふるわっふるでしたが、そこは気持ちを押し隠し、

オナキン「な、なにするの?」
彼女「今日は沢山攻めてあげるって言ったでしょ?
あんなキスしたらダメよ。私、弱くなるじゃん。
ここからは、沢山いじってあげる。楽しみ?」

再びスイッチ入った彼女!うれしい!!!

オナキン「は、はい。。。うれしいです・・・」
彼女「正直でよろしい」

服を脱がされ、ハンドタオルで目隠しをされ、ストッキングで後ろ手に縛られ仰向けにされるオナキン。少々手が痛いですが、そこはスルー

彼女「さて、最初はどうしようかなー俺君が感じやすいところ沢山舐めてあげよっか?」
と耳元で囁かれました。

そのまま耳を舐められました。。。
耳かなり弱いオナキン。優しく息を吹きかけられながら耳全体を口に咥えられ舐めまわされるのが一番感じてしまうオナキン。
もちろんそれを知ってる彼女はそれをしてくるわけです。

オナキン「ん!!!!あぁ。。。」
彼女「どうしたの?男の子なのにそんな恥ずかしい声だして」

オナキン「だって。。。」
彼女「ここがきもちいいの?」
と言って今度は激しく舐めてくる彼女。

いつもなら感じすぎてキツイから、彼女を無理やり離すのですが、今回は手が縛られててそれが出来ない・・・
逃げようとしても体を押さえつけられて、彼女のなすがままに快楽の海へを沈んでいくオナキンでした。

オナキン「もう、やめて。。。」
と半分泣きながら懇願すると、意外にも素直にやめてくれました。
少し息を整えられると思ったのが間違い。

彼女の頭がオナキンの胸の方に移動しているのを気配から察し、身構えるヒマもなく乳首を咥えられました。
耳よりも乳首が弱いオナキン。
この刺激はかなり強烈で、舐め続けられると頭が真っ白になるぐらい気持ちよくなってしまうのです。

さっき耳を舐められた時以上に声が出てしまうオナキン。
そんな反応を楽しむかのように彼女は胸を舐め回してきます。

オナキン「ちょっと休憩させて、、、」
彼女「ん?なに?ここが気持ちいいって?」

今度は乳首の先を噛む彼女。その刺激に耐えられず背中をのけぞるようにして反応してしまうオナキン。

彼女「ちょっと~そんなに気持いいの?もっとしてほしいなら、ちゃんとお願いしなさい」
オナキン「少し休憩したいから、やめて。。。」

彼女「え?なに?」(指先で乳首をキツくつまむ)
オナキン「ああ!!!!!!!」

彼女「ほら。気持ちいいんでしょ。もっとして下さいって言いなさい」
オナキン「はぁはぁ。。。。。もっと気持ちよくして下さい」

彼女「ちょっとw私は俺君に「もっとして下さい」って言えって言ったの。
なのに
「もっと気持ちよくして下さい」なんてお願いするなんて、変態だね~そんな変態さんはちゃんと躾をしてあげないと。」

そんなやり取りをしながら、しばらく乳首を攻められつづけ、刺激のあまりに脳は真っ白になり、もう思考停止状態になってました。

あまりにキツイので、すこしガチで休憩を申し入れると、さすがにやめてくれました。

彼女「手、キツイでしょ。外してあげるよ。その代わり手と口で気持よくしてね。」

服を脱ぎながら彼女は言い、おもむろにオナキンの上に乗って来ました。
しかもオナキンの顔を跨ぐように乗り、顔はオナキンの愚息方面に。
愛しの彼女のマンマンが目の前に!綺麗ですなー
思い切りかぶりついちゃいますよ。それは。

彼女もオナキンの顔に股を擦りつけるように動いて来ます。
しばらく顔面騎乗位で彼女にご奉仕。愚息は彼女が手でしごいてくれてます。

彼女「ああ。。。エロい。私のおしりの下に俺君がいる。沢山私を味わいなさい。」
と、彼女は言いませんでしたが、そんな感じの視線を感じる幸せ。
一生懸命ご奉仕させて頂きました。

彼女「ねぇ。入れたい?」
オナキン「はい!」

彼女「じゃぁゴム取ってくる」

彼女がゴム装着してくれる(嬉泣)そしてそのまま騎乗位で挿入。
彼女、最初は騎乗位苦手だったんですが、だんだん上手くなってきてます。
最近は挿たまま前後に腰をふって、クリを擦りつけるのに目覚めたご様子。
それをしながら

彼女「気持ちい。俺君の中に入ってて、クリもこすれていいよ。」

でも、これ男性感じにくいんですよね。。。
中の感触は楽しめますが、はやり出し入れするときの感覚には及ばないというか。。。
なので我慢できずにしたから突き上げると。

彼女「あん!!!こら!!ダメでしょ俺君。貴方は大人しく寝てるの。私が俺君ので気持ちよくなりたいの。」

いじめたい欲求の彼女から、自分優先な彼女に変貌してました。
それはそれでMモードのオナキンには嬉しい。

彼女「ああ。。。こうやって奥まで入れてこすると、気持ちいいところに当たる。。。」

そうやってしばらく腰を振ってましたが、だんだんお疲れのご様子。
それに腰がなんだかビクンビクンしてます。

彼女「だめ。。。気持ちよくて、腰が言うこと聞かない。でももっと気持ちよくなりたい・・・」

彼女「それにやっぱり完全なSにはなれないよ。。。」
といきなりギブアップ宣言の彼女。
頑張ってくれたんだな~うれしす。
なので

オナキン「じゃぁ俺が気持ちよくしてあげる!」

彼女の返事を待たずに、体を起こして上下逆転。
そして一気に攻勢に転ずるオナキン。
正常位でゆっくりと、確実に彼女の気持いいところに当たるように挿入していきます。

彼女「ああ、、、ちょっとだめ。私が。。。」

彼女の声はムシムシ。
彼女はGスポットからずっと天井部分を擦って一番奥までゆっくりと入れるようにしてあげると、かなり感じます。
それをちゃーんとやってあげるオナキンはいいやつ!(自分でry)
それを何回か繰り返していくと、だんだんと声が甘くなっていく彼女。

彼女「ん。。。。あぁ。。。。俺。。。ねぇ。キスして。。。好き。好き。好き。俺のこと好き。。。。。だから、もっと気持ちよく。一緒に気持ちよくなりたい。」

声が甘くエロくなるにしたがって、マンマンの締りがキツくなっていく彼女。
こっちも長くは持ちません。

オナキン「もうだめ。いきそう。」
彼女「来て。来て。私もいっちゃいそう。いっぱい中で出して。全部受け止めるよ。」
もちろんゴムをちゃんとしてるので、中田氏ではありません。

オナキン「行くよ!!!」
彼女「あああああああああ!!!!イクッ!!!!!」

オナキンが絶頂を迎えるとほぼ同時に、彼女の体が激しく弓状にしなって、中がぎゅっと締まりました。
しばらく体を重ねたまま抱きあいながら、余韻に浸ってました。

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][彼女][遠距離恋愛][ディープキス][手マン][フェラチオ][クンニ][シックスナイン][顔面騎乗][挿入][Gスポット][絶頂][セックス]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


恋人・妻との体験 | 【2015-06-30(Tue) 13:10:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*