2ntブログ
アクセスランキング

「風俗大王」の嫁 2【人妻体験談】

部屋に入って、とりあえず抱き締めてキス。
聖子さんが腕の中で小さく震えてる。

これだけの年齢差‥‥てか俺のほぼ2倍の年の相手は初めてだったが、流れからして俺が主導しなきゃならない雰囲気だ。

まず2人でシャワー。
聖子さん、かなり恥ずかしがってたが、脱衣所で舌を絡めながら服を1枚ずつ脱がせると早くも興奮してきたみたい。

ついでに俺も脱がせてもらった。

バーベキューの時は『特にナイスバディーでもない』と思ったが、実際に脱がせたら「意外とイイねー!」ってのが率直な感想だ。

やや小ぶりな胸はBくらいだが、お椀型で悪くない形だし、ふにっとした手触りもグッド。肌が白くきめ細かいのも俺的には高得点だ。

背後から抱き締め、肩越しに唇を合わせながら乳首を指先で転がすと、聖子さんの口から「あっ…あっ…」と声が漏れる。

乳首はすぐ硬く立ってきた。感度よーし。

片手でオッパイをいじりながら、もう片手は下半身へ移動させた。

どっちかと言えば細身の上半身に比べたら、腰回りはやや肉厚か。

本人は腿の太さを気にしてたが、ムッチリ感は悪くない。

ウエストから尻、脚のラインも、グラビアモデルとは違う
「リアルな生活感のあるエロさ」みたいなのを醸し出してる。




泡だらけで抱き合いながら全身を愛撫。尻の少し上と内股が性感帯らしい。

敏感な乳首を正面からペロペロ舐めながら、指先で性感帯2カ所を刺激すると、効果てきめんで悶えるわ悶えるわ。

アソコに指を這わせたら、早くもベトベトに愛液が溢れてた。

濃いめの陰毛をかき分けるように指でいじると、聖子さんは「イヤ…」なんて言いながら自分から股を開く。

指先で微妙な強弱を付けてこねくり回したら、しゃがんだ俺の頭を掴みながら「ああぁ…」と嗚咽を漏らし、包皮に隠れてたクリが顔を出した。

マンを持して指を挿入する。

1本‥‥2本‥‥そのたび「あんっ…」という声とともに、小柄な体に力が入る。

ぬめっとした中は経産婦の割にきついかも、と思ったのは一瞬だけで、指でかき回すと結構広くて奥行きもある感じだ。なのに包み込むような締め付け具合。

別に俺、百戦錬磨のヤリチンじゃないが、それまで経験した女とは少し違う感じだ。

チュバチュバと乳首を吸いながら、片手で尻の性感帯を刺激し、もう片手でアソコを愛撫。風呂の中だが太股は愛液でベトベトだ。

親指でクリをいじりながら人差し指と中指で膣内をまさぐると、奥さん、良い声出しますねえ。

指を奥まで入れて子宮口(?)をつついたら、そのたび「ううっ…ううっ…」と下半身をよじらせるのがまたエロ過ぎ。

どうやらクリより奥が感じるらしい。「中派」って言ったっけ。

ならばと思って、挿入した2本指の先を軽く曲げて刺激したら‥‥ドンピシャ。

指を出し入れして膣の上壁にあるスポットを擦るたび

「あ‥‥あ‥‥あ‥‥」だった喘ぎ声が「ああ…ああ…ああ…」と激しさを増す。

さらに出し入れ速度を速めたら、しまいには「あああああーー」と叫んで潮を大噴射。

ピシャ、ピシャって感じで液体を噴き出すと、俺に抱きつくように膝から崩れ落ちた。

風呂場の床に座り込んだ聖子さんの目の前には俺の股間。

この時点で半勃起してたが、聖子さんはトロンとした表情でチンコを手に取ると、ためらいなく口に含んだ。

フェラのテク自体は大したことないが、ジュポボっと本当に美味しそうに吸い立てる。

チンコへの愛着が感じられる‥‥という言い方も変だが、本当に好きなんだなと思った。

誰だよ、彼女がセックス好きじゃないなんて言った奴は。

 (,,゚Д゚)y─┛ (,,゚Д゚)y─┛

風呂場でたっぷり盛り上げてから、定番のお姫様だっこでベッドに移動。

布団に転がり込むと聖子さん、俺にしがみついて唇を重ね、舌も挿し込んできた。

よっぽど溜まってたんだな。

今も理解不能なんだが、抱き合ってディープキスしてると、野田聖子風の中年女なのに、顔立ちも体型もやたらエロく魅力的に見えてくる。

特に声が体格の割に低めで、あれで喘がれるとたまらんのよね。

絡みながら「俺って、オバさん相手でも勃起するんだー」と自分で感心してたが、何割かは彼女の声に興奮したのかもしれない。

風呂場でのフェラでチンコも準備万全だし、ラブホ備え付けのコンドームを装着。

正常位になって見つめ合う。

「入れますね」「うん…ちょうだい…」

腰を進めてズズズズっと挿入。

ハメる瞬間、両手で顔を覆いながら「あああぁ…ん」とヨガる聖子さんの仕草が最高に可愛かった。

風呂場で指入れした時も広いのか狭いのか分からなかったが、実際にチンコを入れると‥‥何これって状態だ。

膣自体は深くて広いんだが、やっぱり締め付けが半端ねえ。

しかも処女とか経験の浅い子にたまにいる「キツい」って感じじゃなく、柔軟性があるけど膣圧が高いと言ったらいいのかな。

ぬめっとした粘膜がチンコ全体を満遍なく包み込む感じだ。

医学的なことは分からんが、括約筋とかあの辺の筋肉が発達してるのかもしれん。

これはたまんねー、と腰を前後させると、聖子さんも体を反らせて

「ああ…そこ…いいわぁ…」と悶えながら、俺の腰に脚を絡めてきた。

俺のチンコ、少し上反り気味でエラも大きめなんだが、張り出した部分が潮吹きスポットに擦れて、そのたび彼女が狂ったように反応する。

もちろん俺も擦れると気持ちイイぃーっ。

互いに一番感じる場所が当たるもんだから、抜き挿しすればするほど気持ち良くなる「快感のインフレスパイラルやぁー」。

ううっ、いつもより早めに絶頂を迎えそうな予感。

これはマズいと思ったが、俺の意思を無視するように腰の動きは激しさを増す。

聖子さんも「駄目…駄目…あっ…あっ」と喘いでたが、

とうとう「いやあああぁぁぁー」と絶叫しながら全身をビクンビクンと痙攣させた。

ちなみに、射精モードに入ってから実際に出すまでの「往生際の悪さ」が俺の持ち味。

恍惚状態の聖子さんを強く抱き締めると、腰を打ち付けるペースを上げ、さらに彼女を1回イカせてから俺もゴムの中に放出した。

ムチャクチャ気持ち良かったー。

「すごい…死ぬかと思っちゃった」

腕枕の中で聖子さんはつぶやくと、俺に体をすり寄せてきた。

いいトシして何でこんなに可愛らしいのよ。

思わず抱き締めると、彼女も俺の首にしがみついて唇を合わせてくる。

絡まる舌と舌。何というか情念が感じられるキスで、あっという間に回復して

‥‥というか出した後も萎えなかったんだが‥‥そのまま2回戦に突入した。

<続く>

続きを読む時に便利です→

・他の体験談も探してみる⇒ FC2 Blog Ranking



[体験告白][エッチ][人妻][セックスレス][ディープキス][乳揉み][乳首舐め][指マン][Gスポット][潮噴き][コンドーム][正常位][絶頂][射精]
関連記事



エッチな体験談


Fc2Blog Ranking禁断の体験

人気アダルトブログ☆新着情報


人妻・熟女 | 【2015-07-24(Fri) 23:10:13】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-07-24 金  23:36:11 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 秘密のH体験談告白 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*